キンプリちゃんきのうは「King & Princeとうちあげ花火」大成功!

おめでとう~!(*^o^)/


花火1万3000発とか普通にすごい規模の花火大会じゃん!

ほんと行きたかったな~💕


会場で楽しめた3万人のティアラさんたち最高の思い出だよね!(*^-^)


そんなきょう(2024年4月12日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんも海ちゃんといっしょに花火楽しめたよね♡

キンプリちゃんが最高💕(*^-^)

 ステキ~🎆


今朝の「めざましテレビ」では、イベント前のキンプリちゃんのコメントも紹介されてて、廉ちゃんが「おのおの手持ち花火持ちよってやるのかと思ってた」って(^-^;

手持ち花火の花火大会、小学生のときやったよ(^-^;

でも、確かに1万3000発とは思わないかーー!

めちゃくちゃ大規模だよ!🎆

すごすぎっ!✨

 

「ZIP!」さんもたっぷり紹介してくれた!

🍓「ZIP!」(2024年4月12日放送)

廉ちゃんが海ちゃんの腰を抱きながら走ってる映像も見られた!

可愛い💕


うちあげ花火へようこそー!」と叫ぶ海ちゃん!


「なにもの」を歌いながらアリーナ通路を歩く廉ちゃん海ちゃんステキ!


「恋降る月夜に君想ふ」では小さなピンクのハートの花火がいっぱいあがってめちゃくちゃ可愛い💕

曲に合ってる!


「シンデレラガール」では甚平姿で夜空を見上げる廉ちゃん海ちゃん!

そこへ花火でKing & Princeの文字が!

すご~い!


「ゴールデンアワー」を歌う2人に合わせて上がる豪華な花火!

華やか~!✨

海ちゃん「いつもありがとうー!


素晴らしいショー!✨

こんなのキンプリちゃんじゃなきゃできないよ!

正直、ばか?って言いたくなるぐらい贅沢で豪華な花火大会でびっくり!

ここまでやる!?

めちゃくちゃ華やか~✨🎆


キンプリちゃん本当にありがとう💕(*^-^*)

花火を見上げるれんかいちゃん美しい💕

 King & Princeが最高👑

 

🍓「DayDay.」(2024年4月12日放送)

 「DayDay.」では廉ちゃん海ちゃんのコメントも紹介された!

 廉ちゃん:

楽曲と花火の融合というか。我々のファンからしたら5年積み重ねてきた楽曲とともに花火っていう、より心が動くものがあるんじゃないかなというふうに思います

心めっちゃ動くよ💕


海ちゃん:

6周年からはKing & Princeだからこんなワクワクできるんだって思ってもらえるように、一つ一つの作品、イベントに手寧に打ち込んでいけたらなと思います


King & Princeだから・・

そう。

King & Princeだからね👑(*^-^*)


King & Princeのファンでよかった💕


 

 それから、きのうの「世界動画ニュース」も楽しかったよ!

ゲストの廉ちゃんめちゃくちゃイケメン~💕


🍓「楽しく学ぶ!世界動画ニュース」(2024年4月11日放送)

ゲスト:永瀬廉くん

 廉ちゃんステキな笑顔💕

かっこいい~💕


背が高い人を目の前にすると圧倒されるというVTRを見た後、そういう経験があるかときかれ、

廉ちゃんは「Snow Manのラウール」と言ってた!

ラウールくんて190cmくらいあるよね!

けっこう年下で後輩なんですけど、ふいにすれ違ったらおはようございますって言っちゃいそうになります。

外国の顔なので。ラウールって認識するまで誤差があるんで、その間に人間の本能でおはようございますって」と。


ついラウールに「おはようございます」って言いそうになっちゃう廉ちゃん可愛い💕(*^-^*)


ドラマ「東京タワー」の宣伝もあり、ドラマの映像も見られたけど、廉ちゃんの透くん可愛い💕


年上の女性に恋する透くんにドキドキだよ💕


いよいよ来週!


🍓🍓🍓

それでは、明日は「キントレ」にKing & Prince