また暑くなってきたね~。

スカッとしたくなってメロンソーダ飲んだら美味しかった♪(^-^)

 

そんなきょう(2024年5月15日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん美味しいハンバーグ食べてね♡

 

廉ちゃんの個人インスタのフォロワーが150万人突破でみんなお祝いしてたけど、

廉ちゃんも気づいてインスタに投稿してた!

でも、間違えてフォローワーって書いちゃってたのをずっと引きずってて可愛い(^-^;

言わなかったら全然気づかないのに(^-^;

 

きょうはAぇ!groupもデビューしたし、お昼はお寿司食べたのね(^-^)

 

「#永瀬廉_Instagramストーリー」がトレンド入りしてたのも喜んでる廉ちゃん可愛いな💕

 

そんなこと投稿されると廉ちゃん担みんな嬉しいね♡(*^-^*)

応援してるよ~!

 

Aぇ!groupもデビューおめでとう~!

「BORDERLESS Aぇ!groupデビューまでのキセキ」のナレーションが廉ちゃん!

美声♡

廉ちゃんのナレーションとてもステキ💕

 

それから、キンプリちゃんからは、King & Prince「moooove!!」のMVメイキングのティザー解禁!

れんかいちゃんの映像めちゃくちゃかっこいい!

オープンカー乗ってるれんかいちゃんいいな♪

 

ダンスもかっこいいし、カラフルな映像で可愛いMVになってそう!

 

初回限定盤Bの特典映像だね!(^-^)

 

CDめっちゃ楽しみ♪

サブスクもね!

 

それから、今朝は「めざましテレビ」で廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」の予告映像が紹介された!

「めざまし」さんありがとう~♡

本当に映像がきれいでキラキラ✨

廉ちゃん演じる秋人くんの優しさ、涙、儚さ・・キュンキュン💕

 

余命1年・・せつない(;-;)

 

私の推しは病気で死ぬ役やりがち。

岡田准一さん「木更津キャッツアイ」で亡くなる役だったし。

山田涼介くん「燃えよ剣」で病気で亡くなる沖田総司。

 

廉ちゃんの秋人くんは余命1年・・

儚いからよけいに強く輝く命もある。

 

今しか演じられない役、24歳の廉ちゃんが演じた役の輝きを見届けよう💕

 

もちろん、廉ちゃんの「東京タワー」、海ちゃんの「95」も応援♡

「よめぼく」はちょうど「東京タワー」の後に始まりそうだから、透くんロスにならずに済むかな。

 

先週は海ちゃんがテレ東のバラエティー番組に出演してたのも楽しかったよ!

海ちゃん、バラエティーのロケもすっかり慣れて楽しそうだった(*^-^*)

 

 

🍓「秋山ロケの地図」(2024年5月7日放送)

ゲスト:髙橋海人くん

海ちゃん、秋山さんと楽しそうにロケしてて可愛かった💕(*^-^*)

髪サラサラでかっこいい~💕

 

消しゴムを25000個以上集めてる方の家ではしゃいだり、

大人のクリームソーダを飲んだり(^-^)

 

一番おもしろかったのは、3人の小学生の子たちに翻弄されてたこと(^-^;

サンドバッグがある子の家では、サンドバッグにワンツーパンチする海ちゃんがかっこよかった!

ドラマでボクシングしてたから上手~!✨

 

楽しいロケだったよ!

 

 

🍓「タクシー運転手さん、一番うまい店に連れてって!」(2024年5月9日放送)

ゲスト:髙橋海人くん

ドラマ「95」から海ちゃんと桜井日奈子さん出演!

姉弟~!

でも、ドラマのお姉ちゃんの衝撃展開でこの姉弟、大丈夫?って不安になっちゃうけど。

桜井日奈子さんが屈託なく楽しそうに笑ってるの見るとちょっとほっとする(^-^)

 

「95」の撮影現場では、海ちゃんが共演者の俳優さんたち(同じチームのメンバー)と和食を食べに行ったと言ってた。

アワビが美味しかったんだね!

「ぽかぽか」に犬飼くんが出てたときも、海ちゃんや中川大志くんと食事したって言ってたよ(^-^)

 

桜井日奈子さん「呼ばれてな~い」って(^-^;

まあ、そこは・・(^-^;

 

VTRでは、タクシー運転手さんの2歳の息子さんがKing & Princeの「ichiban」を踊ってる動画を見せてくれたのが嬉しかった!

2歳の「ichiban」めちゃくちゃ可愛い♡

キンプリちゃんのダンス、こんなに浸透してるんだね!

 

海ちゃんは、木村拓哉さんにご飯に連れていってもらうことがあると言ってた!

海ちゃんと木村拓哉さんのエピソードよく聞く。

木村さんはお寿司屋さんとか、ファミリーで行くようなしゃぶしゃぶ屋さんに連れてってくれるんだって。

海ちゃん本当に可愛がられてるね(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!