きょうは雨で寒いよ~。

みなさん風邪ひかないようにお気をつけください♡

 

きょうはミスドの前を通りながらめちゃめちゃドーナツ買いたくなったけど我慢した・・ダイエット(^-^;

 

そんなきょう(2024年5月13日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、喧嘩上等って感じのアニメも見てるんだね!

・・なんだろう?「東京リベンジャーズ」しか思い浮かばない(^-^;

・・「東リベ」は楽しいけど前に見てるよね(^-^;

 

キンプリちゃんもアニメの主題歌とかもいいかもね♪

 

ところで、きのうはKing & Prince「moooove!!」のMVダンスバージョン解禁!ショートだけど。

めちゃくちゃかっこいいダンス!!

海ちゃんのグルーブ活きてる!!

すごっ!!

 

その横で決して引けを取らず踊ってる廉ちゃんもすごい!!

かっこいい~✨💕

 

HIPHOPでガシガシ踊るキンプリちゃんが見られるのめちゃくちゃ嬉しいよ💕(*^-^*)

 

こういう曲もちゃんと見せてくれるんだなって(^-^)

「ichiban」もかっこよかったけど、れんかいちゃんの「moooove!!」最高!✨

 

早くCDで全部見たいな~♪

 

それから、来週発売の「anan」と「ノンノ」の表紙公開!

「anan」のれんかいちゃんめちゃくちゃセクシー💕

廉ちゃんの脇のちら見せが色っぽくてクラ~💕

 

顎のせポーズも可愛い♡(*^-^*)

 

「ノンノ」はキンプリちゃんの連載が最終回でとても寂しいけど・・

特別版の表紙のキンプリちゃんかっこいい💕

2人ともめちゃくちゃイケメン~♡

 

リゾート感ある衣装も可愛い♡

 

連載は終わっちゃうけど、2人で新たな気持ちで6周年yearへ進んでいくKing & Princeの覚悟もあると思うし、

これからもたくさん表紙を飾ってほしいな💕(*^-^*)

 

そして、きょうもTVerで見ちゃう「東京タワー」・・

本当に廉ちゃんの透くんがステキなんだもん♡

第4話もTVer総合ランキング第1位!🎊

おめでとう~!(^o^)ノ 

 

「東京タワー」公式さんが毎回「声で聴かせる東京タワー」を投稿してくれてるんだけど、廉ちゃんの声がすごく良い💕

透くんの心の声にキュン💕

 

しかも、今にも泣きそうなこの表情・・(>_<)

廉ちゃんの表情がすごく良い✨

キュンキュン💕

 

ドラマも第4話まで来て、廉ちゃんの透くん、松田元太くんの耕二くんの様子がつかめてきたけど、映画の「東京タワー」の岡田准一さん、松本潤さんとの違いも感じる。

映画版も好きだったけど、ドラマ版も大好き💕

比べてみるのもおもしろい。

 

 

🍓「東京タワー」第4話追記(2024年5月11日放送)

主演:永瀬廉くん(小島透)

透くんにとってはとてもつらい回。

詩史とその夫と食事・・

こんなの精神的にきつすぎる(;-;)

 

それでも詩史に誘われたら会いに行ってしまう透くん。

そんなにも詩史さんを想ってるのに・・

 

そんな透くんの食事シーンがめちゃくちゃ美しい✨

すごい透明感✨

 

そこは岡田准一さんの透とだいぶ違うと思う。

岡田さんのほうが喜怒哀楽、もっと人間臭さというかドロッとしたものがあった気がする。

 

一方、廉ちゃんの透くんは無機質というか。

クールで透明感がある。

逆にそれが儚げで、とても寂しくてキュンとなる💕

 

どちらも大好きで、どちらもとても美しいんだけどね✨(*^-^*)

 

詩史さんはプライドが高く、知的で理性的な女性だから、どこかで心にブレーキをかけてるんだけど、

透くんへの想いが募っていくのを止められなくなりそう・・

 

逆に喜美子さんは感情の赴くまま大胆に激しく求めていく。

耕二くんは最初は興味本位なのがどんどん本気に・・

年上の女は無邪気・・

うん。わかるよ~、年取ったからって恋に冷静になれるわけじゃない。

 

それに対して、松本潤くんの耕二は小悪魔みたいな感じで、可愛さもあり、いたずらっ子で生意気。

そういうところが魅力でかっこよかった!

 

松田元太くんの耕二は逆に真剣で真面目に考えてるのが可愛いなと思う。

遊び人風なのにとても真面目で、どんどん本気になってしまう感じ。

悩む耕二くんも魅力的♡

 

透と耕二、2人の恋がどう動いていくのか楽しみ💕(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は海ちゃん主演ドラマ「95」見よう~!