きょうも暑いね!

夜になっても暑いよ~。

3連休が終わって明日からの平日3日間がユーウツ(^-^;

 

そんなきょう(2024年4月29日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

ドラマ「東京タワー」の撮影現場は松田元太くんと楽しそうだね!(*^-^)

廉ちゃん笑わせてもらってそう♡

 仲良しれんげん♡


元太くんが廉ちゃんのことをストイックで情熱的と言ってる!

廉ちゃんは撮影現場ではストイックで情熱的なんだろうなと思っていたけど、そういう印象を語ってくれる人は初めてかも。嬉しいな(*^-^)

廉ちゃんが撮影に真剣に取り組んでる様子が伝わってくる。


そんな「東京タワー」第2話もTVerで1位になってた!✨

すごいよ~!

 第2話もめっちゃステキ💕


↑このサムネもめちゃくちゃ美しい✨

透くんの萌え袖も可愛い💕

 第2話で一番好きなシーン・・

最強のバックハグ💕


このときの透くんのセリフもすごく良い💕

年上だから好きになったわけじゃない、好きになったのがあなただった・・

これは最高の殺し文句💕


こんなの耳元で言われたら拒めるわけない💕


透くんステキすぎる~💕


それから、サプライズ出演してくれた上川隆也さんと廉ちゃんの動画も来た!

 ステキな父と息子(ラストマン)のツーショット♡


廉ちゃん「見てねーー!」

上川さん「ぜひご覧ください」

の後の廉ちゃんの「あっごめんなさい」がめっちゃ可愛い💕

手の振り方も可愛い(*^-^)


第3話の予告もキュンが止まらない!

透くん泣いてる?( ;∀;)

「帰ってほしくない」

って詩史さんの手首を掴む透くんにキュンキュン💕


「東京タワー」絶対最後まで目が離せない!

廉ちゃんの初の恋愛ドラマ主演作だけど、廉ちゃんの代表作の一つになるかも。

どのシーンもすべての透くんが大好き💕


そして、今夜は海ちゃん主演ドラマ「95」第4話放送!

 Qちゃんの家族にほのぼの・・

でも、第3話のラスト、お姉ちゃんが心配すぎて胸が痛い・・大丈夫かな?( ;∀;)


それから、きのうは「日曜日の初耳学」で吉田羊さんが廉ちゃんのことも話してたよ!


 

🍓「日曜日の初耳学」(2024年4月28日放送)

ゲスト:吉田羊さん

ドラマ「ラストマン」についても話してくれた!

 左久良主任と泉きゅんのツーショット♡


羊さんは、「ラストマン」の撮影現場は福山雅治さんと大泉洋さんのモノマネバトルで盛り上がってたと言ってた!

とても楽しい撮影現場だったと言ってたよ!

ドラマの映像が流れたときには泉きゅん(廉ちゃん)も映ってた!


羊さん「共演していたキンプリ永瀬廉くんのモノマネを福山さんがやり始めて。それがまた似てたんですよ」と。

さらに、

息多めに吐いてしゃべると廉くんに近づけるんですよ


それで「こんにちは、永瀬廉です」と言ってみる林先生!

廉ちゃんに似てるというより、廉ちゃんのモノマネする福山さんにそっくりだった!(*^-^)

笑えた~!


廉ちゃんの写真もどーんと出てたし、こんなに話題にされて、モノマネもされるなんて嬉しかったよ💕(*^-^)


先日は福山雅治さんが「福のラジオ」で廉ちゃんの話をしてくれたし、

「東京タワー」には上川パパ出演!

吉田羊さんは「初耳学」で「ラストマン」トーク!


めっちゃ「ラストマン」も見たくなる~!

本気で続編作ってほしよ💕

泉きゅんにまた会いたい💕


🍓🍓🍓

それでは、今夜は「95」に海ちゃん

明日は「秋山ロケの地図」に海ちゃん