めっちゃ風強かった!

買い物かご運んでたらパンが吹き飛ばされて落ちたもん!🍞

みなさんも強風にはお気をつけください♡

 

そんなきょう(2024年5月16日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん美味しいお寿司たくさん食べてね♡

我が家は今夜はちらし寿司(*^-^)

 

ところで、きょうは大倉忠義さんの誕生日なんだね!

フライングで大倉さんの誕生日をお祝いしてる廉ちゃんと西畑大吾くんが可愛い💕(*^-^*)

関西の絆が熱い♡

 

きのうの夜、廉ちゃんと大吾くんいっしょにいたんだね!

・・というか、いっしょに飲んでたのかな?(^-^)

本当に仲良し💕

Aぇ!groupデビューで正門良規くんのお祝いしてたのかな・・

正門くんは忙しくて来れたかわからないけど。

 

仲良し同期トリオみんなデビュー組になって本当に嬉しいね!(*^-^*)

廉ちゃん・・King & Princeも負けられない🔥

 

5周年の最後のイベント「King & Princeとうちあげ花火」もいよいよ来週♪

めっちゃ行きたい・・

どこでもドアがあればな~・・と心から思う(-_-;)

千葉会場のうちあげ花火めちゃくちゃ楽しそうだった!

 

行けるみなさん、ぜひ楽しんできてください♡

 

それから、きのうは庭ラジ楽しかった~♪

廉ちゃんが「東京タワー」の話をたくさんしてくれたよ!(^-^)

 

ドラマ「東京タワー」は第1話の再生回数が300万回突破!

すご~い!

どんどんオシドラの記録作ってる!

 

TVerでいっぱい見てるよ♡

映像きれいだから何回見てもうっとり・・♡

 

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(庭ラジ)#258(2024年5月15日放送)

radikoで聴いてね♡

5月15日放送ということで・・

僕のマブダチも所属してるAぇ!groupのデビュー日です!

廉ちゃん、正門くんのデビュー本当に嬉しそう(*^-^*)

 

西畑大吾くんとデビュー祝いのプレゼントを相談してるそうだ。

 

庭ラジのゲストでも大吾くん、正門くんに来てほしい廉ちゃん。

実現できるといいね!

 

何をプレゼントしたのかまた庭ラジで話してくれるかな♪

 

廉ちゃんが庭ラジスタッフさんから誕プレにもらった5リットルウイスキーは全部飲んでしまったと言ってたけど、

また5リットルウイスキーを買おうか悩んでると言ってた。

しかし・・

なんだかんだ「よし!買うわ!」って(^-^;

・・まあ、日持ちするものだから長く置いておいても大丈夫だし。

 

「がんばります!」って言ってたけど・・

がんばらなくていいよ~(^-^;

 

・・お酒で失敗してる人をけっこう見てるから、飲み過ぎないように気をつけてねって思っちゃう。

 

そして、ドラマ「東京タワー」の話もいろいろしてくれた!

 

廉ちゃんは、初めてまちだげんちょすと飲みに行ったと言ってた!

・・まちだげんちょすって誰よ?って(^-^;

松田元太くんね。

 

ドラマの撮影後にイタリアンのお店で食事し、その後、バーで飲んだそうだけど、

その日は土曜日だったので2人で「東京タワー」をバーで見たんだって!

・・去年は同じように「ラストマン」を友だちと見てたよね(^-^)

 

めっちゃチューしてたね

・・チューって💕(*^-^*)

お酒進むね。画がきれいだもん

自分のドラマを酒のつまみにする廉ちゃん(^-^)

 

恋が加速する回だったと言ってたから第2話かな?

廉ちゃんは照れるとかなく、客観的に自分の作品もちゃんと見るんだね!

・・第2話ってベッドで透くんがハダカで詩史さんを抱きしめてるシーンからで・・

・・チューもめちゃくちゃいっぱいしてたよ~・・

・・これ、廉ちゃんと松田くんがバーのテレビでリアタイ・・(;''∀'')

でも、廉ちゃんのそういうとき好き💕

 

松田くんのことは「ええやつやな」って(*^-^*)

 

それから、上川隆也さんのサプライズ出演についても・・

上川さんは今期ドラマ「Believe君にかける橋」や「花咲舞が黙ってない」に出てるから忙しい中、出演してくれて嬉しかったと言ってた。

 

ついパパっていう

そういう気持ちになっちゃう廉ちゃんが可愛い💕(*^-^*)

「ラストマン」のときはパパだったからね!

また共演できるといいな💕

 

「東京タワー」を見るとき、廉ちゃんのフェイスクッションを抱きしめてるリスナーさんがいたんだけど、

廉ちゃん、クッション投げずに最後まで優しく抱いて見てほしいと。

・・廉ちゃんのフェイスクッション投げないよ~💕

 

廉ちゃんの部屋にあった8体のフェイスクッションは2体あげちゃって5体残ってるらしい・・ん?数合ってる?あ!1体は松田元太くんにあげたのね(^-^)

 

庭ラジ、ドラマの話もいっぱい聴けて楽しかった~♡(*^-^*)

「東京タワー」も最高♪