今週はなんだか長かったな~。

やっと金曜日♪

明日は野菜の苗植えよう(*^-^)

 

そんなきょう(2024年5月17日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、松田元太くんと会ったんだね!

ドラマのお仕事かな?

楽しそうでよかった(*^-^*)

 

廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」大人気だね!

いよいよ明日は第5話♪

ドキドキ💕

 前回の最後のシーン、ドラマでは透くん(廉ちゃん)はシャツ着てたけど。

TVerのサムネではシャツ脱いでて・・


↑ついに別アングルも登場!

めっちゃセクシー💕


文字通り一肌脱いで頑張ってる廉ちゃん!

ありがとう💕


透くん~💕


今期、廉ちゃんも海ちゃんもめちゃくちゃ攻めたドラマで攻めた役に挑戦してる!

これは2人の俳優としての覚悟でもあると思う。

どんな役でもやる。

本気の覚悟。


20代後半になってドラマや映画のお仕事するなら、より人間的に深い演技を求められるから。


そんなれんかいちゃんだけど、ファンクラブ動画では2人でギャルみたいにプリクラ撮ってて可愛かった~💕(*^-^)

お顔の加工する必要ないのに、アニメみたいな大きな目になってて可愛かったよ!


そして、明日は「キントレ」も!

廉ちゃんの寮のロケめっちゃ楽しみ♪(*^-^)


その前にTVerで先週のも見ておこう!

れんかいちゃんと玉森裕太くんも最高だった!

ちょっとハードだったけど、懲りずにまた来てね玉さん💕



🍓「キントレ」(2024年5月11日放送)

King & Prince冠バラエティー

 玉森裕太くんゲストで廉ちゃん嬉しそう(*^-^)

 🍒下克上レスリング

吉田沙保里さんとレスリング対決めっちゃ楽しかった!

海ちゃんは以前「ZIP!」のコーナーで吉田さんからレスリング教わったことあったね!

吉田さんは海ちゃんのことめっちゃ褒めてたよ!(*^-^)

海ちゃんが手だけでロープ登ってたのすごかった!✨


しかし、最初のゴムひもジャンプ対決から吉田さんのすごさが際立ってた!

廉ちゃん海ちゃん玉森くんも動けるほうなのに、吉田さんのジャンプの俊敏さが半端なくてびっくり!

さすが霊長類最強!


次は、ゴロゴロ前転対決!

2人一組で組んでゴロゴロ・・

吉田さんは重い人形と組むハンデあるのに強かったー!


でも、2人一組の前転に挑戦するれんかいちゃんと玉森くんが楽しかった~!

やったことないよね!

 れんかいちゃん頑張ってたんだね!

もう寝てんだからやってよ」って廉ちゃんに甘える海ちゃんが可愛い💕

廉ちゃんがやろうとしたら、

海ちゃん「股関が怖い!」(^-^;


なんとかできるようになったけど、2人で転がると海ちゃんが背中をドン!と転がる度マットにぶつけてうまくいかなかった・・

難しいね!


廉ちゃんと玉森くんでは、廉ちゃんが最初に転がるとき、

バカ怖いぞ、これ! 玉さんの股関に頭」って(^-^;


でも、やってみたらめっちゃ上手!

とてもきれいに2人で10メートル転がってた!

すご~い!✨


 最後は足に付けたハンカチ取り!

廉ちゃんと玉森くんは吉田さんに頭を押さえられ簡単にハンカチ取られた!

2人ともあっけなさすぎだったけど、吉田さんがすごすぎ!(^-^;


ザキヤマさんはけっこう粘ったけど取られ、

最後の海ちゃん、吉田さんにタックルされながらも、逆に吉田さんの足に手伸ばしてハンカチ取った!

やったー!勝利!✨

海ちゃんすごい!✨(*^-^)


楽しかった~!

「キントレ」最高💕

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「キントレ」「MUSIC FAIR」にKing & Prince

廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」第5話