きょうも暑ーい!

朝から出かけたけど薄手のアウターすらいらないもんね・・

オシャレな廉ちゃん嘆いてるよね。

 

そんなきょう(2024年5月18日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、美味しいオムライス食べたんだね!(*^-^)

オムライスってなんだかほっとするよね♡

 

ところで、きょうは「キントレ」もめちゃくちゃ楽しかったからTVerでいっぱい見ちゃう♪

なんでこんなに楽しいのに全国放送じゃないの~( ;∀;)

早く全国放送にならないかな~💕

TVerお気に入り登録もお忘れなく♡

 

そして、今夜は廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」第5話!

今夜もドキドキが止まらない💕

見逃し総再生数935万回ってすご~い!

もうすぐ1000万回じゃん!

 

「東京タワー」大人気ドラマだね!

 

それから、きょうは「MUSIC FAIR」にもキンプリちゃん!

キンプリちゃんいっぱいで嬉しいな~💕(*^-^*)

 

来週はCDリリース&サブスク解禁もあり、King & Princeの音楽番組出演もたくさんあるから楽しみ~♪

「CDTVライブ!ライブ!」

「Mステ」

「with MUSIC」に出るよ!

要チェック!

 

 

🍓「MUSIC FAIR」(2024年5月18日放送)

King & Prince出演!

 キンプリちゃん黒の衣装だけどオシャレでスタイル抜群でかっこいい💕

それに可愛い双子ちゃん(*^-^)


🍒「koi-wazurai」

2人で歌うのもすっかり馴染んで安心して聴ける(*^-^)

歌唱もダンスも上手でめっちゃ可愛い💕

歌いやすそうだったけど、ちょっとキー下げたのかな?


やっぱりキンプリちゃんらしくて可愛い名曲!

れんかいちゃんの「koi-wazurai」大好き💕


攻めた曲や新しい挑戦しても、王道がある安心感ていいよね(*^-^*)

 

🍒「halfmoon」

スタンドマイクでしっとり熱唱する2人がとてもステキ✨

生演奏でバックに流れるバイオリンもせつなくてステキ✨


2人の歌唱素晴らしい✨

いい曲~💕


🍒トーク

キンプリの最近あるある・・

海ちゃんがメールに自撮りを添えがち!

廉ちゃんの誕生日のお祝いメールに自分の口内炎の写真を添付してたんだ!

海ちゃん可愛い💕(*^-^)

海ちゃん、よく口内炎できたって言ってるよね・・お仕事忙しいから大変だと思うけどビタミンBとって治してね♡


&TEAMが同じ家に住んでると聞くと、

廉ちゃん「えっ!?」めっちゃ驚いてる!

海ちゃんは興味津々!いっしょに帰って明日はまたいっしょに来るの?ってちょっとうらやましそう(*^-^)


海ちゃん「メンバーといっしょに暮らすってやってみたい

しかし・・

廉が僕のこと嫌だろうな~

海ちゃん~(^-^;

 

 廉ちゃんはこだわりのルールがあるタイプで、海ちゃんはけっこう自由なタイプだからと廉ちゃんが言ってた!

・・ガチで同棲すること考えてない?(^-^;

・・互いの部屋に泊まるぐらいならよくあるからか🍀(*^-^)


確かに廉ちゃんは潔癖症でマイルール厳しそうだけど。


自分の変なクセについては・・

海ちゃんは驚いたとき「え!?」を「い!?」と言うらしい。

い!?

廉ちゃんはヘリぐらいくしゃみが大きい!

くしゃみ、そんなに大きいんだ!


仲良しれんかいちゃん、トークも可愛かった💕(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」第5話!見よう~💕