きょうも暑かった~!

暑いと餃子にビールって気分になる♪

我が家はあまりお酒飲まないけど、
晴れ風おいしい♡


そんなきょう(2024年4月16日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんきょうはお仕事大変みたいだね・・

今夜はできるだけ睡眠たっぷりとってね♡

 

インスタでは、廉ちゃんが歯のクリーニングした報告、海ちゃんがパーマかけた報告してくれてた!

うちの息子ちゃんたちよりその日にあったこと報告してくれるじゃん(*^-^)

れんかいちゃん可愛いな💕(息子たちよりずっと年上だけど)

 

きのうは海ちゃんのドラマ「95」楽しかったし、今週は廉ちゃんのドラマ「東京タワー」スタート!


れんかいちゃんドラマ主演すごいね!✨


「東京タワー」の宣伝もにぎやかになってきて、

明日は「ミラクル9」

金曜日には「徹子の部屋」に廉ちゃん出演!

めちゃくちゃ楽しみだよ💕(*^-^)


そして、きのうは「東京タワー」制作発表記者会見!

廉ちゃんめちゃくちゃかっこよかった💕

今朝の「グッド!モーニング」で紹介されてたね!


廉ちゃんの「東京タワー」の後、アメリカのフェスの様子も紹介されてたけど、3人が頑張っててよかったな~と思った(*^-^)

進む道が完全に分かれて違ってしまったけど、私は安心してKing & Princeを応援するよ💕(*^-^*)


 

🍓「グッド!モーニング」(2024年4月15日放送)

 廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」

制作発表会見の様子が紹介された!


廉ちゃんめちゃくちゃかっこよかった💕

このときの衣装も可愛い💕

白を着てると王子様感あってキラキラ✨

似合う💕


廉ちゃんのインタビューがいっぱい見られたよ!

僕にとって初めての経験のことばかりなので、日々撮影していて刺激にもなりますし、透とともに生きられてるなと思います」と。


海ちゃんから言われたことについて・・

廉のそういうシーンは、恋愛のシーンとか、照れて見られないみたいなことを言われたので、僕といっしょに照れなくなるまで何十回でも付き合って見せますね

何十回も~(^-^;


東京タワーをライバル視する廉ちゃん・・

僕としては永瀬廉と東京タワーのW主演というか。それぐらい出てくるので、東京タワーがいたるところに

W主演て(^-^;

板谷さんが、長いシーンを撮った後モニター見たらピントが東京タワーだったと言ってた(^-^;

 この写真、ローマ滞在について語る王子様にしか見えない💕

美しい~✨

 れんげんコンビも楽しい(*^-^)

廉ちゃん「俺10キロ痩せたら骨やで」

怖い怖い!

逆に10キロ太っても大丈夫だから!(*^-^)


🍓🍓🍓


それから、きのうの「95」も楽しかったよ!


🍓「95」#2(2024年4月15日放送)

主演:髙橋海人くん(広重秋久 ニックネームはQ)

 翔(中川大志さん)のチームに誘われたQちゃん、迷っていると翔が、

勝負しようぜ

Qちゃん「かけっこなら

でも、チーマーにケンカ売って逃げるかけっこになり、

思ってたのと違う」と言いながら走るQちゃんが可愛かった💕


Qちゃんの普通に真面目なところが可愛い(*^-^)

ダサいかもしれないけど、男子のリアル感に溢れてる!


雑誌に載ってるかっこいい男の子を見てポーズをマネしてるQちゃんも可愛かった!

姉に「きも!」と言われてビクッ!としてるのも可愛い💕

しかし「あんたごときが宝来クン目指してんじゃねえ!」って厳しい姉(^-^;


Qちゃん、カラオケ屋でバイトしてるとギャルコンビのカナ・エリにいじられてるし(^-^;

たじたじなのも高1男子のリアルっぼさ出てる!


2年生になったら翔のチーム全員と同じクラスになってるの笑えた!

翔くんの家はものすごい金持ちらしいけど、クラス替えまで思いのままなんだ(^-^;

 翔はチームの真ん中に立つやつが必要だからQを入れたいみたいだけど、

Qちゃんそんなタイプ?


でも、翔たちに連れられて無理やり髪色と髪型変えたらめっちゃかっこよくなった!

急に垢抜けてキンプリみたいにかっこよくなってる!(*^-^)


それを見たQちゃんのお父さんが「雰囲気変わった?」と言ってるのも笑えた!

めっちゃ変わってるのに(^-^;


そして、変わった途端にスカウトされるQちゃん!

元々本当は美形だから。

 見た目はめちゃくちゃかっこよくなったQちゃん!

でも、かっこよくなりきれないところも可愛い💕(*^-^)


パパ活(援助交際?)してる女子高生とおじさんを見て怒るQちゃん!

おじさんの顔の前で拳を寸止め、女子高生を助けたつもりが、逆にその子から「ふざけんなよ!」と怒られ、

途端に「ごめんなさい」と謝るQちゃん(^-^;


少し自分の殻を壊してみるけど、中身はまだ純朴男子なQちゃん可愛い💕


迷いながらかっこよさを目指してくQちゃん!

ときにダサくて痛いけど、男の子のリアルな感じがすごく出てて、海ちゃんの演技がすごかった!


ダサいとこも痛いとこも、ありのまま素直なQちゃんがとてもステキだよ💕(*^-^*)


1995年、男の子がめっちゃいきがってた時代なんだな。

おもしろい!


🍓🍓🍓

それでは、明日は「ミラクル9」に廉ちゃん

廉ちゃんの庭ラジもあるよ!

明日発売「TVステーション」巻頭グラビアは廉ちゃん

「anan」表紙は海ちゃん