雨でどんどん冷え込んできたよ(>_<)

今夜はクリームシチューと暖かいお風呂で温まろう♡

 

そんなきょう(2024年5月8日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんはお仕事が忙しいのにお掃除しててえらいな~!

お部屋絶対めっちゃきれい✨

 

インスタにはステキな廉ちゃん♡

マーガレット咲いてるね🌼

廉ちゃんかっこいい💕

 

廉ちゃんの個人インスタのフォロワーが148万人超えてた!

どんどん増えててすごいよ~!

もうすぐ150万人!

 

King & Prince公式さんからは「halfmoon / moooove!!」の期間限定視聴動画のティザーが来てる!

サブスク解禁になるけど、CDはもちろん買うよ♪

期間限定動画も楽しみだけど、まだ解禁されてないMVとMVメイキングもとても楽しみ♪(*^-^*)

 

それから、「MUSIC FAIR」からこんな写真があがってる!

この可愛い後ろ姿💕

 

デビュー当時、同じ衣装を着てると廉ちゃんと海ちゃんの後ろ姿がそっくりで見分けがつかないときがあったけど、

今は簡単に見分けられる(^-^)

髪型や体つきがけっこう違うんだなって思う。

だんだん個性が強くなって、もう双子じゃなくなってるかな?

 

でも、可愛い双子のれんかいちゃんが大好き💕(*^-^*)

 

まだ25歳・・

後からデビューしたスノスト、なにわ男子、トラジャ、Aぇ!groupより年齢的にはけっこう若いキンプリちゃん。

まだ高校生役もぜんぜんOKだし、20代のうちはあまり落ち着かずにキラキラ可愛くてもいいんじゃない?✨

今のうちだよ✨

 

海ちゃんは「95」で今、高校2年生のQちゃんを演じてるけど、本当に高校生!

だから、もちろん高校生ってつもりでドラマ見てるのでヒヤヒヤしっぱなし(^-^;

 

今回の第5話もヒヤヒヤ、ヒリヒリ・・

刺さってくるドラマで痛いよ~!

 

 

🍓「95」第5話(2024年5月6日放送)

主演:髙橋海人くん(広重秋久=Qちゃん)

今回もめっちゃヒリヒリ、ドキドキした~!

 

Qちゃんたち高校2年生の夏・・

一番自由で一番楽しくて、一番危なっかしいときかも。

 

翔(#中川大志さん)はとくに過激で危ない。

他のチームの連中を捕まえてはボコボコに・・

レオ、マルコ、ドヨンもいっしょに、渋谷浄化って言ってるけど、4人で他のチームを殴り倒してる・・

Qちゃんもいっしょにいるけど、Qちゃんは殴らないんだね。

 

Qちゃんは翔たちの考えにすべて同調してるわけじゃないんだね。

 

完全に同調できず悩んで、疑問を持ちながら、だからといって翔に逆らうこともできない・・

 

Qちゃん・・(;-;)

翔は何を考えて何がしたいんだろうね?

どうしてQちゃんなんだろ。

 

セイラ(松本穂香さん)は客観的に冷静に見てるから翔のこともQちゃんのこともよく見えてるんだろうな。

Qちゃんはセイラと話してると素直に自分の弱さや本音がわかっちゃうみたい。

「俺は翔に否定されるのが怖いんだ」

Qちゃん、せつないね(;-;)

そんなセイラとQちゃん・・

 

セイラに誘われていっしょに出かけることに。

 

浴衣で来たセイラが可愛くてドギマギしてるのに「可愛い」と言えないQちゃん、可愛い💕

めちゃくちゃアオハル~✨

 

手つないで・・

いっしょに花火見て・・

花火を見て笑ってるセイラの顔を見つめるQちゃん・・完全に恋してるよね💕

キュンキュン💕

 

セイラはQちゃんのことをどう思ってるのかな?

可愛い浴衣で来るなんて絶対デートだよ~!

 

Qちゃん、そんなセイラを帰したくないって・・

 

セイラ、Qちゃんに付いてくんだ・・

 

えっ・・

2人でホテルに・・

わ~~先にセイラがシャワー浴びてる・・

 

それを見てオロオロしちゃうQちゃんの迷いと期待の入り混じった表情がめちゃくちゃ生々しくて海ちゃん、すごいな!

 

セイラも、これはOKってことだよね・・

と思ったらQちゃんがキスしようとすると拒むところも高校生のリアルって感じでヒリヒリ痛いよ(>_<)

本当にこれでよかったのかな・・という迷い、

後悔、

焦り、

突っ走る未熟な想いがせつない・・

 

1995年、危うい高2の夏は続く。

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!

明日は「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!」に海ちゃん

 

6月7日発売「POTATO」の表紙はKing & Prince♡

明日から「ViVi」国宝級イケメン投票スタート!

(廉ちゃんは殿堂入りしてるので投票できません。海ちゃんを応援!)