きょうはあちこちのタワレコでKing & Princeの新曲CD「halfmoon / moooove!!」完売ってSNSで見かけた!

ティアラすごいな~~♡(T-T)

 

きょうはそんなティアラの誕生日なんだね!

それでキンプリちゃんからお祝いが!

れんかいちゃん可愛い💕(*^-^*)

 

この前ファンクラブ動画で撮ってたプリクラだ~!

目がキラッキラ✨

インスタに別バージョンの可愛いれんかいちゃんもあるよ♡

 

こちらこそいつも笑顔にさせてくれてありがとう♡(*^-^*)

 

そんなきょう(2024年5月26日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、家電何買ったんだろ?

・・やっぱりお掃除系のものかな?(^-^)

 

ところで、きのうは廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」第6話だったけど、すごい展開で怖かった~!

・・と言いながら実はけっこう笑いながら見てしまった、ごめん(^-^;

透くんは可愛くて美しかったよ✨

大好き💕

「東京タワー」大人気ドラマだね!

主題歌の「halfmoon」もすごくステキ✨

 

TVerでたくさんおかわりしちゃおう♡

 

それから、きのうは「with MUSIC」にキンプリちゃん!

めちゃくちゃかっこよかった~!✨

「with MUSIC」もTVerで見られるんだね♪

テレビ見逃した人も見てくれるといいな♪

・・有働さんの質問でちょっと気になった人も見てくれるかもね(^-^)

 

 

🍓「with MUSIC」(2024年5月25日放送)

King & Prince出演!

王子様衣装のキンプリちゃんかっこいい~💕

れんかいちゃんの「シンデレラガール」テレビ初披露!

パフォーマンス前にお客さんに話しかけてるキンプリちゃんステキだな💕

 

テレビでは初披露だけどライブで2人の「シンデレラガール」をたくさん見てるので、もうこれが「シンデレラガール」って気持ちで見てしまった♪

そのぐらいの安心感(^-^)

廉ちゃん海ちゃんの歌唱もダンスも素晴らしい!✨

2人の歌割り完璧!

 

お客さんの歓声もすごくて会場めっちゃ盛り上がってた!

King & Princeの「シンデレラガール」って最高だよね👑

トークでは、MCの松下洸平さんが「歌い出しが2人ってのステキですね」と。

廉ちゃん「2人の始まりのシンデレラガールにしました

海ちゃん「いっしょだと力強いなって

れんかいちゃんの歌い出しステキだよ💕2人の始まり!

 

2人になってからの発見は?という質問には・・

廉ちゃん「2人になったから歌番組めっちゃ抜かれる

歌うパートも増え、ダンスが映ることも増え、頑張ろうと思うようになった廉ちゃん(^-^)

 

有働さんが「Number.iのパフォーマンス見たりされるんですか?」と聞くと、

れんかいちゃん「もちろん」とシンクロしてて可愛い♡(*^-^*)

海ちゃん「大好きな兄貴分みたいな感じなので。毎回楽しく見させてもらってます

廉ちゃん「ね、かっこいいよね、GOAT

 

れんかいちゃんめちゃくちゃいい子だよ~♡(T-T)

・・つらい時期もあり、あんなに泣いてたのに・・

 

ライブの2人の「ichiban」の映像も流れ、TAKAHIROさんが2人のダンスのすごさを語ってくれた!

海ちゃんは1秒ぐらいに5手パフォーマンスしてるんだって!

実際、海ちゃんが踊ってるシーンを見ると本当に細かい動きをちゃんと入れててダンスがすごい!✨

 

一方、廉ちゃんは日本アカデミー賞新人俳優賞と言われ、ドラマ「厨房のありす」のシーンも見られた!

廉ちゃんがアフレコで演技する映像も見られたんだけど・・

これ、なんだろう?

廉ちゃんが「俺は本当に幸せだったって思ってる! これからもずっといっしょにいたい。だから!

???

廉ちゃんが「with MUSIC」のためにアフレコしてくれた?

感情こもっていてとてもステキだったよ♡

(・・何かのアニメかな・・?)

 

そんな廉ちゃんは「ichiban」では思い切り踊った後、めっちゃかっこいいカメラ目線~!

TAKAHIROさん、廉ちゃん褒めるとこそこ!(^-^)

 

それもれんかいちゃんの個性♡

 

自分だけが知る相手の魅力は?という質問には・・

海ちゃん「廉はお尻がモデルさん並みにきれい」✨

廉ちゃん「僕は海人の歯が好きなんですよ」✨

 

それから、有働さんが「もしも昭和に生まれていたら」アプリを使った廉ちゃん海ちゃんの写真を紹介してくれた!

キンプリちゃんの公式TikTokにあるやつ。

2人とも昭和に生まれてもめっちゃかっこいい!

・・海ちゃん、北村一輝さんに似てる~!

2曲目は黒い衣装で「moooove!!」をパフォーマンス!

めちゃくちゃかっこよかった~!

ダンスキレキレだし、注目して欲しいと言ってたサビのWhy?ダンスも可愛い♡

 

海ちゃんがラップ歌うのもすごくかっこいいけど💕

廉ちゃんの澄んだ透明感ある歌声が入るのもすごくいい💕

れんかいちゃんすごくいいバランス✨

 

2番のパフォーマンスもあったから、2人で話してるみたいに歌ってるのすごくいいし、

間奏のダンスもかっこいい!

「moooove!!」すごくよかった💕

 

この曲を提供してくれたAyumu Imazuさんも出演してたんだけど、キンプリちゃんがいっしょに登場し、Imazuさんは3曲も作ってくれたと言ってたよ!

廉ちゃん「めっちゃいい人やんと思ってて

 

Imazuさん14歳で単身アメリカへ行って音楽やろうと思うなんてすごいよ~。

「Obsessed」もステキだった♪

ステキな3ショット♡

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「行列のできる相談所」に海ちゃん

明日は海ちゃん主演ドラマ「95」第8話!

「THE DANCE DAY」に海ちゃん