きょうは「WE ARE!」ライブがある!

明日は「King & Princeとうちあげ花火」!

雨がやんで晴れてよかった(*^-^)

 

そんなきょう(2024年4月10日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

きのうは雨でじめっとしてたけど、きょうはすっきり✨

明日も晴れるといいな☀️


きょうは朝から「ZIP!」にKing & Prince生出演!

めちゃくちゃイケメンだった~✨💕


🍓「ZIP!」(2024年4月10日放送)

ゲスト:King & Prince生出演

 朝から2人ともめちゃくちゃビジュアルが良い✨💕

 廉ちゃん黒髪サラスト、海ちゃん茶髪巻き毛、可愛い~💕(*^-^)

衣装も可愛い💕

パッと見たとき超絶美形なロックデュオかと思った(*^-^)


廉ちゃんクール、海ちゃんニコニコ、れんかいちゃん最高の2人🖤💛


ライブの日なのに朝から生出演、嬉しかったよ~!


スタジオで岡山のシガーフライというお菓子を食べるれんかいちゃん。

お菓子の袋を手に取るとき、同時に手を伸ばしてくっついてるだけで可愛い💕

もぐもぐれんかいちゃんも可愛い💕

🐿️🐿️

あ~双子♡(*^-^)


今夜の「キントレ」については・・

廉ちゃん「海人が特殊メイクでブラッド・ピットさんばりのイケオジに変身してたのに驚きました

海ちゃん「廉もふだん最低限のメイクしかしないんですけど、ガッツリメイクしてて美しかったです

それは絶対見たい💕


8時台もスタジオにいてくれたキンプリちゃん!


お弁当に入れる冷凍食品が紹介されると、めっちゃなつかしくて泣きそうになったと言う廉ちゃん。

そんなこと言ってもらえると、頑張って美味しいお弁当つめよう!って思えるよ(*^-^)

 「ZIP!」がパリ五輪を応援するコーナー「ZIPARIS 凱旋門チャレンジ」には廉ちゃんが挑戦!


フライングディスクを投げて凱旋門を通せば成功なんだけど、これめちゃくちゃ難しい!

毎朝やってるけど、まだ成功したのあまり見てない・・1回かな?(^-^;


ジャンポケ斉藤さんに「あなたにできないことはないよ」と応援され、カメラ目線でキメ顔する廉ちゃんめちゃくちゃかっこいい💕


そして、投げる直前、

海ちゃん「これ決めたら俺といっしょにパリ旅行に行こう♡

えっ・・(≧▽≦)

海ちゃん、なにその少女マンガみたいなセリフ!

めっちゃドキドキさせる~💕


廉ちゃんは「アハハ!」大笑い!

新しい告白みたいな」って(^-^;

いきなりパリ旅行かかってるし!


しかし廉ちゃんが投げたディスクは惜しくも通らず。


廉ちゃん「マジでパリ行きたくなかったかも

アハハ!それ?(^-^;

海ちゃん「じゃあ熱海とかにしよう♡

旅行は行くのね(*^-^)


このれんかいちゃんのやり取りがコントみたい、いやコントよりおもしろくて朝からめっちゃ笑った!

なんて可愛いんだ、れんかいちゃん💕(*^-^)


2人で熱海旅行に行ってね♡


ズッ友ZIPさんありがとう💕


それから、きのうは「THEパニックGP」に廉ちゃん出演!

楽しかったよ!(*^-^)


 

🍓「THEパニックGP」(2024年4月9日放送)

ゲスト:永瀬廉くん

 芸人さんが30秒でコントを考えて披露するんだけど、

廉ちゃんも参加してと言われ、

顔をくしゃっとして笑う廉ちゃんがかっこよかった💕


廉ちゃんが参加したのは、

「永瀬廉の代わりにすべて答えてしまう超敏腕マネージャー」というお題なコント!


ステージへ向かう廉ちゃんの足取りがかっこいい💕

で、こんなにかっこいいのに腰が低くて「お願いします」と芸人さんに頭を下げてる廉ちゃんがステキだよ💕


廉ちゃんはぱーてぃーちゃん信子さんとジャンポケ太田さんとコントしたんだけど、

ステージで3人並んでると廉ちゃんのスタイルが良すぎて驚く!

顔ちっちゃ!脚長っ!✨


太田さんが廉ちゃんに「休みの日は何してる?」と聞くと、

敏腕マネージャーの信子さんが「1つ言えるならナイトプールです」(^-^;

貯金額を聞くと「フェラーリ10台買えます」(^-^;

ウワサの女性との関係は「年内に結婚します」

笑えたー!(*^-^)

とんでもないマネージャー!


廉ちゃんはコントを終えて本当に楽しそうに芸人さんたちにお礼言ってて可愛かった(*^-^)


コントの内容については「貯金額はそんなにないです」・・

廉ちゃん服買いすぎ?(*^-^)


楽しかった~!

廉ちゃん、ドラマで忙しいのにゲストで出てくれてありがとう💕


🍓🍓🍓

それでは、今夜は「キントレゴールデン」にKing & Prince

廉ちゃんの庭ラジとあるよ♪

明日は「楽しく学ぶ!世界動画ニュース」に廉ちゃん

明日は「King & Princeとうちあげ花火」