きょうも暑ーい!

まだ4月だよね(^-^;

おやつはアイス♡


そんなきょう(2024年4月17日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、大好きな家系ラーメン食べたのね(*^-^)

ネギチャーシュー丼もつけたんだ!

ガッツリ食べててよかった~♡

 

今週は廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」が始まるからドキドキ💕

 場面写真が公開されてるけど、廉ちゃんの透くんめっちゃ美しい💕

横顔もきれい💕


「東京タワー」映像が美しいんだろうな~💕✨


解禁になった「Eye-Ai」表紙の廉ちゃんもめちゃくちゃ美しい💕

 廉ちゃんステキだ~✨


それから、きょうは「anan」発売日!

 海ちゃんもかっこいい~💕

「anan」さん、キンプリちゃんと3か月連続企画嬉しい♪(*^-^)

廉ちゃんもカメオ出演!

 エキゾチックな雰囲気の海ちゃんかっこいい💕


れんかいちゃんどんどん表紙飾ってすごいね!

キンプリちゃんビジュアルが強い!✨


ドラマで活躍してるれんかいちゃんだけど、バラエティーも楽しい!(*^-^)


「キントレ」のれんかいちゃんもめちゃくちゃ可愛い💕



🍓「キントレ」(2024年4月13日放送)

King & Prince冠バラエティー

 🍒当たり前レストラン

 蝶ネクタイの廉ちゃん海ちゃん可愛い💕(*^-^)

双子~💕


今回は当たり前レストランにゲストで梅沢富美男さんが参加してて楽しかった!

梅沢さん、グルメを食べ尽くしてるみたいなこと言ってたのに、

1問目のピザの名前を「マルゲリーター」って!(^-^;

そんな惜しい間違いで1人だけピザ・マルゲリータを食べられなくて笑えたー!(*^-^)


海ちゃんめっちゃ美味しそうに食べてたし、

廉ちゃんも「耳も美味しい」って言ってた!

ほんとめちゃくちゃ美味しそう💕

いっしょに食べてるれんかいちゃんが可愛い💕(*^-^)


2問目はカオマンガイだったんだけど、

海ちゃん「あれなんだっけ?なんか頼んでなかった?

廉ちゃん「わかるわかる。頼んでた

と雑談してるれんかいちゃん!

こういう会話も可愛い💕

2人はどこかでカオマンガイを注文したことがあったのね(*^-^)


しかし、廉ちゃんは料理名を思い出せたけど、海ちゃんは「カオマッカイ」って惜しい~!


梅沢さんの答え「チキンライス」可愛い(*^-^)

廉ちゃんが正解してカオマンガイを食べてたら、梅沢さんが「葉っぱ捨てたよ!永瀬くん!

廉ちゃん、パクチー苦手なのかな?(^-^;

梅沢さんはパクチー苦手と言ってたけど。

笑えたー!


3問目はスーラータンメンだったけど、

廉ちゃん「ズーラーたんめん」て!(^-^;

昔はズって言ってたのよ

言ってません(^-^;


これは正解して食べられた梅沢さん!

しかし酸っぱさと辛さでむせてる!(^-^;

たぶん猫舌の廉ちゃんにはつらいかもしれないので、食べられなくてよかったかも。


4問目はマリトッツォだったけど、梅沢さんがまったくわからないみたいで真顔で目が死んでる~(^-^;

それ見てオオウケしてるれんかいちゃん!


みんなでなんとか梅沢さんにも正解してもらおうとしてて楽しかった!(*^-^)

 梅沢さんをなんとか助けようとするれんかいちゃん可愛すぎる💕


しかし、結局、梅沢さん以外みんな正解!(^-^;


クリームたっぷりのマリトッツォ美味しそう~!


ザキヤマさんが「生クリームのアイドルって言ったらわかるよね?」と言うので、

ハグッと食べて口の上にクリームをつける海ちゃん可愛い💕

 ザキヤマさんの正解は鼻にクリームだったらしい(^-^;


廉ちゃんは「うまい!初めて食べた俺これ

と初マリトッツォを美味しそうに食べてたけど、クリームはつけなかった(^-^;


当たり前レストラン楽しい💕(*^-^)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「ミラクル9」に廉ちゃん

今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!

明日は「ナゼそこ?」に海ちゃん