きょうは山口県のほうはお天気どうかな~?って気になったけど・・

大丈夫みたいだね!(^-^)

 

そんなきょう(2024年5月22日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

きょうはキンプリちゃんデビュー5周年year最終日!

「King & Princeとうちあげ花火」だね!

 

廉ちゃんは初山口なんだね!

私も通過したことはあるけど山口県に滞在したことはないよ。

行きたかったな~!

・・お留守番組はTVerやYouTube見たりサブスクで曲聴いて庭ラジ聴くよ♪

おぉ~!渋谷にSpotifyのキンプリちゃんの広告が!

・・こんな世界が来るなんて・・

 

きのうはLINE MUSICでキンプリちゃんのスペシャル配信もあった!

LINEのクマちゃんとウサギちゃんのぬいぐるみ持つ廉ちゃん海ちゃん可愛い💕

このスタンプよく使ってるよ(^-^)

「プレミセ!」以来の岡田圭右さんとトーク楽しかった!

岡田さんと廉ちゃんのノリが相変わらず(^-^)

 

岡田さんの奥様がドラマ「東京タワー」を見てくださってたそうで、岡田さんもちょうど廉ちゃんのキスシーンをいっしょに見たそうだ。

それで「おまえ~」と廉ちゃんの肩に手でツッコむ岡田さん!

・・ドラマだから~(^-^;

笑えた~!

 

でも、「東京タワー」は本当に多くの人が見てる話題のドラマになってて嬉しいね💕

 

「moooove!!」はAyumu Imazuさんが楽曲提供してくれてるけど、3曲も作ってくれてその中からこれを選んだんだね!

・・他の2曲も気になる~!

 

キンプリちゃんが選んた「夜に聴きたいKing & Prince」のプレイリストも発表!

廉ちゃんが「ナミウテココロ」、海ちゃんが「Moon Lover」選んだりしてて確かに夜に聴いたらステキだな~☆

 

明日にはアーカイブも配信されるみたいなので、見られなかった方はぜひ♡

 

きょうは廉ちゃん海ちゃんがインスタストーリーズにうちあげ花火の様子を投稿!

おすそ分けしてくれてありがとう♡(*^-^*)

廉ちゃんはメイク前にサバンナの動物たちの動画を見て草原を走り回りたくなったのね(^-^;

自分の巨大パネルの鼻に指入れるのはやめて~(^-^;

準備OKになった廉ちゃんかっこいい💕

 

れんかいちゃん可愛すぎる~💕(*^-^*)

 

それから、海ちゃんのドラマ「95」も見てるよ!

Qちゃん、最初の頃と全然違って強くなってる!

 

 

🍓「95」第7話(2024年5月22日放送)

主演:髙橋海人くん(広重秋久=Q)

1995年・・

私は地方に住んでて渋谷とは無縁だったけど(^-^;

男子高校生はカチューシャして腰パンで引きずりそうなズボンにやたらチェーン付けて歩いてたイメージある。

 

Qちゃんはウォークマンでミスチルの「CROSS ROAD」聴いてて、あぁ~この時代だなと思う。

この曲を聴くQちゃん、セイラのことが頭から離れないんだね・・

 

夏休みの花火デートのあの日から、ずっとセイラと連絡取れず会えてないんだよね・・

 

なのに学校で久しぶりに会い・・

目をそらして黙ってすれ違うQちゃん(T-T)

本当は言いたいこといっぱいあるはずなのにめっちゃ気まずい・・アオハル~!

 

生徒会室でたまたま2人きりで話す機会があっても、全然うまく話せないQちゃん。

・・もしかしたらセイラはたまたまじゃなくてQちゃんと話したかったのかも。

 

セイラが連絡くれなくても気にしてないよと言うのがQちゃんの精一杯の強がりなんだろうな・・

 

しかし、セイラのほうは、翔が襲われて大ケガしたのは「あたしのせいだから」と。

セイラに呼び出されて翔は出かけたから。

・・これって、セイラが望んだことではないけど、セイラは翔を襲ったやつらとつながってるってことだよね・・

つらい・・(;-;)

 

そのことをQちゃんが翔に尋ねても、

翔ははぐらかすばかり。

セイラのことが気になるんだったらアタックしろ」なんて言うのでQちゃんは真剣に怒って「マジんなれよ、翔!

翔は「話せるときが来たら話す

・・何か隠してるよね・・

・・でも、Qちゃんもセイラとのことを翔には言えない・・

 

本当はここが引き返すチャンスなのかもしれないよ。

これ以上、深入りせずにやめたほうがいいのかも・・

 

しかし、Qちゃんは中国拳法をひたすら練習し、他のチームの連中をボコボコにすることに明け暮れ・・

宝来を見かけたらいきなり殴りつけるし!

Qちゃん怖いよ(;'∀')

でも、逆に大黒に襲われて大ケガ・・

ドヨンが助けてくれなかったら殺されてたよ(;-;)

大黒が怪物すぎて怖すぎる~~!

Qちゃん(;-;)

ケガしたQちゃんを見てひたすら謝る翔もつらいよ・・

 

Qちゃんがどこへ行こうとしてるのか危うすぎる(>_<)

そして、セイラのことも気になる・・セイラの子どものことも・・!

 

「95」目が離せない!!

イライラと突っ走ってく危なくて怖いQを演じる海ちゃんもかっこいいよ💕

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!

「ワールド極限ミステリー」に海ちゃん

きょう発売「anan」「TVガイド」「Myojo」「ポポロ」にKing & Prince

明日「halfmoon / moooove!!」リリース!

サブスク63曲解禁!

6月ネトフリ独占ROTにKing & Prince来る!