きょうはKing & Princeデビュー6周年!

おめでとう~!(^o^)ノ 

 

そして、れんかいちゃんのKing & Prince 1周年おめでとう~!(*^-^*)

・・れんかいちゃんまだ1歳よ♡

 

ほんと2人でよく頑張った1年だった!

どうなっちゃうのかと思ったKing & Prince5周年yearを最高のものにしてくれてありがとう✨

 

そんなきょう(2024年5月23日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

山口のKing & Princeとうちあげ花火も最高の思い出になってよかった♡(*^-^*)

 

そして、きょうはKing & Prince 15枚目のシングル「halfmoon / moooove!!」発売日!

おめでとう~!(^-^)

DearTiara盤もきょう届いたよ!

中のフォトブックもめちゃくちゃ可愛い💕

 

これから少しずつ楽しんでいくよ♪(*^-^*)

 

何しろサブスクも解禁されてるのでそちらも聴いてるから♪

本当にきょうは63曲解禁になっててたっぷりKing & Prince!

すごいよ~~!!

 

KP私の最強プレイリスト6曲を私も選んでみたけど、こんなの選びきれないって(^-^;

「Life goes on」と「TraceTrace」は入れたい♡

やっぱりドラマの主題歌って強いなと思う。

ドラマって何百万人もの人が見てくれるし。

印象に残りやすい。

 

今年は「halfmoon」と「moooove!!」2曲もドラマ主題歌があって嬉しいよ!(*^-^*)

来年もあるといいな~💕

 

カップリング曲もいい曲がいっぱい!

「SPOTLIGHT」いい曲で大好き💕

「Shake Hands」も明るくて好き♡

 

カップリングもサブスクで聴けるんだね♪

 

ところで、きょうはキンプリちゃんからすごいお知らせも来た!

 

🍓King & Prince株式会社設立!

King & Prince株式会社設立!

おめでとう~!(^o^)ノ 

 

廉ちゃん海ちゃん25歳で代表取締役社長なのね!

かっこいい~💕

 

・・正直、これがどういう意味なのか具体的にはよくわからないんだけど(^-^;

・・ティアラとしては何も変わらずこれまで通り応援していけばいいってことね(^-^)

 

ファンクラブサイトにあがってる2人からの報告動画を見て、2人の情熱や覚悟が伝わってきたよ!

廉ちゃんが「より納得したものを世の中に届けたい」と言ってて、そうするために一番良いのが会社を作ることだという結論になったんだね。

 

「この2人ならやれるという自信があった」と言ってて、廉ちゃん海ちゃんの絆の深さを感じたよ。

 

株主は2人だけで、他になんぴとたりとも入れないそうだ。

そんなことを、心配する過保護なファンのことも気づかって話してくれる優しい2人(*^-^*)

・・はい!過保護なファンなのでめっちゃ心配したけど安心したよ(^-^;

 

STARTO社とはグループで契約してるとうことで。

これまでより自由に活動できるようになるのかな。

King & Princeとしても個人としても2人が望む形で楽しくお仕事できたらいいな💕

 

 King & Princeの新しい時代が始まる✨

 

🍓「King & Princeとうちあげ花火」in山口(2024年5月22日放送)

甚平のままインスタライブもありがとう~💕

「きみいろ」は廉ちゃんの「みんなだよ」バージョンだったんだね♪

 

廉ちゃんの反応を撮る海ちゃん可愛い💕(*^-^*)

海ちゃんが撮った廉ちゃん可愛い💕(*^-^*)

 

そして、広がれキンプリの輪インスタライブ!

きょうはYouTube LIVEもありがとう~!

 

キンプリちゃんいっぱいで幸せな日🍀(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「Mステ」にKing & Prince

「坂上どうぶつ王国」「ネタパレ」に海ちゃん