連休明けのお仕事はちょっと疲れる(^-^;

ゆっくり湯船につかって疲れを取って早く寝よう♪

 

そんなきょう(2024年4月30日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんは海ちゃんと踊ってたんだ♪

新曲かな?

ダンスもめっちゃ楽しみ💕

 

King & Princeの新曲CD「halfmoon/moooove!!」

DearTiara盤の予約はきょうまで。

予約お忘れなく!

 

どちらの曲もドラマの主題歌で流れてるけど、いよいよ音楽番組でパフォーマンスが見られるよ!

 5月6日「CDTVライブ!ライブ!」にキンプリちゃん出演!

わ~い!(*^o^)/

「halfmoon」と「moooove!!」の2曲を披露してくれるのめっちゃ嬉しい💕

 

楽しみすぎる~!

 

デビュー決まったAぇ!groupも出演するんだね!

廉ちゃん、正門くんと共演だね(*^-^)

 

 ドラマ「東京タワー」のエンディングで流れる「halfmoon」とてもステキ💕

透くんの想いを歌ってるみたいにせつなく情熱的💕


TVerでもいっぱいおかわりしちゃう♡

 廉ちゃん美しい~✨

声もステキ✨


そして、同じようにドラマ頑張ってる海ちゃんも応援♡

 

 テレ東の「家、ついて行ってイイですか?」も見たよ!

 海ちゃん、髪が長くてサラサラめっちゃかっこいい💕

海ちゃんが目を丸くするような人が次々登場してた!

世の中いろいろな人がいる。


海ちゃん、ドラマ「95」の宣伝でテレ東の番組にいろいろ呼んでもらって楽しいね!(*^-^)


「95」も衝撃展開で目が離せないよ!


 

🍓「95」第4話(2024年4月29日放送)

主演:髙橋海人くん(広重秋久、ニックネームはQ)

 翔(中川大志さん)のチームに入ったQちゃん!

かっこいい5人✨

 でもドラマはとてもシビアな展開に・・


Qちゃんの家族、穏やかで幸せそうかと思ったらけっこう冷たい・・

お姉ちゃんがとても不憫だった。


家に突然憧れの宝来くんが来て舞い上がっちゃう気持ちもわかるけど、宝来くんに乱暴されて本当は平気なわけないよね・・つらい( ;∀;)


それを見て見ぬ振りして止められなかったQちゃんもつらい( ;∀;)

宝来くんが帰った後、お姉ちゃんの部屋のドアを開けようとしてやめるQちゃん・・声かけられないよね( ;∀;)


1人で「くそーっ!」って泣いてるQちゃんがせつなかった( ;∀;)


Qちゃん無理してタバコも吸うようになっちゃって・・


Qちゃんがどこへ行くのか危うくて見てられない。

強く、かっこいい大人になりたいと言うけど、強さって何?

かっこいいって何?


Qちゃんと宝来くんのことを知った翔は「仲間を傷つけたやつがどうなるかわからせてやる」と。


チームだから同じだけ罪を背負い、同じだけ傷つく・・それがチーム。


突っ走ってく渋谷の高校生たちの危うさがヒリヒリ痛い。


翔に捕らえられた宝来くんを、翔に言われるままボコボコに殴るQちゃん・・痛すぎる( ;-;)


Qちゃん・・罪悪感増すだけじゃないのかな・・


Qちゃんのなんとも言えない表情・・

決して嬉しそうではない、むしろつらそうな顔。

殴ってすっきりしたわけじゃない。


Qちゃんのやるせなさがたまらなかった(>_<)

海ちゃんの演技に引き込まれたよ!


そんなとき、偶然会ったセイラに、

君もさ・・

セイラもさ・・

死なないでよ」と言うQちゃん。

この言葉もせつなすぎた。

Qちゃん、セイラのことを名前で呼んだ。


生きろって!

いっしょに大人になれよ!

「生きる」って感覚を翔たちといることで感じてるのかな・・


1995年、阪神淡路大震災、地下鉄サリン事件・・もうすぐ世界が終わりそうな世紀末の時代。

突っ走ってく渋谷の高校生たちが本当に危うい(>_<)


セイラはQちゃんに、

君、洗脳されたんだね

名前で呼ばない。

2人の距離感。


見つめ合うQちゃんとセイラ・・どこか心が通じ合うものもあり、とてもいいシーンだった💕


TVerでもいっぱい見よう♡

Qちゃんとセイラにドキッ💕

 

29年後の現在のQちゃん(安田顕さん)に会いに来た女性、セイラの娘だった!

えっ、どういうこと!?

まさかまさか・・


セイラの娘を演じてる桜井ユキさんを見ると「ボーイフレンド降臨!」を思い出しちゃう(*^-^)

また海ちゃんと共演、といっても同じシーンでの共演はなさそうだけど。

 まさか娘役?

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「秋山ロケの地図」に海ちゃん

明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!

明日発売「Eye-Ai」表紙は廉ちゃん

 かっこいい💕

 透くん💕