きょうもめっちゃ暑い!夏!?

みなさん体調管理にお気をつけください♡

 

そんなきょう(2024年4月15日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

 廉ちゃんはアニメも好きだね!

私が見てた「葬送のフリーレン」と「薬屋のひとりごと」も終わっちゃったよ~。

でも「転スラ」見るので廉ちゃんも新しいアニメが見つかるといいね♡


今夜は海ちゃんのドラマ「95」が楽しみだけど、

今週はいよいよ廉ちゃんのドラマ「東京タワー」スタート!

 廉ちゃんかっこいい~💕

 

 みどころスペシャルがTVerで見られる♪

 廉ちゃんにとって初の恋愛ドラマ主演!

撮影初日は廉ちゃんも緊張してたんだね。

板谷さんとのインタビューでもどことなくまだ緊張感を感じる・・

この前の「厨房のありす」がリラックス感強かったからよけいにそう見えるかも。


でも、それが「東京タワー」なんだなと思ったりする・・ドキドキ💓


一方、松田元太くんとは和気あいあいな廉ちゃん。

ふざけあったり楽しそう(*^-^)

2人とも警備員のアルバイトしてるのかな。

制服姿がかっこいい~💕


廉ちゃん演じる透くんの部屋にある大きなクッションでくつろぐ廉ちゃんも可愛い💕(*^-^)


主題歌のKing & Prince「halfmoon」も楽しみ🎵

 透くんはピュアで華奢なイメージだけど、

廉ちゃんの素肌の肩や背中がめっちゃ華奢で少年・・


美しい映像のドラマになりそうな予感💕

録画!録画!💕


きょうはドラマの制作発表会見もあったみたい。

 黒髪の廉ちゃんめちゃくちゃかっこいい💕


明日のテレ朝の情報番組で流れるかな?

一応チェックしとこ♪


それから、きのうは海ちゃんが池の水を抜いてたね~!(*^-^)

ドラマ「95」の宣伝もしてたけど、

そのたびにキンプリちゃんの「moooove!!」が流れて嬉しい💕(*^-^)


 

🍓「池の水ぜんぶ抜く大作戦」(2024年4月14日放送)

ゲスト:髙橋海人くん

 ドラマ「95」から海ちゃん、関口メンディーさん、松本穂香さんが出演!

「moooove!!」とともに登場するの嬉しい💕(*^-^)


海ちゃんは生物は大好きで熱帯魚を飼ってると言ってた。

海ちゃんのペットのベタやテトラの写真も見られた。

きれいで可愛いお魚さんに癒されるよね(*^-^*)


台湾の池のVTRを見てたら海ちゃんが、

うわ、プレコ! 飼ってます」って。

海ちゃんいっぱい飼ってるね!


3人は前橋の女渕城のお堀の水を抜くのに参加!

泥の中にズブズブ入ってお魚をたくさん捕まえてた!


海ちゃん、めちゃくちゃ大きなコイをすくって抱えてた!

手でいけるんじゃない?」と手づかみにも挑戦!

ブラックバスをたくさん手で捕まえててびっくり!

海ちゃんすごーい!✨


松本さんも手でやってみようとして、泥だらけになりながら捕まえてた!

女優さんのお顔が泥だらけ!(^-^;


でも、みんな楽しそうに泥だらけになりながらお魚をたくさん捕獲!


その様子を見ていた地元の人たちが応援してくれてたんだけど、

男の方が「海人ーー!」と応援!

海ちゃんが応えて手を上げると、

女性たちが「キャー!」(*^-^)


海ちゃんはお魚を捕まえるときは・・

女性を扱うような感じで。まず目を閉じてあげる」と。

あっ、お魚の話なので(^-^;


海ちゃん大人になったな~💕


🍓🍓🍓

それでは、今夜は「95」に海ちゃん

 海ちゃんと廉ちゃん・・違った!