きょうは「with MUSIC」にキンプリちゃん♪

廉ちゃんの「東京タワー」もある♡

 

「東京タワー」は大変な展開が待ち受けてそう(>_<)

でも透くんは本当に儚くて美しいよ💕

 

そんなきょう(2024年5月25日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

きのうは「Mステ」楽しかったよ♪(*^-^*)

今夜の「with MUSIC」もリアタイできるように頑張る!

 

キンプリちゃんはサブスク解禁でキャンペーンもいろいろあり、もちろんサブスクで聴くのも楽しいし、レコチョクは1位になっててすごいけど👑

CDを買って持ってるのはやっぱり嬉しい♪(*^-^*)

「halfmoon / moooove!!」手に取ってみてね♡

 

みんなCD売上にも貢献できるようにすごく頑張ってるよ!

タワレコにはCD再入荷してるみたい!

この土日で売り上げが伸びるといいな・・

 

CDには期間限定視聴動画があるけど、きょうはゆっくり見られたよ♪(*^-^*)

初回限定盤Aにはキンプリちゃんのレコーディングの様子。

熱唱するれんかいちゃんがとてもステキ✨

 

初回限定盤Bでは、廉ちゃん海ちゃんが1995年のアイテムを探し当てる対決してる!

どうしても負けたくない廉ちゃんが可愛い♡(^-^;

勝負の結果は動画で見てね!

 

通常盤はCDジャケット撮影の様子が見られる!

「halfmoon」ではしっとりした雰囲気で撮影してるけど、実はふざけたり笑顔のれんかいちゃんが可愛い💕

 

そんな楽しい様子が見られるのは6月4日までなので、CDを購入した方はお早目に♪

 

それから、3形態購入で見られる動画、うちあげ花火の「ゴールデンアワー」もあるんだけど、これは申し込んでから見られるまでにちょっと時間がかかるのね。

私はきょう申し込んだから、見られるのは月曜日になるみたい。

・・早く申し込めばよかった~(-_-;)

 

みなさん、こちらもお忘れなく♡

 

そして、インスタやTikTokには「moooove!!」を踊るKing & Prince & KAITAさんや、海ちゃんとSOTAさん(BE:FIRST)の動画があがってる!

かっこいい~!

海ちゃんはSOTAさんとBE:FIRSTの曲もいっしょに踊ってる♪

きのうのMステでも言ってたけど、ほんと仲良しなんだね!(^-^)

 

海ちゃんがのびのび楽しそうに踊ってるの最高にいいよ💕

 

 

🍓「ミュージックステーション」(2024年5月24日放送)

King & Prince出演

Mステカメラのキンプリちゃん、回答が楽しすぎ!(^-^)

 

最近ピンチだったこと・・

海ちゃん、実家の庭にハトが卵を産んだのね!

・・お母さん、卵焼きにはしてないと思うよ(^-^;

 

廉ちゃん、友達の家に行ったときに間違えて別な部屋をピンポン押しちゃった!

・・ヨーロッパのカリブ海?

 

れんかいちゃん可愛いな💕

 

🍒「halfmoon」「moooove!!」

海ちゃんはチョコミントカラーのスーツにメガネで可愛い💕

海ちゃんは白っぽいネイルもしてたね!

廉ちゃんはブルーのマリンなコーデで可愛い💕

どうしてもめりこむれんかいちゃん可愛すぎる💕(*^-^*)

 

曲は「halfmoon」はしっとりと熱唱、ステキだったよ✨

 

その後、ほうきでお掃除してニット帽をかぶる海ちゃんが可愛い💕

アメリカンなセットにチェンジして「moooove!!」かっこよかった!

 

2人が顔を見合わせるとこ可愛いし💕

最後の2人のキメ顔もめっちゃ可愛かった💕(*^-^*)

 

🍒トーク

BE:FIRSTのSOTAさんと海ちゃんは子どもの頃からのダンス仲間だと2人で話していたよ!

海ちゃんが「(ダンス)コンテストとかで戦ってて。まさかこうやっていっしょにMステ出れるなんて」と嬉しそう(^-^)

SOTAさん、海ちゃんにぴったりくっついて仲良さそうだった!

 

きょう、この後練習します」とSOTAさん。

いつもダンス練習をいっしょにしてるんだね!

 

🍒「なにもの」高校生ブレイクダンスチームとSPコラボ

れんかいちゃんかっこいい💕

 

VTRでは、2人がダンス強豪校のダンス部をサプライズ訪問する映像から。

「こんにちは~」と2人が体育館に入ってきた瞬間、キャーーー!という歓声がものすごかった!

泣いちゃう子もいるほどの大興奮状態!

 

目の前にキンプリちゃん現れるとそうなるよね!

 

ダンス部のブレイクダンスチーム”WARA”B-BOYZとMステでコラボすることを直接伝えるキンプリちゃん。

彼らの個人のワザなども見せてもらったけど、高校生なの!?って思う高難度のワザを次々見せてくれてすごかった!

びっくり!!

 

キンプリさん知っててめっちゃ好きだった」と言ってくれる男の子もいて嬉しかったよ(*^-^*)

 

彼らに刺激を受けた海ちゃんはブレイクダンスをしてみることに!

廉ちゃんはアクロバット!

 

そして、Mステで披露してくれた「なにもの」かっこよかった~!

高校生のみなさんのブレイクダンスが圧巻で素晴らしかったし✨

海ちゃんのブレイクダンスもかっこよかった!

廉ちゃんは片手側転のアクロバット!

スマートにキメてポーズとってるのが可愛い💕

 

めっちゃ華やかなパフォーマンスだった!✨

 

廉ちゃんは「みなさんの青春にちょっとお邪魔させてもらえてよかったです」と。

高校生のみなさんが明るくて熱量すごくて元気もらえたよ(^-^)

感動~!!

「なにもの」最高!

ありがとう~💕

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「with MUSIC」にKing & Prince

廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」見よう♡

明日は「行列のできる相談所」に海ちゃん