明日はライブ「WE ARE!」でキンプリちゃんも東京ドームだね!

見たいな~♡


明後日は「King & Princeとうちあげ花火」!

晴れるといいね!


キンプリちゃん、立て続けにライブで大変だけど、明日「ZIP!」に生出演もしてくれるの!

嬉しい~💕


いよいよ明日は「キントレ」ゴールデン楽しみ💕(*^-^)

たくさんの人に見てほしいな💕

 K-POP風のメイクで韓国語しゃべれそうな廉ちゃん見たいよ~💕


 そして、きのうのドラマ「95」でキンプリちゃんの新曲「moooove!!」も解禁!

 めちゃくちゃかっこよかった💕


ヒップホップだけどオシャレで洗練されててクール🎵


キンプリちゃんがどんな振り付けでパフォーマンスしてくれるのかもめっちゃ楽しみ!(*^-^)

ワクワク💕

 

そんなきょう(2024年4月9日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

きのうはドラマの撮影だったのかな。

めちゃくちゃかっこいい自撮りもありがとう💕

透くんだ~!(*^-^)

廉ちゃんのドラマ「東京タワー」もめっちゃ楽しみ🗼

4月20日スタート!


海ちゃんのドラマ「95」はきのう始まったけど、ゾクゾクするおもしろさ!

キンプリちゃんの主題歌もすごくいい!

まさかオープニングとエンディング両方で流れるなんて最高!

映像も凝っていたしめちゃくちゃかっこよかった💕

 

 

🍓「95」#1(2024年4月8日放送)

主演:髙橋海人(広重秋久 ニックネームはQ)

主題歌:King & Prince「moooove!!」

 

 冒頭からQ(海ちゃん)と翔(中川大志さん)のヒリヒリするシーンに度肝抜かれる!

Qが拳銃で翔を撃った!?

海ちゃんが血で汚れて壮絶!


いったい2人に何があった!?


現在のシーンでは、Qは安田顕さんが演じている。

あまり語りたくない過去なのか・・?


1995年・・29年前・・

私にとってはV6がデビューした思い出深い年だけど、阪神淡路大震災や地下鉄サリン事件の年でもあったんだね。


1999年に世界は滅亡する・・なんて言われてた世紀末の時代。


Qは恵まれた家庭に育ち、成績も優秀。

でも、すごく暗い目をしてもやもや葛藤を抱えてるみたい。

このままでいいのか?そんなことをずっと自問自答してるみたいな。


悩めるQを演じる海ちゃんの演技がすごい!

心にめちゃくちゃ何か溜まってる!と思わせる暗さ。


Qと翔の出会いも印象的。

地下鉄サリン事件があり、家族が巻き込まれたんじゃないかと心配するQと目が合うと、

死ぬんだな、普通に」とつぶやく翔。

ドキッとする。


翔と話してるQが急に大きな声で「俺は!」と言うところもドキッ!


Qはいつも自分を抑えてるんだけど、本当は叫びたいのかなって。

あーもう叫んじゃえー!

でも叫べない・・


警察に追いかけられて全力で走るQ!

走り方かっこいい~!

がむしゃらでどこへ向かってるのかもわからない・・

青春ーー!!


Qを自分のチームに誘う翔、

今を死ぬ気で生きるんだよ!

かっこいい大人になるために

時代の先頭に立てと。

かっこいいな!


でもQは「なんで僕?」


Qの苦しいぐらいの心のもやもや・・

自分でも何がしたくて、どうしたらいいのかわからないのかも・・


Qの叫び「人が死んでるんですけど。まず悲しもうよ」

もうすぐ世界が終わる時代の

終わりの始まり


わからないけど切羽詰まった感じ、爆発寸前の行き詰まった感じ・・

Qの向かう先が気になる!


Qの苦しさに惹き付けられる!(>_<)


おもしろいドラマ💕

 第2話も楽しみ!

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「ZIP!」「キントレ」にKing & Prince

廉ちゃんの庭ラジもある!

ライブ「WE ARE!」にKing & Prince

明日発売「TV LIFE」表紙は廉ちゃん

「TVガイド」表紙は海ちゃん