きょうは暑かった~!

陽射しも強くてちょっぴり日焼けした気があせる

 

そんなきょう(2024年6月5日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん日光浴したんだね!

日の光を浴びると気持ちも晴れるよね(*^-^*)

でも、廉ちゃん日焼けしやすいから気をつけてね♡

 

ところで、きょうは「anan」発売日♪

受け取ってきたよ~!

ミスドでドーナツも買ってきた♪

廉ちゃんが大好きなポンデストロベリーも入れたよ♡

廉ちゃんめちゃくちゃかっこいいよ~💕

 

この鎖骨きれいなウルウル瞳の廉ちゃんシリーズは中にもあるんだけど、これがめちゃくちゃ最高💕

色っぽいし美しいしかっこいい💕

夕暮れの廉ちゃんステキ💕

ほんとめちゃくちゃいいよ「anan」💕

 

廉ちゃんの顔を包んでるのは誰の手?と思ったら海ちゃん・・

海ちゃんもかっこいいよ💕

 

表紙の裏にはヒルマイルドの広告もあって、ヒルマイルドくんの廉ちゃんもめっちゃかっこいい💕

健栄製薬さんありがたい♡(*^-^*)

暑くなってきたけどル・マイルド化粧水と乳液は使ってる。

 

それから、今夜は廉ちゃんの庭ラジだけど、ケガで活動休止中の廉ちゃんに代わって海ちゃんが担当!

海ちゃんの庭ラジ聴くよ~♪

 

先週の庭ラジの感想をまだ書いてなかったけど、廉ちゃんの庭ラジ楽しかったよ!(*^-^*)

 

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(庭ラジ)#260(2024年5月29日放送)

radikoで聴いてね♡

先週、庭ラジを聴いてたときは廉ちゃんの体調を心配してたっけ・・

翌日には耳のケガってわかったんだよね(;-;)

心配でたまらなかったけど、庭ラジで廉ちゃんの声を聞いたら収録とわかっていてもなんだかほっとしたんだよね。

 

🍒「halfmoon / moooove!!」

King & Prince新曲「halfmoon / moooove!!」CDリリースされサブスクも解禁ということで!

「halfmoon」と「moooove!!」とてもいい曲だけど、カップリング4曲も全部すごくいいよ♪

個人的には「SPOTLIGHT」が好きだけど、「Shake Hands」も明るくて元気になる曲で好き♪

「Cloudy」はメロディーがゆらゆらしてる感じでおもしろい♪

「Pain」も聴き入っちゃういい曲♪

本当にどの曲もいい曲ですごくセンスがいいと思う。

 

それに、キンプリちゃんの声がすごくいい♡

海ちゃんの甘い声に廉ちゃんの透明感ある色っぽい声がすごく合う。

廉ちゃん、歌い方がめちゃくちゃ色気あるよね💕(*^-^*)

 

廉ちゃんは今回のCDの曲は全部英語だと言ってて、まちだくん(松田元太くん)はわからないんじゃないかと言ってから、

元太くんは英語しゃべれそうと気づき、ダルいって(^-^;

 

廉ちゃん、すっかり元太くんと仲良くなってるね(^-^)

 

🍒れんキュンチャレンジ

廉ちゃんは「好きなのよ、このコーナー

わかる~!

廉ちゃんこのコーナーめっちゃ楽しそう!(^-^)

 

リスナーさんからの恋愛エピソードのメール、どんどんクオリティーが上がってるし聴いてても楽しいよ!

 

転校するときに好きな子に手紙を渡したリスナーさんのメールには・・

俺の話をしてるかと思った。

俺も転校ばっかりやったから

しかも、リスナーさんと同じ小5のときに北海道から大阪に引っ越した廉ちゃん。

 

そこから、この話の後日談を自分で作って話す廉ちゃん・・

大人になって彼を見つけたら結婚してて子どもも2人いて、

つい思い出の小学校まで行き、地元の居酒屋で飲んでって・・廉ちゃんの想像力がすごい(^-^;

 

小学校のときに転校で離れた子と自分だったらどうやって再会したいか想像する廉ちゃんもすごかった!

ラウンドワンのスポッチャとか

太鼓の達人めっちゃうまい人がいる!と見たら廉ちゃん?・・そこで再会していっしょに遊んで恋が始まるのね(^-^)

 

・・廉ちゃんの想像トークもおもしろすぎた!

めっちゃ盛り上がる廉ちゃんが楽しい~!(*^-^*)

 

卒業する先輩から名札をもらったリスナーさんが、その先輩と13年後に再会し今は結婚していっしょにキンプリ応援してる話では・・

どうやって再会したか書けよ!何してんだよバカヤロー」って(*´∇`*)

そこ、めちゃくちゃ聴きたかったのね(^-^;

 

はぁ~、れんキュンチャレンジおもしろい(^-^)

 

🍒「若者のすべて」

フジファブリックの「若者のすべて」は名曲だけど・・

「わくわくもするけど、しみるのよこの曲って」と廉ちゃん。

 

スタッフさんがかけてくれた「若者のすべて」を聴きながらノリノリ♪

鼻歌でいっしょに歌い・・

リスナーみんなもいっしょに!」って(^-^;

ライブのノリになってる廉ちゃんが可愛い💕

 

「若者のすべて」といえば廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」だよね!

歌ってるのはヨルシカのsuisさんだけど。

この曲聴いたら絶対よめぼく思い出すよ!

 

ネットフリックスでもうすぐ配信スタート!

楽しみ~💕

 

ドラマと主題歌は頭の中で映像と音楽がリンクしてるから忘れないね!

「東京タワー」は「halfmoon」♪

「95」は「moooove!!」♪

 

廉ちゃんの庭ラジ楽しくて大好き💕

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は庭ラジに海ちゃん!