きょうは気温高かったけど、爽やかな五月晴れで気持ちよかった(^-^)

きれいな青空~♪

 

そんなきょう(2024年5月14日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

雨の日の足元を心配してくれてありがとう♡

廉ちゃん優しいな~(*^-^*)

 

インスタにもかっこいい写真が投稿されてる♡

そんな廉ちゃんの個人インスタはフォロワー数が150万人に!

おぉ~!すご~い!(^-^)

 

きょうも可愛い「おはよう」歯ブラシ投稿もしてくれてありがとう♡

 

廉ちゃんのインスタ大人気だね💕(*^-^*)

 

ところで、廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」の予告映像が解禁になったね!

これ見たらもう号泣~~(T-T)

すでにめっちゃ泣ける~~!

 

キラキラでピュアで可愛くて💕

高校生の秋人くんめちゃくちゃかっこいい✨

 

主題歌の「若者のすべて」名曲だね!ヨルシカのsuisさんが歌ってるのもとてもいい♡

 

これ、ネットフリックスで全世界に配信されるなんてすごいな!

 他のキャストのみなさんもめっちゃ豪華!

出口夏希ちゃんは「ブルーモーメント」に出てるのも見てるよ!可愛い(^-^)

 

廉ちゃんの高校生役も全然違和感なくて可愛い♡

ほんとキラキラ✨

秋人くんステキ~💕

廉ちゃんの表情がとても良い♡

 

6月27日配信スタート♪

楽しみ~!(*^-^*)

 

それから、きのうは海ちゃんの「95」・・

ヒリヒリな展開が続くけど、

Qちゃんが覚醒!?戦闘態勢に入った!

こちらも目が離せないドラマだよ!

 

 

🍓「95」第6話(2024年5月13日放送)

主演:髙橋海人くん(広重秋久=Qちゃん)

高2の夏休み、

きれいな打ち上げ花火を2人で見る・・アオハル♡

Qちゃんと浴衣のセイラが可愛かった!

 

でも、その夜いっしょに過ごした2人は危なっかしくて痛くてつらい・・

 

Qちゃんが心の中で・・

どこからやり直せばいいんだろう。

どこまで引き返せばいいんだろう。

その夜、僕は何度も何度も想像した。

正しい答えを、

選ぶべきだった未来を」って・・

 

Qちゃん、ずっと後悔してるんだね(;-;)

でも止められず突っ走ってく・・

どこで踏み外したのかな・・

それもまたアオハル。

セイラは「あたし、Qちゃんが思うような女じゃないよ」

・・どういう意味なんだろう・・

 

朝、並んで歩いてる2人のなんともいえない気まずさもつらかった。

全然ハッピーラブラブじゃなくて・・

 

Qちゃんが「また見よう、花火・・みんなで」

セイラはそれに応えないまま。

 

その夏もうセイラに会うことがなかったQちゃん・・

 

セイラはいったい何を抱えてるんだろう。

とても嫌な感じがする・・

何かすごく重いものを抱えてどうしようもなくなってるような・・

 

翔(中川大志さん)がポケベルでセイラから連絡をもらって会いに行くと、そこで待ち伏せしてたやつらに襲われて大ケガを負ってしまっていたけど、

どうしてセイラからの連絡で・・?

 

翔を襲ったやつらがクレイジーなバケモノじみててすごく怖かった(;-;)

めちゃくちゃ不穏・・

翔の真意はわからないけど、Qちゃんにもう戦うのはやめようと。

翔も何か隠してる感じ。

 

Qちゃんは1人で熱くなり「あいつらを守るために」と中国拳法の道場に再入門!

海ちゃんかっこよかった~!

拳法のシーンも体のキレが素晴らしくてめちゃくちゃかっこよかったし!✨

 

実践で4人を倒してるのも迫力あった!

Qちゃんめちゃくちゃ強い!

 

海ちゃんのアクションシーンかっこいいよ~💕

 

でも、いずれあのバケモノみたいなやつと戦うのかと思うと不安すぎる(;-;)

 

セイラのこともすごく気になるし・・

 

Qちゃんが思う選ぶべきだった正しい未来へ向かえるのかな・・?

 

花火・・また見れるといいね(;-;)

「95」の花火のシーンも印象的だったけど、

廉ちゃんの「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」にもせつない花火のシーン。

King & Princeとうちあげ花火・・

 

花火って思い出に残るよね♡

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃんの庭ラジ!

明日「めざましテレビ」に廉ちゃん