きょうは暑い~!

気温のアップダウンが激しくて着る服がめちゃくちゃ(^-^;

合わせるの大変あせる

みなさんもお気をつけください♡

 

そんなきょう(2024年5月10日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、油そば美味しかったんだね!(*^-^*)

油そばってスーパーの袋麺でしか食べたことないからお店でちゃんと食べてみたいな~♪

 

キンプリちゃんからは15thシングル「halfmoon / moooove!!」の初回限定盤B収録曲「Pain」解禁!

Pain・・恋の痛み・・

せつないけどしっとりしたステキな曲💕

 

今回のシングル、大人っぽい雰囲気の曲が多いね!

 

廉ちゃんが「ウォウ~ウォウ~♪」と歌い、海ちゃんがささやくように歌うとこかっこいいな♪💕

 

それから、5月21日にキンプリちゃんのLINE MUSIC でのスペシャル配信決定!

わ~い!楽しみ♪

MCは「プレミセ!」で共演してた岡田圭右さん!

無料で視聴可能なの嬉しい!(^-^)

 

だんだんリリース日の5月23日が近づいてきてドキドキ💕

 

キンプリちゃん、ドラマもバラエティーも盛り上がってるし、新曲も盛り上げていこう~♪

 

明日は「キントレ」だけど、ゲストに玉森裕太くん!

廉ちゃんが大好きな玉さんがゲストに来てくれるなんて楽しそう~!

廉ちゃん嬉しいだろうな~(*^-^*)

 

この前の「キントレ」はAぇ!groupから正門良規くんと末澤誠也くんが出演!

正門くんは廉ちゃんの親友。

廉ちゃんの大好きな人たちが続けてゲストで来てくれるなんてすごいな!

 

これからもどんどんゲストで来てほしいよ💕

 

 

🍓「キントレ」(2024年5月4日放送)

King & Prince冠バラエティー

ゲストの正門くんと末澤くんと4ショットかっこいい~💕

 

🍒King & Prince VS Aぇ!group 昭和・平成クイズ対決!

キンプリちゃんとAぇ!groupで対決!楽しい~!(^-^)

キンプリちゃんのチームには劇団ひとりさん、Aぇ!groupにはザキヤマさんが参加!

 

Aぇ!groupは平成のBボーイファッション、

キンプリちゃんは昭和の竹の子族!

竹の子族でタケノコニョッキやり出すキンプリちゃん・・たぶん絶対そのタケノコじゃない(^-^;

 

キンプリちゃんの竹の子ファッション可愛い💕

廉ちゃん青、海ちゃん赤のはっぴ!

 

最初は、昭和・平成仕分けクイズに挑戦!

雪見だいふくやねるねるねるねなど10種類の商品が、昭和に誕生したものか平成に誕生したものかを当てる!

海ちゃんはドラマ「95」に主演してるから、1995年について調べていたそうで、たまごっちが1996年に生まれたものだと知ってた!

さすがっ!✨

正解してキメポーズの海ちゃん可愛い💕

 

正解でキンプリちゃんと劇団ひとりさんとハイタッチしてるのも可愛い💕

 

ポケベルって昭和なんだ!

MA-1も!

難しい~!

 

次は、昭和・平成名曲穴埋めドン!

名曲の歌詞の穴埋めクイズでチームおじさんノリノリ!(^-^)

 

サザンやミスチルの名曲にめっちゃ強い!

さすが~!

 

海ちゃんはaikoさんの「ボーイフレンド」やミスチルの「Tomorrow never knows」を歌えてすご~い!

と思ったら、めちゃくちゃ惜しいミスで不正解あせる

ほんのわずかな言葉の違い・・意外と正確に覚えてないかもあせる

 

スピッツの「ロビンソン」では・・

ザキヤマさんが自信満々で「ルララ~宇宙の風になる~♪」と歌い、正解かと思ったら不正解。

そこで劇団ひとりさんに押されて挑戦する廉ちゃん・・

ルララ~宇宙のちりになる~♪

廉ちゃん、真顔で宇宙のちり・・

笑えた~~!

 

正解は「宇宙の風に乗る~♪」だって!

難しい~~私も知らなかったよ(^-^;

 

最後は、演じて答えろ!即興流行語ショー!

廉ちゃんと海ちゃんは昭和のワード「メッシ―くん」や「タカビー」などの言葉を使った即興コントに挑戦!

廉ちゃんはメッシーくん、アッシーくんを知ってた!

でも、タカビーって高飛車って意味なんだ・・難っ!

 

廉ちゃんと海ちゃんのコント可愛かった💕(*^-^*)

 

Aぇ!groupの2人は平成のワードでコントに挑戦!

コント対決も楽しかったよ!

 

結局、キンプリちゃんとAぇ!groupの対決はドロー!

こんなの見られる「キントレ」最高!(^o^)ノ 

またやって欲しい💕

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「キントレ」にKing & Prince

廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」第4話放送~!