きょうから4連休~!

バタバタしてすぐに終わりそう(^-^;

休日の簡単おうちチャーハンランチ♪

最近パラパラに上手にできるコツを学んだ(^-^)

 

そんなきょう(2024年5月3日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

きのうはちょっと涼しくて爽やかだった~!

廉ちゃんの新しいデニム👖楽しみだね♡(*^-^)

 

キンプリちゃんからはニューシングル「halfmoon / moooove!!」の期間限定視聴動画のティザーが来た!

 2番あやふや~(^-^;

「ゴールデンアワー」と花火めっちゃステキだよ~🎆

 これって、それぞれの期間限定視聴動画とは別に、初回A、B、通常盤の3種セットで見られる動画だよね!


期間限定視聴動画いっぱいあって嬉しいな~♪


そして、明日は「キントレ」で「moooove!!」初披露!

 わ~!

キンプリちゃんめちゃくちゃかっこいい💕

衣装もかっこいい💕


明日、楽しみ~!(*^-^)


TVerでそのパフォーマンスも見られるってことかな?

・・前はパフォーマンス部分だけTVer組は見られなかったんだけど・・

期待して待ってるよ~🎵(*^-^)


その前に先週の「キントレ」もめちゃくちゃ楽しかった!

れんかいちゃんのお料理大好きだよ💕

可愛い💕(*^-^*)

 

 

🍓「キントレ」(2024年4月27日放送)

King & Prince冠バラエティー

 仲良くお料理する廉ちゃん海ちゃん可愛い💕

くっつき方が可愛すぎる💕


🍒下克上レストラン

このコーナー楽しくて大好き💕(*^-^)


今回は、カニチャーハン対決!

おぉ~!🦀

我が家ではカニ缶でしか作ったことないけど・・

キンプリちゃんが使うカニは一杯69700円の高級ズワイガニ!

すごっ!✨


廉ちゃん「カニめっちゃ入れたらいいねや」(^-^;

チャーハン作ったことある?と聞かれると、

スーパーで買ったのを解凍したことあります

おぉ~!えらい!

廉ちゃん、冷凍チャーハンを解凍したことあるんだ!

もちろん作ったことはない!


一方、対戦するのは菰田シェフ!

えーっ、中華の巨匠来ちゃったよ!✨


でも、菰田シェフはカニカマ(^-^;💦

家庭のコンロと同じだし、フライパンで作らなきゃいけない!

キンプリちゃんめっちゃ有利!・・のはずだけど(^-^;


超高級ズワイガニの足を2人で仲良く取ってるれんかいちゃんめちゃくちゃ可愛い💕(*^-^)

でも、めっちゃ不安~!

だって、足を全部取ったら、胴のほうの殻をどうはずすか悩んでるけど・・

胴じゃなくて足を使うんだよ~💦


菰田シェフに教えてもらって足の身を取り出すとめちゃくちゃ美味しそう!

海ちゃん「うわ~!食べたい!

廉ちゃん「超うまそう!

結局シェフがカニの身を全部取ってくれてて笑えた~!


シェフ、巨匠なのに料理の先生、兼アシスタントしてる~💦


その間にネギを切る廉ちゃん、ちょっと大きめだけど、ちゃんと切れてる!

廉ちゃんめっちゃ成長してるよ!


炒めるときには、卵を炒める前にご飯を用意しておいた方がいいとみちょぱさんにアドバイスされるれんかいちゃん。

あまりに不安でみんないろいろ教えてあげたくなっちゃうの(*^-^)


海ちゃんが「廉、見て、どう?」と聞くと、

廉ちゃん「先生、真ん中どうぞ

菰田シェフ大活躍(*^-^)


海ちゃん「いつも作ってるやつより上手

海ちゃんはよくチャーハン作ってるんだね!


廉ちゃん、塩の入れ方がおもしろいし、味見の一口がめっちゃ大きい!(*^-^)


カニもたっぷり入れて炒めて完成!✨

めっちゃ美味しそう~!


ちょっとだけ味が薄かったのかな?

でも、すごく上手にできてたよ!

れんかいちゃん頑張った!✨

 カニの味見する廉ちゃん可愛い💕(*^-^)

これは普通に食べたくなっちゃうよね!

素晴らしいカニなんだもん🦀


菰田シェフのほうは激安食材なのに作り方をすごく工夫してめちゃくちゃ美味しいチャーハン作ってた!

勉強になる~!

 コツをマネしてやってみよう♪


「キントレ」ほんと楽しい💕(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん

明日は廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」第3話!

「キントレ」にKing & Prince