明日から4連休~!(^o^)ノ 

晴れそうで嬉しいけど、ちょっと暑くなりそうなので、みなさんもお気をつけください♡

 

そんなきょう(2024年5月2日)も

永瀬廉くんインスタ更新ありがとう♡

廉ちゃんの歯ブラシちゃん毎日可愛い(*^-^*)

空が水色に澄んでるね!

 

キンプリちゃんからは「halfmoon / moooove!!」通常盤特典の期間限定動画のティザー解禁!

ジャケ写撮影の様子、れんかいちゃん可愛い💕

「moooove!!」のほうは和やかで楽しそう♪

「halfmoon」は美しい~♡

 

5月23日、King & Princeデビュー記念日に新曲発売!

めっちゃ楽しみ~💕(*^-^*)

 

廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」からは、原作者の江國香織さんとの鼎談(ていだん)動画が配信スタート!

TVerで見られて嬉しい♪

江國さんが廉ちゃんと板谷さんのことを、実物に会えたと言ってくれてるのはすごいね!

原作者様のイメージにもぴったりな2人ということで。

本当に美しい✨

 

元々原作では詩史と喜美子という2人の女性目線から描かれているけど、

今回のドラマは透くんの目線から描かれているというのは確かに違う点かも。

 

岡田准一さんと黒木瞳さんの映画「東京タワー」はW主演だったこともあり、透と詩史どちらの目線からも描かれていた。

でも、当時はどっぷり透くんの目線から映画を観てた気がする・・

透くんがせつなくて、せつなくて、美しくて✨

だから、今回のドラマも個人的にはまったく違和感なく透くんの目線でどっぷり見ちゃってる♡

 

私にとっては詩史さんはあまり共感できる女性ではないのかも。

憧れるような存在ではあるけど。そこは透くんと同じになっちゃってる。

 

でも、喜美子さんを見てると、あぁ、こういう心の空虚さってわかるな~と思うときがある。

たまにフッと心の隙間風を感じる瞬間・・

大人の女性のせつなさが詩史と喜美子にはあるんだな~。

そんなことを感じながらキュンとしてしまう💕

 

3人の鼎談おもしろかった!

 

それから、海ちゃんはドルガバのイベントに参加したんだね!

海ちゃん、前にインスタでパーマかけたと言ってたけど、巻き毛で可愛い~💕

 

ドラマ「95」のかっこいいQちゃんと別人みたいだけど、こっちの海ちゃんも可愛くてかっこいい!

巻き毛にストリートファッションの海ちゃんは可愛さ強めでキュートな印象💕

 

めちゃくちゃオシャレ✨

このまま踊ってほしいよ💕

 

そして、きのうは庭ラジも楽しかった!

廉ちゃんきのうはテンション高くて楽しそうで可愛かった💕(*^-^*)

 

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(庭ラジ)#256(2024年5月1日放送)

世の中はゴールデンウィークで4連休だけど・・

もし4連休あったら?という質問に、

無いもん。こういうの考えるのマジ嫌、俺。だるい

 

廉ちゃん・・無いよね、4連休・・

う~~不憫(;-;)

 

でも、4連休あったら海外に行ったりしたいんだね。

旅行に行きたいんだ。

海外は難しいかもしれないけど、熱海でも海ちゃんと行けるといいな~♡

 

今はドラマ「東京タワー」の撮影で朝から晩まで忙しい廉ちゃん・・

松田元太くんとは楽しく過ごせてるみたいでよかった(*^-^*)

 

4連休、ファンの人って普段は何してるんだろ?と考える廉ちゃん。

めっちゃファン想いだな~💕

ちなみに我が家は近場で遊んでバーベキューぐらいだよ(^-^;

後はひたすら家庭菜園のお手入れする🌱

 

🍒れんキュンチャレンジ

今回はれんキュンチャレンジスペシャル!

廉ちゃんいっぱいリスナーさんからのメール読んでくれた!(^-^)

 

合宿で出会った他校の男の子と付き合ったリスナーさんからのメールには・・

合宿って最高やな。

他校の女の子と出会えるの

そんなアオハルなメールにキュンキュンする廉ちゃん可愛い💕

 

廉ちゃんは中学時代も高校時代ももうお仕事してたから部活の合宿とか経験ないよね・・

だからよけいにキュンキュンするのかも。

 

男性の方からのメールもあったんだけど、廉ちゃんめっちゃ嬉しそうだった(*^-^*)

お母さんからの娘さんのキュンエピソードもあって可愛かったし。

リスナーさん幅広いな!

 

彼氏ができて門限に送れちゃう女の子の話を聞き、

「シンデレラガール」を口ずさむ廉ちゃん・・ステキ💕

 

桜坂という駅での初恋の話を聞くと、

「君よずっと幸せに~♪」と歌う廉ちゃん・・ご機嫌な廉ちゃん可愛い💕

 

初恋のエピソードが小説のようにステキな文章だったので、それをマネしようとする廉ちゃん・・

あれはまだ僕が未熟な果実だった頃・・」言いかけて詰まっちゃってたけど(^-^;

廉ちゃんの初恋は小1、小2ぐらいだったのかな(^-^)

 

今回は廉ちゃんがいっぱいキュンキュンしてて楽しかった~!

リスナーさんのメールすごいね!

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん