ゴールデンウィーク明け体重いよ~(^-^;

今週も頑張ろ!

 

そんなきょう(2024年5月7日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

えっ、急に野球?

廉ちゃん何かあった?(^-^;

 

私は廉ちゃんの「東京タワー」をまたTVerでおかわりするよ♡

第3話の後半の透くん、ほぼ全部吐息混じりにしゃべってるのが色っぽくて可愛い💕

 

透くんの心の声を語る廉ちゃんもステキ💕

 

「東京タワー」の透くんと詩史さんは本当にファンタジーのように美しい。

耕二と喜美子は現実的に思えるけど、それでも美しい。

「東京タワー」という作品は、不倫でもベッドシーンがあってもドロドロになってすらも美しい。

映像のすべてがキラキラの宝石みたいなんだよね✨

 

それが「東京タワー」の世界観であり、そんな美しい世界を作り上げてるのはすごいこと✨

 

一方、海ちゃんの「95」はすごくリアルで生々しくて痛々しい。

めっちゃ刺さってくる。

真逆だけど、どっちもすごく攻めたドラマ。

2人とも難しい役に挑戦しててすごいよ♡

 

「95」もTVerで見よう♡

あっ、もちろん「キントレ」もね!(*^-^*)

 

それから、「CDTVライブ!ライブ!」にKing & Prince出演!

かっこよかった~💕

 

その前にキンプリちゃんのコメント・・

廉ちゃんの夢に登場する海ちゃん!

・・夢に登場しちゃうなんて、廉ちゃんは本当に海ちゃんのこと大好きなんだね(*^-^*)

 

海ちゃん、夢の中でゾンビに食べられたりゴジラに食べられたりって(^-^;

海ちゃん美味しそうだからな~!

気を付けてね♡

 

で、きのうは「CDTVライブ!ライブ!」にいつキンプリちゃんが出るのかな~♪と見てたら、

なんと最後だった・・!!

めっちゃ待った~~!

 

 

🍓「CDTVライブ!ライブ!」(2024年5月6日放送)

King & Prince出演!

HIPHOP双子コーデの双子ちゃん可愛い💕

海ちゃんまぶピース✌

 

キンプリちゃんのまぶピース流行るかな?

写真撮るときやってみよう♡

 

まぶピースはキンプリちゃんに合ってて可愛い💕

 

「CDTVライブ!ライブ!」では「King & Princeとうちあげ花火」も紹介され、「ゴールデンアワー」の映像が見られたよ!

甚平着たれんかいちゃん可愛い💕

ビッグモニター見てる後ろ姿の廉ちゃん、脚がめちゃくちゃきれい♡

 

今回のライブの打ち合わせでは・・

廉ちゃん「いろんな新しいことに挑戦していくKing & Princeというのを見せていきたい

キンプリちゃん攻めてる!

 

「moooove!!」はエネルギッシュでパッションに満ち溢れた曲だと海ちゃん。

ミラーボールや照明でビカビカした感じにしたいと言ってた!

90年代ぽい雰囲気できれいなライティングだったよ!

 

「halfmoon」は、ドラマの主人公みたいな感じで歌いたい廉ちゃん。

ラスサビは降らしものがほしい廉ちゃん、海ちゃんが細かい降らしものでと。

雨が降ってるような雰囲気でとても美しかったよ✨

 

🍒「moooove!!」(「95」主題歌)

HIPHOP双子コーデで、廉ちゃんはバケハ、海ちゃんはニット帽で可愛かった💕

でも、ニット帽は激しいダンスでずれてしまって海ちゃんお顔が隠れそうだったよ~。

 

2人のダンスはキレキレめちゃくちゃかっこよかった!

HIPHOPを踊る海ちゃんは水を得た魚。

グルーブが体にしみこんでる!

ダンスの表現力ハンパない!!

 

でも廉ちゃんもダンスめちゃくちゃ上手で指先まできれい✨

とくに「青く染まる夜~♪」ってところの廉ちゃんの手がきれい♡

 

サビで両手を広げるところの振り付けがかっこよくて大好き💕

 

この曲とても心地良いし、2人で踊ってるキンプリちゃんかっこいい💕

 

🍒「halfmoon」(「東京タワー」主題歌)

キンプリちゃん一瞬で衣装替えしてきた!

・・どうやったんだろ?収録だった?

 

ガラッと変わって黒一色の衣装・・

「halfmoon」は踊らないんだね・・なんとなくそうかとは思ったけど。

 

本当にKing & Prince史上最もしっとりした曲。

ドラマもだけど、曲もどっちの曲も攻めてる・・!!

尖ったHIPHOPと真逆のしっとりバラード。

新しい挑戦だね!

 

せつせつとバラードを歌うキンプリちゃんの歌唱が美しかった~💕

 

でも、ちょっとだけ暗すぎるかなって気もしたけど・・

しっとりはいいけど、陰湿になると重過ぎちゃう気がする。

暗くても透明感とキラッと光る美しさがあるのがKing & Prince✨

 

2人の歌声は美しかった~✨

ハモったりはしないのかな?

 

5月20日の「CDTVライブ!ライブ!」には再びキンプリちゃん登場!

しかも再び2曲パフォーマンス!

それもフルサイズで!!

わ~い!(^o^)ノ 

フルサイズで聴けるのめちゃくちゃ楽しみ♪

盛り上げよう~♪

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「秋山ロケの地図」に海ちゃん

明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!