きょうはみどりの日🍀

めっちゃ暑い!

廉ちゃんがインスタで暑すぎるって言ってたけど、ほんとこっちも暑いよ~!

水分補給大切だね♡

 

そんなきょう(2024年5月4日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

ゴールデンウィーク楽しんでるよ♪

きょうは家でいろいろしながらTVerもいっぱい見れて満足(*^-^*)

 

 「キントレ」TVerで見たよ!

 「moooove!!」めちゃくちゃかっこよかった!!

キンプリちゃんかっこいいし💕

衣装もセットもかっこよくて✨

 

ダンスめちゃくちゃクールでかっこいい💕

 

King & Princeの曲でこれまであまり見たことない感じ。

ヒップホップでグイグイ来る感じが本当にかっこよくて、どうやって体動かしてるの!?って思っちゃう!

 

とくに海ちゃん本領発揮してる!✨

やっぱすごいな海ちゃんのダンス✨

ダンスに関しては天才って思う!

 

キンプリちゃん2人でも華のあるダンスで大きく見える!✨

 

廉ちゃんの「青く染まる夜~♪」の澄んだ美しさもステキ💕

 

TikTokで劇団ひとりさんとザキヤマさんもノリノリで踊っててくれて楽しい🎵(*^-^)

キントレチーム最高💕

 可愛い4人💕

 

今夜は9時30分頃からキンプリちゃんインスタライブもある!

夜に備えて準備頑張ろう!

・・何かお知らせあるのかな?気になるドキドキ💕


あっ!今インライ見終わったんだけど、サブスク解禁だった!

びっくりーー!!

新曲も含めベスト盤収録曲全曲だよ!

やったねーー!!(*^o^)/🎊

 

ところで、今夜は11時30分から廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」第3話もある♪

見逃し総再生数400万回突破!

すご~い!!✨

おめでとう~!(^o^)ノ 🎊

 

第3話は透くん(廉ちゃん)の涙が気になるよ(;-;)

 

 透くん大好き💕


ところで、先週の「キントレ」下克上キッズも楽しかったよ!

小学生相手に真剣に戦うキントレチーム!(*^-^)

 

 

🍓「キントレ」(2024年4月27日放送)

King & Prince冠バラエティー

 れんかいちゃんのカニチャーハン作り楽しかった🦀(*^-^)

 下克上キッズも楽しかったよ!


🍒下剋上キッズ 金魚すくい

金魚すくい大会優勝の兄妹が登場!

小学生の妹・美結ちゃんにキントレチームが挑む!


しかし、美結ちゃん試しにすくってみたら1分間で34匹もすくってた!

ポイが途中で破れてもまだすくえるのすごっ!

 

金魚すくいって前にSnowManがやってるの見たけど、上手な人って桁違いなんだよね。

 

そのまま戦っても勝ち目はないので、美結ちゃんはロングポイですくってもらい、キンプリチームは4人ですくう!


しかし、廉ちゃん「あ”~~!」って思うようにすくえないみたい(^-^;

海ちゃんはいいペースでどんどんすくってたけど、途中でポイが破れちゃった💧

 

結果、3分間で廉ちゃん7匹、みちょぱさん4匹、中丸くん8匹、

そして海ちゃん16匹!

合計35匹すくったけど、ロングポイのハンデがある美結ちゃんに勝てなかった(^-^;

 

🍒下剋上キッズ ドッジボール

 ドッジボールといえば、

廉ちゃん「ドッジボール習ってました。子ども会で大会にも出たことあります 」

おぉ~!期待できる!と思ったら、

練習試合で顔面に思いっきりボール当たって、そこから引退してるんで。トラウマがある

 そうだったの~(^-^;

廉ちゃんの顔面は守らねば!


キンプリチームが対戦するのはドッジボール最強小学生チーム!

小6なのに174センチの男の子がいる!

 強そう~!


これもそのままじゃ勝てそうもないので、小学生チームは激狭コートのハンデ!

それでも全然勝てなかったキンプリチーム・・(^-^;


海ちゃんがボール取ってかっこいい~!と思ったけど、その後はボール取ろうとして海ちゃんも廉ちゃんも次々アウトに💧


2試合目は、小学生1人に対しキンプリチーム6人で挑んだ!

それでも1分で全滅だもん💧💧


小学生強すぎる~!

 でも、楽しかった💕(*^-^)


🍓🍓🍓

それでは、今夜は「東京タワー」に廉ちゃん!リアタイしよう~♪

TVerも♡