うちのほうも黄砂~!

景色が白い・・

マスクしてるけど目がかゆい(>_<)

 

そんなきょう(2024年4月18日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

 廉ちゃんたっぷり睡眠とれてよかった♡(*^-^)


今週は廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」がスタートでドキドキ💕


明日は「徹子の部屋」に廉ちゃん出演!

明後日はドラマ「東京タワー」放送!

キンプリちゃんの主題歌も楽しみ♪

 透くん可愛い~💕

20歳以上年上の女性に恋しちゃうんだ~💕

詩史さんステキだから✨


King & Princeの新曲「halfmoon/moooove!!」の外付け特典も公開!

 ピンバッヂは海ちゃんのデザインかな?

可愛いね(*^-^)


雑誌のキンプリちゃんも全部かっこいい💕

「anan」の海ちゃんかっこいいけど、

廉ちゃんも登場してる💕

れんかいちゃんの絡みも美しくてステキ💕


こうやって見ると廉ちゃんの手もけっこう男らしいんだね!


「anan」のキンプリちゃん、次もめちゃくちゃ楽しみ(*^-^)


「TVステーション」は・・

 紫色の衣装の廉ちゃん、色っぽくてかっこいい💕

 

廉ちゃん表紙の「TV LIFE」では、大きなクマちゃんと廉ちゃんがめちゃくちゃ可愛いよ(*^-^)

廉ちゃんどんな表情もステキだね💕


それから、きのうは「ミラクル9」に廉ちゃん出演!

廉ちゃんめっちゃクイズ頑張ってたね!(*^-^)


 

🍓「ミラクル9」(2024年4月17日放送)

クイズ解答者:有田チームメンバーに永瀬廉くん

 廉ちゃんかっこいい💕

 クイズ頑張ったって言ってるけど、

本当にめっちゃ頑張ってた!


今回は茨城県の地元自慢クイズ!

茨城といえば「プレミセ!」でキンプリちゃん2人で行ってたからちょっと得意かな?


クイズは全部で10問あったけど、廉ちゃんは7問も正解してた!

すごいよ~!✨


医大生の役作り?もうめっちゃ頭いいじゃん!✨(*^-^)


 茨城のお節料理に入れるレンコンはどんな料理?というクイズに「小倉れんこん」を選んだ廉ちゃん。

レンコンと小倉あんは「一番邪気をはらってくれそう」と。

そう?(^-^;

でも正解しててびっくり~!

レンコンと小倉あんて合うのかな?


鯉のぼりのワイヤーのはり方は?という問題では、「バズーカ」という廉ちゃんの答えが可愛かった💕(*^-^)

バズーカで撃ったら向こうまで届くんかなって。ヒモがバァーンて」て(*^-^)

正解はドローンだったけど、バズーカ最高なのにな~!


後半3問を全問正解で「ラッキー」って言ってたけど、運だけで「ニュートン」は答えられない!

廉ちゃんすごいよ!✨


クイズ頑張っててかっよかった💕(*^-^*)


🍓🍓🍓

それでは、今夜は「ナゼそこ?」に海ちゃん

明日は「徹子の部屋」に廉ちゃん

明日発売「BARFOUT!」表紙はKing & Prince

「FLIX」表紙は海ちゃん