暑かったから薄着になってたら寒い~(^-^;

気温のアップダウン大きいのでみなさんもお気をつけください♡

 

そんなきょう(2024年5月1日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんでも湿気で髪が膨らんじゃうことあるんだね。

まるい頭の廉ちゃん可愛い💕(*^-^)

廉ちゃんの頭の形きれいで大好き💕


きょうから5月なのでファンクラブサイトでキンプリちゃんの5月のカレンダーが配信されてる!

5月はお祝いれんかいちゃん🎉

22日はうちあげ花火🎆

23日はCD「halfmoon/moooove!!」発売日👑


楽しいこといっぱい(*^-^*)


そして、きょうは廉ちゃん表紙「Eye-Ai」発売日!

 廉ちゃんかっこいい💕


 「ジェイムービーマガジン」にも廉ちゃん!

 まだチェックしてない💦

雑誌に廉ちゃんいっぱいで嬉しいな♪


「東京タワー」の原作者・江國香織さんがドラマ撮影現場を訪れたという記事も!

 原作者に美しいと言ってもらい、実物に会えたと言ってもらえるなんてすごいね!

理想通りに描かれてるってことだよね(*^-^)


本当に美しいから💕


廉ちゃんが透くんの気持ちになって「詩史さんは・・本当にひどいです」って言ってるの可愛い💕(*^-^)


きょうもTVerでおかわり♡

 

それから、きのうは海ちゃんが「秋山ロケの地図」に出てて楽しかった!

ロケの海ちゃんほんと可愛いよ💕(*^-^)

 

 

🍓「秋山ロケの地図」(2024年4月30日放送)

ゲスト:髙橋海人くん

 海ちゃん髪サラサラ長めでかっこいい💕

可愛い笑顔🌻(*^-^)

 

このロケってかなりハードでロケ時間8時間だって!

すごっ!

でもロケ弁ないからロケ中に食べに行かないと!


海ちゃんは「ずっとラーメン我慢してて、ドラマ期間」と。

ドラマの撮影は終わったけどまだラーメン食べてないんだって。

・・ドラマの撮影、もう終わったんだね!

・・撮影中はどうしてラーメン食べなかったんだろ?

・・それほど自分を追い込んで撮影に臨んでたのかな!海ちゃんすごっ!


そこで、木更津の博多・長浜らーめん一途に食べに行くことに!

海ちゃん2か月半ぶりのラーメン!

めちゃくちゃ嬉しそうで可愛かった~💕


まずラーメン見て「可愛い♡」って言ってたし(*^-^)

食べたら「うま!マジ久々だね

そして、ガチの替え玉頼んで完食してるー!✨

いっぱい食べたね(*^-^)


うわ~楽しかった♡」って言ってる海ちゃん本当に楽しそうで可愛い💕


その後いろいろなところに行って楽しかった!


お祖母ちゃんの耳かきコレクションを見せてもらったときは、謎の耳かきを見た海ちゃん、

これ呪物とかじゃないですよね」って。

呪術廻戦だ~!

・・海ちゃんもけっこうアニメ好きだよね(*^-^)


魚を獲る網で作ったタオルを見せてもらったときは、秋山さんがタオルで腕を洗い始め、体も洗いだし、海ちゃんに背中こすってと頼んでて笑えたー!


海ちゃん「俺、父親以外の男の人の背中初めてやりました」って。

お父さんの背中は流したことあるんだ!

海ちゃん、お父さんと仲良しだね💕

 のびのびロケしてる海ちゃん本当に楽しそうで可愛かった💕(*^-^*)

 後半は来週放送♪

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!