きょうはアイスの日なんだね!

そして、山田涼介くんの誕生日でもある日♪

 

31アイスクリームのCMしてる涼ちゃんが31歳だなんて!おめでとう~♡

涼ちゃんはずーーっと昔からアイスクリームが大好きだと言ってて💕

そのうちにサーティワンアイスクリームのCMが来て、本当に涼ちゃんにぴったりだなと思った(*^-^*)

 

涼ちゃんが13歳で「探偵学園Q」に出たときから、涼ちゃんのドラマは全部見てるよ!

31歳になっても可愛くてキラキラで大好き💕(*^-^*)

 

7月からの涼ちゃんの主演ドラマも楽しみにしてるよ!

 

そんなきょう(2024年5月9日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、西畑大吾くんに会ったんだね!

ほんと仲良しだね~♡(*^-^*)

 

キンプリちゃんからは15thシングル「halfmoon / moooove!!」初回限定盤Aの収録曲「Cloudy」解禁のお知らせが来たよ!

大人な雰囲気が漂う夜にぴったり・・

オシャレなサウンドでステキな曲だね♪

 

全部聴くの楽しみ♡

 

それから、きのうは廉ちゃんの庭ラジもあった!

きのうも楽しかった~!(*^-^*)

 

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(庭ラジ)#257(2024年5月8日放送)

radikoで聴いてね♡

もうすぐ母の日ということで廉ちゃんの母の日トーク!

小さい頃は絵を描いてプレゼントしてた廉ちゃん。

そんな3~4歳の頃から絵の技術がいっさい成長してないって(^-^;

 

廉ちゃんの絵、可愛くて大好きだよ💕(*^-^*)

 

今は照れちゃって母の日プレゼントあげられないみたいだけど・・

廉ちゃんが元気で生きていてくれたら、それだけでプレゼントになってるよ♡

 

逆に廉ちゃんは・・

今年の誕生日プレゼント、両親から野菜ジュースもらった

その野菜ジュース「コレステロールが高めの方に」だったって(^-^;

 

絶対、マヨネーズご飯ばかり食べてて野菜食べてなさそうって心配されてるじゃん!

マヨネーズってコレステロール多いらしいし。

 

🍒永ちゃんのあんまマヨかけんなよ!のコーナー

リスナーさんから、京本大我くんがXの投稿でカップ焼きそばにマヨネーズをいっぱいかけてたというメールが届き、

京本くんのXの投稿を見て「Xの王」に感心する廉ちゃん。

京本くんは自称「Xの王」(*^-^)

 

廉ちゃんは「きょうもっちゃん、あんまマヨかけんなよ」と言い、

届くかな~。届いたところで何も思わんねやろな」と言ってたけど・・

めっちゃ届いてる!(^-^;

 

「廉にもマヨぶっかけましょうか?」って!

わ~!かけに来てほしいな~💕

 

京本くんのドラマ「お迎え渋谷くん」も見てるよ!「霊験お初」も見たし。

京本くんも楽しいな~♪(*^-^*)

 

廉ちゃんは3歳の子にも優しく「あんまマヨかけんなよ」を言ってあげて自画自賛・・

ラジオの王なんで俺。Xの王に対抗して

アハハ!ラジオの王だ~!👑

 

今回の庭ラジの収録は「東京タワー」の撮影の合間に行っていたそうで、廉ちゃんは小島透くんの衣装のままだったって!

・・忙しそう~!

 

でも、さすがラジオの王!👑

 

「Myojo」さんがいつもKing & Princeのページに庭ラジの様子を載せてくれてるけど、今回の収録にその取材が入ってたみたい。

ということは透くんの衣装でラジオ収録してる廉ちゃんが「Myojo」で見れる!

足元はいつものサンダルというのも廉ちゃんらしくて可愛いな💕(*^-^*)

 

🍒中島健人くんの誕生日のお祝い

3月に明学会(明治学院大学出身者4人)で中島健人くんの誕生日をお祝いしてたけど、廉ちゃんは幹事でめっちゃ頑張ったんだね!

「厨房のありす」と「東京タワー」の間で忙しかったのにえらいな~!

大成功でよかったね!(*^-^*)

 

🍒北村匠海くんがテレビで好きな食べ物を白米と言ってた!

廉ちゃん「完全に僕の影響受けてますね、彼

匠海くん、廉ちゃんの影響で白米好きになってた~(*^-^*)

 

🍒ロボット掃除機に名前つけてる廉ちゃん

家のロボット掃除機に名前つけてる廉ちゃん「海人の親友の名前」って。

 なんで~(^-^;


その親友って、1年ぐらい前の「少プレ」で海ちゃんが言ってた「りょうじさん」だとしたら、廉ちゃんはロボット掃除機に「りょうじ」って名前付けてるのかな?(^-^;

 

廉ちゃんのトークめちゃくちゃ楽しかったよ!💕(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!」に海ちゃん

 きょう発売「女性セブン」に海ちゃん