きょうは「King & Princeとうちあげ花火」

晴れて暖かくて花火日和でよかった!(*^-^)

行かれるみなさん楽しんできてください♡


そんなきょう(2024年4月11日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

きのうは「WE ARE!」ライブ、きょうはうちあげ花火、盛り上がってるね!(*^-^)


インスタではキンプリ公式さんも廉ちゃん海ちゃんもうちあげ花火の会場の写真をたくさんあげてくれてる!

盆踊りのやぐらみたいなDJブース、ちょうちんなどお祭り気分で楽しそう!

ありがとう💕

れんかいちゃんもめちゃくちゃかっこいい💕


セロルちゃんも連れてきてる海ちゃん!

廉ちゃんに付いてくセロルちゃんが可愛すぎる(*^-^)

 れんかいちゃん♡


きのうのライブ「WE ARE!」は今朝の「ZIP!」や「めざましテレビ」などで紹介されたよ!

 キンプリちゃんが山田涼介くん、道枝駿佑くんといっしょに「シンデレラガール」を歌ってるのが見られた!

廉ちゃんがみっちーと手つないでる💕(*^-^)

この4人の「シンデレラガール」ってステキ~✨

王子様4人✨


なにわ男子とキンプリちゃんが「ダイヤモンドスマイル」を歌ってるのも見られたよ!

キンプリちゃんに挟まれてめっちゃ嬉しそうな大吾くん!(*^-^)

キンプリちゃんとなにわ男子のコラボ最高💕


「WE ARE!」は5月のライブが生配信されるんだね!

やったー!(*^o^)/

見逃し配信もあるそうなので安心。


それから、きのうの「キントレ ゴールデン」楽しかった!

SNSもめっちゃ盛り上がってて楽しかったー!(*^-^)

やっぱり「キントレ」楽しいよ🎵


キンプリちゃんと劇団ひとりさん、ザキヤマさんの息もぴったり!

とっても楽しい4人(*^-^)

今回はゲストのみなさんも豪華で楽しかった!✨

このままゴールデンでいいのに💕


全国放送最高!(*^o^)/



🍓「キントレ ゴールデン 春のイメチェンスペシャル」(2024年4月10日放送)

King & Prince冠バラエティー

 今回は春のイメチェンスペシャル!

キンプリちゃん、劇団ひとりさんと、やす子さん、羽鳥慎一さん、澤穂希さんがイメチェン!

楽しかった~!


やす子さん、髪色ピンクにしたらめっちゃ可愛くてびっくり!

イメージ全然違うけど、こっちのやす子さんすごくいいよ!(^-^)


羽鳥慎一さんは吉川晃司さんになってみたいんだ!

イメージまったく違うけど、吉川さんのスタイリストさんが選んだ衣装を着たらめちゃくちゃかっこよくなってた!


廉ちゃんは羽鳥さんにヒョウ柄のファーコート着せてるし(^-^;

羽鳥さん「豪華なピコ太郎」って(^-^;


やっぱり吉川さんは黒でキメないと!

髪はワックスでグレーにキメて登場した羽鳥さん、かっこよかったー!✨

シンバルキックはめっちゃ低くて笑っちゃったけど(^-^;

羽鳥さん長身でスタイル良い!✨


澤穂希さんはバイクが似合うクール女子に大変身!

メイクだけで大きな二重の目を作ったり、髪サラッサラに変わっててすごい!✨

バイクは後ろに乗せてもらってたけど、ハリウッド女優みたいだった!


劇団ひとりさんは、廉ちゃんの「ひとりさんの歯の黄ばみを取りたい!」という要望で歯のホワイトニングに挑戦!

廉ちゃんは歯フェチだから(*^-^)


ひとりさんはかなり歯が黄ばんでたけど、ティースマニキュアで真っ白に!✨

そんなことできるんだー!

廉ちゃんがやってる歯のホワイトニングとは違うけど、こうやって強引に白くする方法もあるんだね。


廉ちゃんは、ザキヤマさんが「K-POPアイドル風の廉くんが見たい!」ということでK-POP風メイクに挑戦!


韓国ロケのとき海ちゃんとザキヤマさんがK-POP風メイクしてて楽しかったから、廉ちゃんにもやってほしかったの。

ついに廉ちゃんのメイクが見られるの嬉しい~💕(*^-^)


廉ちゃんはテレビに出ててもすっぴんかと思うほどメイクしない人。

テロップで「素材重視アイドル永瀬」って出てて笑った(*^-^)


K-POP風メイクは、肌を陶器のようにするそうだけど・・廉ちゃんは何もしなくてもお肌がめっちゃきれい✨

目元はアイラインでくっきりさせる・・廉ちゃんは目がきゅるきゅるでアイラインなんていらないよ~。


メイクしてもらって「すげー!韓国語うまそう!しゃべれそう今」って言って「アンニョンハセヨ、テハクセン」て言ってる廉ちゃん可愛い💕(*^-^)


衣装もK-POP風にかっこよくキメてリムジンから降りてくる廉ちゃん!

待ってたザキヤマさんと中条あやみさんめっちゃ手降ってる!

それを見て廉ちゃんも手を振り、投げチュー💕


わ~~!めちゃくちゃかっこいい~💕美しい~✨✨✨


でも、そこまでの驚きがないのは、廉ちゃんはメイク無しで本当に美しいから。

メイクする必要ないぐらいの素材の良さを改めて確認した!✨

廉ちゃんすっぴんが美しい💕(*^-^)


海ちゃんは「イケオジになりたい!」ということで、なんと特殊メイクでブラッド・ピットのようなイケオジに変身!

これ、本当にすごい変身だった!

人工の皮膚を貼って老けさせる技術がハイレベル!


緑がかった水色のコンタクトもかっこいい~💕


海ちゃんが本当にブラッド・ピットになってる~!✨

めちゃくちゃかっこいいイケオジでびっくり!


ひとりさん「相当できるオジサンに設定したね!」

ほんとあか抜けてる!


廉ちゃん「俺のプロデューサーみたい!」確かに見える!

海ちゃん「てっぺん獲ろう、いっしょに」のりのり(*^-^)


変身したれんかいちゃん、めちゃくちゃかっこいいツーショット!✨

 てっぺん獲れる💕


「キントレ」ゴールデン本当に楽しかったからまたやってほしい!

できれば早く全国放送にして♡

 めっちゃイケメン~💕


キンプリちゃん何やってもかっこいい💕


🍓🍓🍓

それでは、今夜は「楽しく学ぶ!世界動画ニュース」に廉ちゃん

King & Princeとうちあげ花火🎆