きょうも暑いね~!

明日からゴールデンウィーク♪

とりあえず3連休だけね(*^-^)

 

そんなきょう(2024年4月26日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんのNetflix主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君に出会った話。」予告映像が解禁されたね!

キラキラすぎてせつない(;-;)

 

高校生の廉ちゃんにキュンキュン💕

 

廉ちゃんも海ちゃんもまだ高校生役でもぜんぜんOK!

制服姿も可愛い~💕

 

それから、キンプリちゃんから「かた結び」のティザー来た!

わ~い!

「かた結び」大好き♡

これ、もう一度見たかった~!

 

去年の「King & Princeとうちあげ」のときに配信限定で見られたみたいなんだけど、その後、どこかで特典に付けてくれるのかな~?と待ってたよ!

せっかくかなり本格的なMVって感じで美しいセットと衣装で撮影されてるのに、もう見られないなんて悲しすぎるから。

「halfmoon/moooove!!」のDearTiara盤の特典に入れてくれるの嬉しい~♪(*^-^)

 

DearTiara盤の特典映像はテレ朝ドリフェスも入ってるしめちゃくちゃ豪華!✨

楽しみ~💕(*^-^*)

 

ところで、廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」はTVerでも大人気で嬉しい!

もうお気に入り登録が52万人になってる!

すご~い!!

このサムネも美しすぎてたまんない♡

ネット記事にもたくさんあげていただいてる。

 

明日は第2話!

ふぁ~~楽しみ~💕

TVerのリアルタイム配信もあるよ♪

 

その前に明日は「キントレ」もあるね♪

 

ドラマで盛り上がりすぎて、ふと気づいたら先週の「キントレ」の感想をまだ書いてなかった(^-^;

めちゃくちゃ楽しかったのに~!

まもなく配信終了しちゃう!

国産豚肉を叩く永瀬廉の恐怖映像」って(^-^;

大笑い!(*^-^*)

廉ちゃんいじられてるよ。

めちゃめちゃ可愛い💕

 

下剋上レストランおもしろすぎ!

「キントレ」もいっぱい見よう♡

 

 

🍓「キントレ」(2024年4月20日放送)

King & Prince冠バラエティー

今回、ゲストに森本慎太郎くんと本田望結ちゃん登場!

 

森本慎太郎くんは海ちゃんとドラマ「だが、情熱はある」で共演してたから、2人が演じたオードリー若林さんと南海キャンディーズ山里さんをめっちゃ思い出す!

すごくインパクトあるドラマだった!

 

慎太郎くんは海ちゃんが台本読み合わせのときから、もう若林さん憑依してたと言ってた!

今現在、実在してる人気者の役をそのまま演じるってものすごく難しいのに、2人ともモノマネにならず、ちゃんと役になってて演技が素晴らしかった!

 

慎太郎くんは明日からスタートの日テレ土10枠のドラマに主演するんだね!

この枠ってシンドラがこっちに移ったと思っていいのかな。

慎太郎くん主演ドラマは「街並み照らすヤツら」

 

🍒ワケトククイズ

お得な理由を当てろ!

クイズに挑戦するれんかいちゃんも可愛かった💕(*^-^*)

 

「キントレ」のクイズを見てると、ザキヤマさんてめっちゃ物知りで驚く!

ザキさん、いつもキンプリちゃんに的確なコメントやツッコミしてくれてすごく楽しいけど、知識も広いんだね!

 

廉ちゃん海ちゃんもけっこうクイズも得意なほうだと思うんだけど。

なので「キントレ」のクイズコーナーはまったくボケずにどんどん正解してくスタイル!

でも楽しい~!(*^-^*)

真剣!✨

 

1問目は、お寿司屋さんの豪華なランチコースがなぜか半額で食べられる理由は?

クイズに正解した1人だけがこのランチを食べられる!

 

めちゃくちゃ美味しそうなお寿司のコースだから絶対食べたいよね!

そうなるとゲストそっちのけで真剣勝負になってるの笑えた!(^-^;

 

最初に解答権を得た海ちゃん「修行中の人が握ってくれる」っていきなり正解~!

ゲストの慎太郎くんも本田望結ちゃんも完全に置いてかれちゃってる(^-^;

 

いきなり正解しちゃう海ちゃんに、廉ちゃんが「ダーメだよ!

でも食べたい海ちゃん(*^-^*)

めっちゃ美味しそうにマグロのお寿司食べてて可愛かった💕

 

ザキヤマさんにアナゴはじゃんけんにしようと提案されたけど、却下してしっかり食べてるし!

望結ちゃんがすごい目で睨んでたので、

廉ちゃん「俺まで怒られてる気する~」(^-^;

 

その後もクイズに真剣なキントレレギュラー陣!

2問目はザキヤマさんが正解!

 

3問目は、豪華な旅館なのに何かすると2人分の宿泊料金が無料になるという問題。

最初に解答した望結ちゃんが「洗濯物の手伝い」と答えたけど不正解。

難しい問題だよね・・

と思ったそのとき、

2人目に解答した廉ちゃん「生け花」いきなり正解~!✨

 

れんかいちゃんクイズに絶好調!✨(*^-^*)

 

4問目は、西伊豆の市場に何かを持っていくと地域通貨がもらえるという問題。

ザキヤマさんはすぐに答えがわかったみたいでヒントのようなことを言ってたんだけど、

それを聞いて「海のゴミを拾う」と答えた慎太郎くん不正解。

・・ことごとくゲストに優しくないキントレチーム(^-^;

ザキヤマさんその直後「自分で釣った魚」って正解しちゃうし(^-^;

 

釣った魚のぶん地域通貨でお買い物できるのは楽しそう!

企画で行ってみたらと言われたキンプリちゃん、釣り競争が楽しそうだとノリノリかと思ったら・・

西伊豆は車で2時間半と聞き、

廉ちゃん「そうか・・

そこで引いてる廉ちゃん笑えた~!(*^-^*)

 

れんかいちゃん2人で釣りも楽しそうだね♪

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「キントレ」にKing & Prince

廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」第2話放送~♡