きょうめっちゃ暑かった!

朝から忙しすぎてくたくた~(;´д`)

今週きつい~。

れんかいちゃんに癒されつつ頑張ろ♪


そんなきょう(2024年4月14日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんお腹いっぱいなのかな。

しっかり食べててよかった♡(*^-^)


海ちゃんはきょうは池の水抜いてるし(^-^;

これ楽しいよね!

明日はドラマ「95」第2話!

毎日楽しいな💕(*^-^)


今週はいよいよ廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」も始まる!

 廉ちゃんかっこいい~💕

板谷さんとステキなツーショット♡


今朝、ドラマのみどころスペシャルが放送されたみたいだけど、うちのほうは放送がなかったのでTVerで見るよ!

 TVerのお気に入り登録もお忘れなく♡


それから、「King & Princeとうちあげ花火」

今朝の「シューイチ」でも紹介されたよ!

 「なにもの」~「シンデレラガール」~「ゴールデンアワー」

キンプリちゃんの曲と花火めちゃくちゃステキ🎆✨


廉ちゃんが「ゴールデンアワー」の後、叫んでるところも見られた!

5周年の締めくくり、みなさんのおかげで最高のものになりました!

きょうはありがとうございましたー!

「ZIP!」では海ちゃんだったから、「シューイチ」で廉ちゃんの声も聞けて嬉しかった💕(*^-^)


うちあげ花火ってすべての想いが昇華されていくようだよ✨

溜飲が下がるというか。


5月22日が本当にキンプリちゃんの5周年の最後で、5月23日からまた新たなスタートを気持ちよく切れそうだね!(*^-^)


ところで、きのうの「キントレ」も楽しかった!

キンプリちゃんのバラエティー最高だのね💕(*^-^)

 

🍓「キントレ」(2024年4月13日放送)

King & Prince冠バラエティー

 🍒髙橋海人の炊飯器の旅

海ちゃんのドラマのスタッフさんも炊飯器の旅を楽しみにしてくれてるんだね!

でも・・

いつもフルーツの炊き込みご飯作ってみんなに嫌がらせしてますよね

と言われちゃったの(^-^;

嫌がらせじゃなくて本気で美味しいものを作ろうとしてるのに(^-^;


そんな海ちゃんが今回訪れたのは神奈川県三浦。

海ちゃんは「三浦大根好きなんですよ

三浦に詳しい海ちゃん、地元なんだね!(*^-^)

海ちゃんの小さい頃の写真が出たけど、めっちゃ可愛かった!

大きな目がくりくり✨


三浦はマグロもたくさんあるそうで、海ちゃんがマグロの肉まん食べてて美味しそうだった!


海ちゃんはマグロのアラを100円でもらったけど、もっとマグロが欲しくて・・

おうち行ってもいい方?

家にマグロある方?」って(^-^;

その方の家でマグロにアワビに三浦大根に片栗粉まで、いっぱいもらってる海ちゃん!

甘え上手すぎる~!(*^-^)


さらに、その方が春キャベツの農家さんに連絡してくれ、そこで春キャベツももらってた!

お礼に、畑でキャベツの箱を運ぶのを手伝う海ちゃん、えらい!(*^-^)


海ちゃんを見て「キャー」と逃げる子たちを「逃げないで~」と追いかけるアイドル海ちゃん可愛い💕(*^-^)

そこでもいろいろ食材を調達!


今回いっぱい豪華な食材集めたね!✨


それを使って海ちゃんが作ったのは、

本マグロの竜田揚げ炊き込みご飯

三浦大根とアワビ入り。

めちゃくちゃ豪華で美味しそうな炊き込みご飯になってるー!

しかも、マグロのアラでとった出しをかけてお茶漬けも楽しめる!

すご~い!


絶対美味しいじゃん!✨


もう1品はまるごとロールキャベツ

キャベツの芯をくりぬき、そこにひき肉など入れ、炊飯器へ。

炊飯器でこういうこともできるんだ!


食べてみたら「神うまい!」と海ちゃん。


本当にめっちゃ美味しかったみたいで、スタジオで試食した梅沢富美男さん完食してた!


海ちゃんすごいアイデア!✨

 まるごとロールキャベツ美味しそう💕


そして、次回の「キントレ」は下克上レストランがある!

 お料理初心者🔰の廉ちゃん可愛すぎるから見て~!💕(*^-^)


🍓🍓🍓

それでは、今夜は「池の水ぜんぶ抜く大作戦」に海ちゃん

明日は「95」に海ちゃん

明日発売「ねこ」表紙は海ちゃん

「QLAP!」に廉ちゃん