きょうは雨☂

大雨の地域もあるみたいなのでお気をつけください♡

 

そんなきょう(2024年5月28日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

キンプリちゃん明日は大阪だね!

明日は晴れるといいね♡

廉ちゃんの心の地元・大阪、楽しんできてね♪(*^-^*)

 

ところで、King & Princeの15枚目のシングル「halfmoon / moooove!!」初週30万枚超で1位!👑

おめでとう~!(^o^)ノ 

デビューシングルから15作連続で初週30万枚超えは史上初の快挙!✨

ほんとすご~い!!

 

正直、King & Princeデビュー当時はキンキさんの12作連続という記録が偉大すぎて無理って思ってたよ・・

 

キンプリちゃん、こんなに愛されてるグループになるなんて本当にすごい👑(*^-^*)

この前の「with MUSIC」の「シンデレラガール」と「moooove!!」見て思ったけど、キラッキラの王子様とキレキレダンスのHIPHOP、どちらもこんなにかっこいいなんてKing & Princeしかいない!✨

 

こんな稀有なグループ他にないよ!

これからも可愛いキラキラの王子様でいてほしいし、バリバリにダンスも踊ってほしい💕

どちらもできるのがKing & Prince👑

お祝いするキンプリちゃん可愛い💕

 

インスタで廉ちゃんが記録更新も喜んでくれてたね(^-^)

・・お返しとか考えてくれて廉ちゃんて本当に情に厚い性格で義理堅くて優しいね♡

・・LINE MUSIC の配信に岡田圭右さんに来てもらったり、庭ラジにオズワルド伊藤さんを呼んだり、お世話になった方たちのこと忘れないのがすごいよ。

 

でも、何より廉ちゃんが元気で楽しくお仕事してくれてるのが一番だから💕・・それが一番のお返し(*^-^*)

無理しないでね♡

 

それから、きのうはドラマ「95」がニュース速報のせいで冒頭けずれてしまって残念だった。

テレビで見終わった後、TVerで最初からまた見たよ。

Qちゃん(海ちゃん)と翔(中川大志さん)のシーンめっちゃよかった♡

 

そして、海ちゃんが大会サポーターとして参加した「THE DANCE DAY」もめっちゃよかった!

感動したよ~!!

 

 

🍓「THE DANCE DAY」(2024年5月27日放送)

髙橋海人くんが大会サポーターとして参加!

大会サポーターに選ばれるなんて海ちゃんすごいよ!✨

他のサポーターの方たちもすごい豪華メンバーだから。

 

その中でも、MCの水卜アナが海ちゃんにいっぱいコメント振ってくれてありがたかった~♡

海ちゃんいっぱいコメントしてた!(^-^)

 

さまざまなダンスチームの方たちがダンスを競っていたけど、クオリティーがめちゃくちゃ高くてびっくり!

ダンスを見る海ちゃんの目も真剣だった!

素晴らしいパフォーマンスを見た後は素直に感動してめっちゃいい顔してたし✨

 

本当にどのチームも素晴らしいダンスで圧巻のステージばかり!

ブレイクダンスも社交ダンスもアーティスティックなダンスもいろいろ・・

小学生のチームも上手すぎてびっくり!!

めっちゃ感動した!

 

でもね・・

やっぱり最高だったのは、審査員とサポーターによるハーフタイムショーのダンス!

プロはプロで華があるし輝きが違う!✨

すごかった~!!

こんな豪華メンバーでダンスってすごすぎる!

 

ハーフタイムショー1曲目はBTSの「Dynamite」

海ちゃんセンターでスタート!

後ろ姿でカウント取ってるだけでかっこいいし、振り返ったらめっちゃかっいい海ちゃん!✨

 

海ちゃんのダンス、こんなすごいメンバーの中にいても光を放ってた!

海ちゃんめちゃくちゃ楽しそうに踊ってて、見てるだけで幸せな気持ち~🍀

 

2曲目はBE:FIRSTのSOTAさんとRIEHATAさんが「Back On The Stage」を踊ったんだけど、SOTAさんがステージからはけるときに出てきた海ちゃんをハグ💕(^-^)

 

3曲目は「ichiban」を海ちゃんとRIEHATAさんで踊ってくれた!

歓声がものすごかった!

めちゃくちゃかっこよかったよ💕(*^-^*)

海ちゃんのダンス素晴らしかった~!!✨

 

4曲目は「Rising Sun」で海ちゃんは踊らなかったけど、&TEAMのKくんやME:IのRANちゃんなど踊ってくれてた!・・なんか不思議だけどよかったよ(^-^)

 

5曲目はみんなで「D.U.N.K.」を踊ったけど、Kくんが海ちゃんと肩組んでて可愛かった💕

海ちゃんとKくん本当に仲良しになったのね!

最後はまたSOTAさんとハグし合う海ちゃん!

 

熱い感動のパフォーマンスだったよ!✨

 

こんなすごいメンバーに囲まれても全然引けを取らない海ちゃんのダンスのすごさ!

めちゃくちゃ楽しそうに踊ってたし、ここにいるのが相応しいと思った。

そんな海ちゃんをみんなに見てもらえるの誇らしいよ✨(*^-^*)

・・ひそかに、この中でも海ちゃんが一番かっこいい💕と私は思っていた(^-^)

 

CMとCMの合い間に、海ちゃんがFANTASTICSの世界さんと「moooove!!」踊ってたのも可愛かった♪

 

「THE DANCE DAY」めっちゃ楽しかった~!(^o^)ノ 

「MUSIC FAIR」で&TEAMメンバーが全員でいっしょに住んでるのをうらやましがってた海ちゃん・・

Kくんと仲良くなってるの可愛いな💕

 

「THE DANCE DAY」来年もあったらまた海ちゃん呼んでほしいな!

あと個人的にはTWICEのモモちゃんとかも呼んでほしい♡

女子チームのキュートなダンスも好き!

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!

明日「WE ARE!」京セラドームにKing & Prince