きょうはキンプリちゃんのCDのフラフラゲ日♪

我が家にも届いたよ~!(^-^)

ちょっと早いけど嬉しいな~!

DearTiara盤はリリース日かな?

 

そんなきょう(2024年5月21日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

きのうは「CDTVライブ!ライブ!」生放送で楽しかった♪

めちゃくちゃかっこよかったよ💕(*^-^*)

 

明日は「King & Princeとうちあげ花火」in山口だね!

晴れそうでよかった(^-^)

お留守番組だけど応援してるよ!

 

そして、きのうから2曲がサブスク解禁されたキンプリちゃん!

リハーサルかな?

不思議なポーズのれんかいちゃん可愛い💕

 

CDも買ったけど、サブスクでもいっぱい聴くよ♪

「halfmoon」と「moooove!!」がワンツー嬉しいね!

キンプリちゃんには王冠👑が似合う(*^-^*)

 

Amazon Musicにもキンプリちゃん!

衣装もかっこいい~!

 

今夜はLINE MUSICでスペシャル配信もあったけど、

キンプリちゃんと岡田圭右さんのトークが楽しかった~!(^-^)

プレイリスト「夜に聴きたいKing & Prince」も発表された♪

 

LINE MUSICにアーカイブ残してくれるそうなのでチェックしてみてね!

 

きのう公開「halfmoon」MVとてもステキ✨

今朝は「ZIP!」「めざましテレビ」「THE TIME,」などで紹介されたよ!

 

「ZIP!」では、海ちゃんが「こんな動かないMVないっすね」と。

確かに静かだけど、静の中に情熱を感じるよ!

 

「めざましテレビ」では、ハマってることについて、海ちゃんは「保湿」、廉ちゃんは「ボードゲーム」と言ってたんだけど、

海ちゃん「さっき、家帰ったら台本読んで寝てるって言ってたじゃん

廉ちゃん「・・・・」

海ちゃん「ウソです。またウソついたわ~」

って会話が楽しかった(*^-^*)

 

「THE TIME,」では、「halfmoon」をプロデュースした小林武史さんはミスチルを手掛けてるという話をしてた!

いい曲~♪

 

というわけで、なんだかもう情報過多で大変だけど、とりあえずマイペースで楽しむよ♪(*^-^*)

 

「CDTVライブ!ライブ!」も見直してるけど、キンプリちゃん本当にめちゃくちゃかっこよかった💕

 

 

🍓「CDTVライブ!ライブ!」(2024年5月20日放送)

King & Prince生出演♪

キンプリちゃん衣装もステキだった✨

↑海ちゃんのグリーンのネイル見える!

キンプリちゃんは出張ライブだったので・・

「こんばんは!僕たちは東京江東区のとあるビルの屋上に来ております!」

と、2人でユニゾンでしゃべってて可愛い双子だった~!💕(*^-^*)

 

「halfmoon」は東京タワーの夜景からですごくきれいだったよ!✨

キンプリちゃんの足元にある照明もすごくきれいで映像が美しかった✨

 

廉ちゃんは黒、海ちゃんが緑のネイルしてたのも色っぽくてステキ💕

しっとり熱唱がとてもよかったし、廉ちゃんが「血が流れてる♪」のときにネイルの指で胸元触ってたのもセクシー💕

 

めちゃくちゃ美しくてステキなパフォーマンスだった✨(*^-^*)

 

その後、1時間後ぐらいにKing & Prince再登場!

可愛い💕

↑ネイルの指でピースする廉ちゃん!

2人ともいい表情(*^-^*)

 

「moooove!!」はダンスがめちゃくちゃかっこよかった!

最初の間奏のところの海ちゃんのダンスなんて表情も含めて最高!

 

2人で顔を見合わせた後、廉ちゃんがにこっと笑ってるのも可愛い💕(*^-^*)

 

この曲に関しては、本当に海ちゃんが楽しそうでよかったなと思う!

海ちゃん、入所当時から応援してるけど、やっと海ちゃんらしいのびのびした最高のダンスが見れた!と思った(^-^)

こんなふうに生き生き踊る海ちゃんをずっと見たかったんだよ💕

 

それが入所して10年・・デビューして5年・・

ここまで来てやっとこんなに幸せそうに踊るかっこいい海ちゃんが見られてすごく嬉しい💕(*^-^*)

 

しかも、隣にいるのが廉ちゃんて最高👑

すごくしっくりくる最高のツーショットだよ!

静と動、月と太陽、キルアとゴンみたいな・・

黒髪キャップのクールな廉ちゃんに巻き毛ふわふわで可愛い海ちゃん、ビジュアルも完ぺき✨

最高の2人💕

れんかいネイルまでトレンド入り(^-^)

 

映画音楽コーナーでは「koi-wazurai」でハートを撃ち抜く廉ちゃんも見られたし💕

 

今回の「CDTVライブ!ライブ!」は2曲フルサイズのパフォーマンス、夜景キラキラ✨美しい映像で素晴らしかった!👑

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!

「ワールドドキドキビデオ」に海ちゃん出演!

明日は「King & Princeとうちあげ花火」in山口

明日発売「Myojo」「ポポロ」「TVガイド」「anan」にKing & Prince