急に暑くなった~!

みなさんも体調管理お気をつけください♡

 

そんなきょう(2024年4月25日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、今年は桜を見ずに終わっちゃったのかな?🌸

そのぐらい忙しかったのかも・・

もう大分前に散ってしまったけど、今年の桜もきれいだったよ🌸(*^-^)


ところで、きょうもSNSは廉ちゃんでめっちゃ賑わってた!

廉ちゃんのネトフリ主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」の予告映像来た!

 うわ~!

廉ちゃんと出口夏希ちゃん可愛い💕

キラッキラッ✨

でもせつない( ;∀;)

 劇中歌はフジファブリック「若者のすべて」なんだね!

映像に合っていてステキ~✨

 ラスト廉ちゃんも泣いたんだ・・


予告だけでもう泣きそうだよ( ;∀;)


Netflixで6月27日配信スタート!

世界配信~!(*^o^)/


世界中の人が見てくれるってすごい!

廉ちゃん世界進出だ~!(*^-^)


世界に見つかっちゃう💕

もうかなり見つかってるけど。

「夕暮れに、手をつなぐ」は海外でも人気になってるし♪


ネトフリか~・・今はそういう時代なのね。

そのうち「東京タワー」も海外でも見られることもあるかもしれないね!


今は海外進出といってもいろいろな方法がある。

魅力的な人は自然に多くの人に見つかってしまう💕(*^-^)


それから、きのうの庭ラジも楽しかったよ!

毎週楽しいトークに癒される~(*^-^*)


 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(庭ラジ)#255(2024年4月24日放送)

 🍒King & Princeとうちあげ花火

4月11日に行われた「King & Princeとうちあげ花火」イベント!

無事に大成功おめでとう~!(*^o^)/

 キンプリちゃんと花火、ステキ~💕

何しろ1万3000発の花火だもん、本当にすごい!🎆


屋台ややぐらやフォトスポットなどもあって本当にお祭りだね!


廉ちゃんは屋台の塩牛タン串が美味しかったと言ってた!

ふぁ~、浴衣の廉ちゃんといっしょに食べたいわ💕(甚平だったけど)


海人も楽しそうにしてたからよかったわ」って💕(*^-^)


毎年やりたい」と言ってたけど、本当に毎年やってほしいな🎵

最悪会場の外からでも楽しめそうだし、なんとか都合つけて行きたい💕


5月22日は山口県でKing & Princeとうちあげ花火🎆


 🍒正門くんの話とウイスキー

Aぇ!groupのデビュー発表を見届けるために大阪に行った廉ちゃん、お土産を買うために早く行ったのに、お土産買わずに飲んでしまったって(^-^;

ハイボール飲んでたのね(^-^;


そこから、廉ちゃんが庭ラジスタッフさんから誕生日プレゼントにもらった5リットルウイスキーの話になり、

全部飲み終わったと報告してくれた!


廉ちゃん1人ではなく友達も飲んだとはいえ3か月弱ぐらいで飲みきったんだ!

すごっ!


西畑大吾くんや正門良規くんもいっしょに飲んだみたいだけど、本当にめちゃくちゃ仲良しだね(*^-^)


スタート社の東京ドームライブのときは、廉ちゃんが正門くんのことをインスタにあげてくれてたけど、楽屋はいっしょじゃなかったみたいで、そのたびに正門くんに「何してる?」と電話で聞いてインスタにあげてた廉ちゃん可愛すぎる💕(*^-^)


 🍒フェイスクッション

King & Princeとうちあげ花火のグッズのフェイスクッション、廉ちゃんは2つ頼んだら8個来て、今は廉ちゃんの家に8個あるそうだ。


2つ頼んだ理由について、「お母さんが欲しがると思うから」って、お母さんにあげる分を頼んでるのめっちゃ可愛い💕(*^-^)


今は里親募集中のクッションたち。

廉ちゃん、自分のお顔のクッションを「可愛いっすね全員。いい子たち」って言ってるのも可愛すぎた💕(*^-^)

里親になりたいな~💕


 🍒大学の学籍番号

大学の履修登録はちゃんとできてるか心配で3回確認してた廉ちゃん。

そっか~、今はネットなんだ。

私は紙で提出してたから全然心配じゃなかったけど(^-^;


廉ちゃんの学籍番号17SG・・今も覚えてると言ってた!

卒業したばかりだし(*^-^)

ほんと卒業できてよかった~!

廉ちゃんめちゃくちゃ頑張った!


楽しい廉ちゃんのトーク、radikoで聴いてね♡