きょうはティアラみんなドキドキだったよね(>_<)

私も朝から気になってソワソワ・・

 

キンプリちゃんの15枚目のシングル「halfmoon / moooove!!」の初週売上30万枚超えるか!

 

現在キンプリちゃんはデビューから連続初週売上30万枚超えの記録で、KinKi Kidsさんを抜いて単独首位独走中!

でも、今回は初動が少なめだったから心配だったけど、土日のティアラさんたちが本当にすごくて泣けた~~(T-T)

まだ推定だけど30万枚超えたみたい!

ティアラ素晴らしすぎ✨(T-T)

廉ちゃん海ちゃんは本当に良いファンに恵まれてるよ♡

それに、「halfmoon」も「moooove!!」も本当に良い曲♪

チームキンプリのセンスの良さが光ってる✨

 

そうそう、私はCD3形態購入で見られる期間限定視聴動画を見たよ!(^-^)

King & Princeとうちあげ花火の「ゴールデンアワー」

見せてくれてありがとう~💕

その場に行った気持ちになってめっちゃ感動した!

プラス、廉ちゃん海ちゃんからの可愛いメッセージもありがとう♡(*^-^*)

 

CD3形態買われた方はぜひ楽しんでね♪

 

そんなきょう(2024年5月27日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん全部よかったんだね!

それはよかった♡(^-^)

 

海ちゃんも「海人のアイドル日記」ありがとう♡

何のお仕事だったのかな?

わからないけど、ダンス踊ってる海ちゃんは最高だよ♡

これからもいっぱい楽しんでかっこいいダンス見せてね💕

 

それから、廉ちゃん表紙の「anan」解禁!

なんだこの鎖骨~~💕

吸い込まれそうな瞳✨

・・絶対買う♡

 

そして、きのうは廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」第6話!

今回もあっという間にTVer1位!👑

再生回数もトータル1000万回超でオシドラの記録更新中!

 

たくさんの人が見てくれてるの本当に嬉しいな💕(*^-^*)

 

 

🍓「東京タワー」第6話(2024年5月26日放送)

主演:永瀬廉くん(小島透)

今回も透くんと詩史さんのベッドシーンから♡

 

透くん、透き通るような透明感で清楚なたたずまい。

ベッドにちょこんとすわってるの可愛すぎる✨

 

詩史さんに軽井沢の別荘に誘われ、

「泊まっていいの?」

「もちろん、行くよ」と透くん。

 

詩史さんと一晩中いっしょにいられる・・と素直に喜んでる幸せそうな透くんが可愛すぎる💕

 

2人で軽井沢で幸せなときを過ごせるといいね♡

 

でも、詩史さん、不倫を夫に疑われてるみたい・・大丈夫かな・・

 

一方、耕二くんのほうは喜美子さんとの不倫が、喜美子の娘の比奈にバレて大変なことに・・

ストーカーみたいに耕二くんに付きまとう比奈ちゃん怖かった~~!!

これはもうホラーだよ~!

比奈ちゃん、ショックでお母さんのことを許せない気持ちはわかるけど、こんなことする!?

 

・・って、めっちゃ怖かったんだけど、この恐ろしい事態にオロオロする耕二くんと透くんが可愛くてちょっと楽しかった(^-^)

耕二くん(松田元太くん)も真面目だから不倫してても好感もてる。

 

耕二のことを親身になって心配する透くんの真顔がめっちゃ可愛い💕

透くんめっちゃ優しい♡

 

比奈ちゃんにもちゃんと会ってあげる。

女子高生の比奈ちゃんに「お友だち?」と聞かれ、

「よろしく・・」と戸惑いながらも礼儀正しく挨拶する透くんが可愛い💕

 

耕二くん、透くんを盾にしないで~(^-^;

猛獣を見守るように比奈ちゃんを見守る透くんと耕二くん(^-^;

 

そして、耕二くんはついに比奈ちゃん、喜美子さん、彼女の由利ちゃんの3人に囲まれるという最悪の修羅場に・・!

そこに透くんを呼ばないで~~(^-^;

呼ばれてたけど!

なんかもう物が飛び交ってる!怖っ!

耕二・・ほんと殺されそう(;-;)

あぁ~、透くんと詩史さんもどうなることか・・

バレない不倫なんて・・ないよね。

 

怖いけど・・泣いてる透くんを見たくもある♡

透くん、死なないで~(;-;)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「THE DANCE DAY」に海ちゃん

海ちゃん主演ドラマ「95」第8話