きょう暑い~!

麦茶が美味しい♡

 

そんなきょう(2024年5月24日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

本当にいろいろ発表がいっぱいのデビュー6周年の日だったね!(^-^)

6年前とこんなに状況が変わるなんて驚きだけど・・

これからもキンプリちゃんが楽しくお仕事できたらいいなと思う♡

 

今朝はテレビ各局情報番組でキンプリちゃんのニュースが紹介されたよ!

①King & PrinceがKing & Prince株式会社を設立!

②デビュー6周年をお祝い!

③「moooove!!」MV解禁!

 

とくに「ZIP!」さんは、きのうのキンプリちゃんのYouTubeLIVEの映像も流してくれ、キンプリちゃんのデビュー6周年のお祝いを紹介してくれて嬉しかったよ💕(*^-^*)

 

それぞれ廉ちゃん海ちゃんのコメントもいろいろ紹介してくれた!

 

・・うちあげ花火で帰宅困難者が出たことまでニュースになってるのはちょっと残念だったけど・・

 

チームキンプリが本気で頑張ってるのはすごく伝わってるよ♡

でも、確かにティアラの負担もいろいろ大変な気もする・・

CDにサブスクに雑誌にSNSにドラマにバラエティーに・・イベント!

それだけキンプリちゃんが頑張ってるのは本当にすごいと思うけど。

今はちょっと情報過多かな・・

 

形が固まって落ち着いたら、新規ティアラさんを増やせるようにドラマやバラエティー来年も頑張ってね♡

 

私は「できる範囲で、できるだけいっぱい」応援していくよ💕(*^-^*)

 

とりあえず、きのうはYouTubeLIVEめっちゃ楽しかった♪

ありがとう~💕

キンプリちゃんから直接、会社設立と社長になった報告も聞けた!

もはや社長がネタになってるかも(^-^)

 

社長でありながら2人ともギネス世界記録も持ってるキンプリちゃん!

ちゃんとギネスブックに載ってるからね!

廉ちゃんは風船割り、海ちゃんは片栗粉液の上を走るやつ。

そこで、さらにギネス記録を作ろうとYouTubeLIVEで挑戦!

しかし、いくら足が細い廉ちゃんでもそんなにたくさん靴下履けなかったね(^-^;

でも、2人の挑戦楽しかったよ!

 

デビュー6周年のお祝いもあり、キンプリちゃんのケーキ可愛かった💕

 

それから、キンプリちゃんの「KP私の最強プレイリスト6曲」も発表してくれた!

廉ちゃんの「ナミウテココロ」すごくらしいなって思う(^-^)

2人とも「彩り」入ってて可愛い💕

 

そして偶然にも廉ちゃんの後半3曲が私といっしょだった♪

トレトレ、アイプロ、彩りは音の流れに透明感があってとてもきれいで聴いててすごく心地いいよ♪

廉ちゃんもそう思ったのかな💕

意外とトレトレを選曲してる方が多かったみたいでトレンドのおすすめにも入ってたから、廉ちゃんも選んでくれて嬉しかった~!(*^-^*)
できれば「Life goes on」もライブで廉ちゃん海ちゃんに踊ってほしいな💕

 

「moooove!!」のMVも公開されたけど、めちゃくちゃかっこいい!

キンプリちゃんのダンスもかっこいいし✨

カラフルでポップな映像、オープンカーやスピーカーなど可愛くて大好き💕

 

ダンスといえば、この前の「キントレ」のダンス王決定戦も楽しかった!

廉ちゃんのダンスがすごかった!!✨

 

 

🍓「キントレ」(2024年5月18日放送)

King & Prince冠バラエティー

廉ちゃんの寮ご飯もすごく楽しかったよ💕(*^-^*)

 

🍒ダンス王決定戦!

最初は曲チェンダンスクイズで、違う曲が流れてるけどダンスだけ見て曲を当てるクイズ!

これ、海ちゃんめっちゃ強かった!

やっぱりダンスに意識高い海ちゃん✨

 

廉ちゃんはめっちゃわかりやすい嵐の「A・RA・SHI」をなかなか答えられない~(^-^;

でも体にしみついてると言って2人で踊ってくれた!

さすが!✨

廉ちゃん、ちょっと自信なさげに踊ってたのは大目に見て~(^-^;

 

廉ちゃんは、あのちゃんの「ちゅ、多様性」を「ちゅ~る、ちゅ~る、ちゃおちゅ~る♪」って言ってるし・・にゃんこか可愛い♡(^-^)

 

ブラックビスケッツの「Timing~タイミング」は去年の日テレ「THE MUSIC DAY」で廉ちゃんは歌って踊ってたのに答えられない~(^-^;

海ちゃんはすぐに正解しててすごっ!

 

しかし!

スリックバック選手権で廉ちゃんが魅せた!


宙に浮いてるように見えるダンス、スリックバックに全員で挑戦!

 海ちゃんは大本命だったけど、スリックバックの動きが速すぎちゃった!(^-^;

 

廉ちゃんはポケットに手を入れたままクールにかっこいいスリックバック成功!✨

めっちゃ完成度の高いスリックバックだったよ!

これは特技として披露できるレベル!✨

 

またどこかで見せてほしいな!(*^-^*)

 

「キントレ」めっちゃ楽しい💕

TVerで見てね♡

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「Mステ」にKing & Prince

「坂上どうぶつ王国」「ネタパレ」に海ちゃん

明日は「with MUSIC」にKing & Prince

「なにわ男子の逆転男子」に廉ちゃん

廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」第6話放送!