朝から雨でちょっと気が滅入ったけど・・

晴れてきたからよかった(^-^)

 

そんなきょう(2024年5月20日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん何を買ったのかな~?

インテリアかな?

ショッピングは楽しいね♪(^-^)

 

ファンクラブサイトでは廉ちゃん海ちゃんの直筆メッセージあがってるね!

Best3・・なに?(^-^;

れんかいちゃん可愛い💕

 

そして、きょうはKing & Prince「halfmoon」「moooove!!」サブスク解禁!

おめでとう~!(^o^)ノ 

Spotifyでは廉ちゃん海ちゃんの音声メッセージ第2弾もあがってる♪

そして・・

うぁ~!

本当に「halfmoon」と「moooove!!」フルで聴ける!!・・当たり前だけど(^-^;

感動~~!!

とりあえずKing & Princeをフォローして曲をお気に入りに♡

無料でも誰でもここまでできるのでぜひ♡

LINE MUSIC ではリリース記念配信もある!

 

サブスクって他にもアップルミュージックやアマゾンミュージックなどなどあり・・

ダウンロードもiTunesやレコチョクなどなどある・・

 

詳しいことは私もあまりわかってなくてお勉強中(^-^;

 

とりあえずCDのほうは明日届くみたいで、あれ?明日がフラゲ日?ってなってるけど、何にせよハッピー🍀

 

今夜は「CDTVライブ!ライブ!」にキンプリちゃん出演だし♪

海ちゃんのドラマ「95」もある!

 

廉ちゃんのドラマ「東京タワー」もTVerでいっぱい見ちゃう♡

オシドラサタデー枠全話歴代最高ってすごっ!👑

見逃し配信総再生数1000万回突破!

おめでとう~!(^o^)ノ 

 

「東京タワー」大人気ドラマだね!

すごいよ~!!

 

引き続きじゃんじゃんn見るよ♡(*^-^*)

 

それから、「キントレ」もめっちゃ楽しいからTVerでいっぱい見てるよ!

お気に入り登録もぜひぜひ♡

 

 

🍓「キントレ」(2024年5月18日放送)

King & Prince冠バラエティー

🍒永瀬廉の潜入!寮ごはん

お料理初心者🔰の廉ちゃんの映像・・

ピーラーの使い方がわからなくて、じゃがいもにピーラー当てて向き変えたり悩んでいると、

海ちゃんがそっと手でピーラー持って教えてあげてるの可愛い💕

 

助け合う双子ちゃん💕(*^-^*)

 

今回、廉ちゃんは久敬社塾という佐賀県人寮を訪問!

海ちゃんのドラマ「だが、情熱はある」のロケ地にもなったんだね!・・山里亮太さんの寮だったんだ!

 

ここに住んでる学生さんたち優秀~!

ドラマ「新空港占拠」に数式を提供した学生さんもいるんだ!

 

その方が鶏むね肉のアヒージョを作ってくれた!

しかし、これ、ニンニクたっぷり!

追いニンニクもたっぷり!

めっちゃ美味しそう~!

 

ニンニクたっぷりの鶏むね肉で白ご飯をパクパク頬張る廉ちゃん、男の子~!

でも、ニンニクだから匂いが気になるよね・・

明日ドラマでチューすんねんな、俺

 

「ドラマでチューすんねんな」って言い方が可愛すぎる廉ちゃん💕(*^-^*)

ドラマ「東京タワー」の撮影中だからね!

廉ちゃんのキスシーン見てぴぃ~!ってなってる人がいっぱいなんだけど、廉ちゃんは「チューすんねんな」ってあっけらかんと言ってるのがいいな(^-^)

そんな廉ちゃんが大好きだよ💕

 

次は、将来、環境省に入りたい東大生の男の子がサバ缶カレーチャーハンを作ってくれた!

廉ちゃんは白ご飯好きだから、ちょっぴりテンション低めな気もしたけど(^-^;

サバ缶とカレーって意外と美味しそうだね!・・サバ缶の骨は入れない方がいいみたいだけど。

 

次は、NEWSの増田くん似の男の子が作ってくれたギョロッケ!

はんぺん、カニカマ、野菜をよく混ぜ、パン粉をつけて揚げる。

さつま揚げに似てるけど、パン粉で揚げるのは初めて見た!

 

お料理しながら「かっこいいから中学高校でもモテはやされてたん?」と聞かれ、

廉ちゃん「人並み以上には気持ちいい思いしてたよ

正直で可愛い💕(*^-^*)

 

ギョロッケは白ご飯といっしょに食べてたので、やっぱり廉ちゃん嬉しそう(^-^)

しかも、ギョロッケそのままでもご飯のお供にいいみたいだけど、

ケチャップで食べても美味しいし、

マヨネーズで食べたらご飯が止まらない廉ちゃん!

マヨネーズ大好きだからね(^-^)

マヨネーズは魚の風味がより足される。うまい!

めっちゃご飯食べてる!

 

いっぱいご飯食べてる廉ちゃん可愛い💕

シンプルなおかずだけど、こういうのが意外とほっとする家庭の味かもね(^-^)

簡単だし作ってみようかな♪

 

「キントレ」めっちゃ楽しい!

男子学生のみなさんと交流する廉ちゃんは目線の高さがいっしょでめっちゃ和む💕(*^-^*)

↑ダンス王決定戦もめっちゃ楽しかったのでTVerで見てね!

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「CDTVライブ!ライブ!」にKing & Prince

海ちゃん主演ドラマ「95」第7話放送!