きょうはキンプリちゃんは大阪京セラドームで「WE ARE!」のライブに参加!

と思ったら心配なお知らせが・・

海ちゃん~(;-;)

 

廉ちゃんは体調不良なんだね・・

めっちゃ心配だよ~(>_<)

 

海ちゃん、相方のぶんもライブ頑張ってくれたんだね。

ありがとう♡

 

廉ちゃんずっと突っ走ってきてるから疲れてないかな?

体を大事にして早くよくなってね♡

無理しないでね♡

 

そんなきょう(2024年5月29日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡(きのうのぶん)

きのうは大阪で元気そうだったけど・・

ほんとお大事に♡(;-;)

 

きょうは、キンプリちゃんビルボード1位のニュースに喜んでたんだけど・・

サブスク解禁して、

念願のビルボード1位だよ!!

おめでとう~!(^o^)ノ 🎊

ダウンロードやラジオも1位だったんだね!

すごいよ~!

 

キンプリちゃんの曲をたくさんの人が聴いてくれてる♪(^-^)

 

それから、廉ちゃんの「moooove!!」ソロバージョンも来た!

かっこいい~💕

廉ちゃんのダンス大好き💕(*^-^*)

 

そして、今夜は廉ちゃんの庭ラジ!

庭ラジももうすぐ5周年!

来月には5周年のお祝いだね♪

 

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(庭ラジ)#259(2024年5月22日放送)

radikoで聴いてね♡

先週はサブスク解禁、うちあげ花火、CDリリースと立て続けだった!

 

廉ちゃんは「どうでした、この1年、僕の活躍は」と言ってたけど、

本当にファンが追うのに必死なぐらいお仕事してて・・

働きすぎじゃない?

 

6周年からも突っ走ってくと言ってたけど、本当に無理しないで体を大切にしてほしいな♡

・・今はよけいにそう思う(;-;)

「ながせのつぶやき」もインスタも毎日更新してくれて・・

もっと適当でいいからね(^-^)

 

庭ラジ、来月で5周年になるということで、企画を考え中と言ってたけど、発表されたね!

4日間の庭ラジ出張版スペシャルがあるんだ!

オズワルド伊藤さんがゲストで来る!

「とまどい社会人のビズワード講座」でトークしてるの楽しかったから、また聴けて嬉しいな♪

 

さらに、スペシャルゲストって誰だろう?

西畑大吾くんと正門良規くんかな?

普通に海ちゃんゲストもいいけど。

 

楽しみにしてるよ~💕

 

100の雑学のコーナーも楽しかった!

ドラえもんは実は3ミリ浮いてるし特殊コーティングされてるから、土足のまま家に入っても汚れない!とか。

でも、映画で汚れてるドラえもんを見たことあるとか、足跡を見たことあるとか、さすが子どもの頃にドラえもん映画をよく見ていた廉ちゃん!

ツッコミが鋭い(^-^)

 

ホクロは前世でキスされた場所にできるという話もあった。

廉ちゃんは前世でいっぱいほっぺにキスされたんだね(^-^)

 

この雑学を使って「愛した証を残したいからキスさせて」とか言ってみたいと想像しつつ、言えない!と言ってる廉ちゃんも可愛かった(*^-^*)

山田涼介くんなら言えそうって(^-^;

廉ちゃんだって演技だったら絶対言えるだろうし、かっこよくキメそう💕

実際、自分の彼氏(夫)がこんなこと言ってきたら引きそうだけど(^-^;

 

クリアファイルは右利き用にできてるという話では、左利きの廉ちゃんはそのことに気づいてたと言ってた!

 

廉ちゃんは小学3~4年ぐらいのときにアニメ「メジャー 友情の一球(ウィニングショット)」(2008年)の映画を観に行き、クリアファイルをもらったんだけど、そのときそれが右利き用だと気づいたんだって。

・・左利きって苦労あるんだね・・

 

廉ちゃん、アニメ「メジャー」も好きだったんだね!

うちの息子(兄のほう)は廉ちゃんより年下だけど、赤ちゃんぐらいから小学校ぐらいまで見てただろうテレビ番組が廉ちゃんと少し重なってる。

「メジャー」もたぶん廉ちゃんと重なって少し見てた。

その後、楽しくて結局アニマックスの再放送で私もいっしょに全話見た(^-^)

 

前に「ぜんまいざむらい」も見てたと言ってたし。

ちょっぴり重なってるのがなんか嬉しいな(*^-^*)

 

さあ、今夜も庭ラジ聴こう~♪

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ!

明日も「WE ARE!」京セラドームのライブにKing & Prince