ミスった・・

欲しいものはみんな予約したつもりだったのに、廉ちゃん表紙の「TVガイド」の予約を忘れてて7netで予約しようと思ったら完売してた・・

かっこいい廉ちゃん♡

本屋さんで頑張って買うよ!

 

そんなきょう(2024年5月19日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

5月なのに着る服を毎日悩んじゃうよね・・暑い!(^-^;

廉ちゃん体調に気をつけてオシャレ楽しんでね♡

 

海ちゃんも「海人のアイドル日記」更新ありがとう♡

最近ダンスの先生してる海ちゃん、めちゃくちゃかっこいいよ!

海ちゃん心からダンスを楽しんでるのがかっこいい💕(*^-^)

 

キンプリちゃんからはYouTube配信のお知らせも来た!

 嬉しいな💕(*^-^*)

 

今週は大忙しだよ!

「with MUSIC」では「シンデレラガール」もパフォーマンスしてくれるんだね!

 めっちゃ嬉しい~💕(*^-^)

2人の「シンデレラガール」めちゃくちゃステキだよ👑

たくさんの人に見てほしいな♪

 

 「東京タワー」もTVerで大人気で今回も1位だよ!✨

 ↑このサムネの透くん(廉ちゃん)めちゃくちゃかっこいい💕

詩史さんとのポージングめちゃくちゃ美しい✨

 

「東京タワー」映像が美しくて大好き💕

 

 

🍓「東京タワー」第5話(2024年5月18日放送)

主演:永瀬廉くん(小島透)

詩史を忘れようとする透くんだけど、

楓との関係は「ごめん・・無理だ!」

・・透くん、シャツ着るのめっちゃ早っ!!

 

「絶対不幸になるよ」という楓の言葉が刺さる・・

透くんの恋、めちゃくちゃつらい(;-;)

 

でも、透くんには詩史さんだけ・・

「可愛いってだけで人を好きになれるの?」

なれないね・・(;-;)

 

そんな透くんを見た耕二は・・

こいつは浅野詩史に一世一代の恋をしてるんだ。

代わりのきかない大恋愛

 

高校生の頃を思い出す透くん・・

高校時代の透と耕二めっちゃ可愛い💕

制服似合う~!✨(*^-^*)

 

詩史さんも本当は透くんに会いたかったんだね・・

詩史さんも絶対本気・・!

2人で会ってるときの透くんは幸せそう🍀

テーブルの下で手を伸ばして詩史さんの手に触れる透くんにドキドキ💕

 

手をつないで歩く2人は幸せそうに微笑み見つめ合ってる💕

 

透くんは詩史さんとの空気が好きなんだね。

 

誰もが相手に対して見た目や将来など考えるけど、

透くんは「その程度の幸せならどれも欲しくない

2人を結びつけるのは年齢も見た目も将来も超えた美しい精神的なつながり・・

 

詩史さんは夫からの電話に出ず、透くんとの時間を過ごすけど、夫は気づいてしまったのでは?

 

詩史さんを後ろから優しく抱きしめ、そのままキスする透くんめちゃくちゃ美しい✨

蜜月~♡

 

透くんの価値観は・・

幸せかどうかは重要じゃない。

詩史さんに与えられる不幸なら、他のどんな幸福よりずっと価値がある

破滅に向かっていく恋とわかっていても止められない(;-;)

ますます静かに熱く燃える・・

 

めちゃくちゃ美しい2人がステキ✨

 

一方、体だけの関係と割り切ってるはずの耕二と喜美子は恋にどんどん溺れ・・

最悪の形で不倫がバレた!

これからの展開も目が離せない!(>_<)

 

TVでおかわりしちゃおう♡

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「CDTVライブ!ライブ!」にKing & Prince

海ちゃん主演ドラマ「95」第7話放送!

明日「halfmoon」「moooove!!」サブスク解禁♪

明日発売「ノンノ」特別版表紙はKing & Prince