ミスドのドーナツ大好きだからめっちゃ食べたくなった~♡

何種類か買って家族で食べるときは、必ずストロベリーが私のところに来る(^-^;

そういうイメージになってるみたい・・確かに🍓は好きだけど(*^-^)

廉ちゃんが大好きなポンデストロベリーも美味しいよね♡

 

そんなきょう(2024年5月12日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、野球のアニメにハマってるんだ~!

そういえば、この前も突然、野球って言ってたね!(^-^)

 

ところで、King & Prince 15thシングル「halfmoon / moooove!!」初回限定盤の特典映像が解禁になったね!

MVがまだ解禁されてないという異例の状態だけど・・

MVメイキングが先にちょっぴり解禁!

 

これ見るとMVが絶対すごく美しいんじゃないかと思う💕

 

廉ちゃん海ちゃん美しくてめちゃくちゃかっこいい~💕

 

廉ちゃんはビジュアルが「東京タワー」の透くん・・儚くせつなく美しい💕

海ちゃんもまだ巻き毛じゃなくて憂いを含んだ大きな瞳が美しい~💕

 

「halfmoon」の曲の雰囲気にとても合ってる♪

 

MV公開もめちゃくちゃ楽しみ!(*^-^*)

 

そして、今夜は「moooove!!」のMVダンスバージョン解禁!

「moooove!!」のダンスめちゃくちゃかっこいいから楽しみ~💕

 

MVより先にダンスバージョンが来るんだね!

 

「東京タワー」も「95」も重くて胸にズーンとくるドラマで、見る人の心に刺さってくるから主題歌も印象に残ると思う。

ドラマのことを思い出すと主題歌もいっしょに頭の中に流れてくるよ♪

 

きのうの「東京タワー」第4話もせつなかった・・(;-;)

詩史さんひどい・・

透くん~♡

 

 

🍓「東京タワー」第4話(2024年5月11日放送)

主演:永瀬廉くん(小島透)

3話で見逃し総再生数660万回ってすごい!

 

第4話もすでにTVerドラマランキング&総合ランキング1位になってたよ!👑

大人気!!✨

 

透くんの恋がせつなくてせつなくて・・

 

同じ大学に通う楓からは、詩史さんと付き合ってもどうせいつか捨てられる、小島くんが不幸になるだけ・・って言われるし(;-;)

 

透と耕二のバイト中の会話・・

耕二が透に「捨てられて死んだりすんなよ」

・・透くん真剣に思い詰めてるから(;-;)

透は耕二に「人妻もてあそんで殺されたりすんなよ」

・・対照的な透と耕二の恋愛を象徴するようなセリフ。

 

憂いを含んだ透くん・・

毎日夕方4時になると詩史さんからの連絡を待つ・・

せつないけど美しい透くん💕

 

詩史さんは透くんを遠ざけようとしてるのかな。

透くんとの関係を夫に疑われてるのかな・・

 

やっと詩史さんから連絡が来たと思ったら、詩史さんの夫もいっしょに3人で食事に行こうというお誘い。

優雅なフレンチレストランで食事する3人・・

夫婦の会話に入れない透くん・・(;-;)

透くんは本当はいたたまれない気持ちだと思うけど、静かで優雅で美しかった~💕

 

透くん、とても清楚で可憐で上品✨💕

 

絵のようにステキなシーンだったけど・・

こんなの透くんの気持ちがつらすぎる(T-T)

詩史さんの夫もいっしょだなんて。

私が透くんの立場なら絶対に行かないし、これはもうお別れって意味なんだと思っちゃう(T-T)

 

透くん、傷ついたよね・・

 

そんなとき、楓が透に急接近!

透の気持ちを見抜いてる楓・・

 

詩史さんとの恋、つらすぎるもんね(;-;)

楓の手、取っちゃうよね・・

東京タワーの透くんの優しさにキュン♡

あぁ~でも罪だよ・・

 

楓は透に「あの人のことは全部私が忘れさせてあげる」

 

揺れる透くん・・

そこに詩史さんから電話が来たのに・・出ない。

 

そして楓に誘われるままベッドへ・・

あわわわ・・

 

またぴぃ~~ぇん(T-T)な衝撃シーンで終わってしまった・・!!

透くんきれい♡

 

なんかドラマのシーンではシャツ着てたんだけど・・

シャツ脱いでる透くんの写真が流出・・

ここで終わるのはつらいよ~(T-T)

そして、なぜかTVerのサムネもシャツ着てない透くん。

 

詩史さんのことを忘れたくても忘れられるわけないのに・・せつない。

全シーンの透くんが今回も儚くてせつなくて美しかった💕愛おしい💕

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は海ちゃん主演ドラマ「95」第6話!