きょうも暖かで春爛漫🌸

桜が咲き始めると気持ちも華やぐ🌸

 

そんなきょう(2024年4月7日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん忙しそうだけど、美味しいお寿司食べて乗りきってね♡

お寿司食べに行きたいな~♪(我が家は回るお寿司(^-^)


いよいよ明日は海ちゃん主演ドラマ「95」スタート!

主題歌のKing & Prince「moooove!!」も明日解禁!

楽しみ~!(*^-^)


そして、廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」の主題歌はKing & Prince「halfmoon」に決定!

わ~い!(*^o^)/

 美しい♡

 小林武史さんのプロデュースということで。

知らなかったので調べてみたら、サザンやミスチルも手掛けてる方なんだね!

すごっ!

 廉ちゃんからコメント♡

「東京タワー」の透くんの想いが感じられる曲なんだね!

「君に会いたい」

「今すぐ会いたい」

なんかもうそれだけでキュンキュン💕


「halfmoon」も楽しみ🎵


それから「キントレ」ゴールデンからもお知らせが!

 廉ちゃんと海ちゃんもイメチェンするんだね!

楽しみ~!(*^-^)


「キントレ」ゴールデン嬉しいな💕


その前に、きのうの「キントレ」も楽しかった~!

廉ちゃんがガストでアルバイト!

めっちゃ楽しかった!(*^-^)


廉ちゃんて意外と世間ずれしてないところがあるというか。

アルバイトなんてしたことがない高貴な王子様っぽいというか(*^-^)

そんな廉ちゃんが、初めてのおつかいみたいに初めてのアルバイトするのが楽しい!

とっても初々しくて可愛い💕


ガストの裏側が見られるのも楽しかった♪


 

🍓「キントレ」(2024年4月7日放送)

King & Prince冠バラエティー

 🍒King & Princeのバイトレ

今回は廉ちゃんがガストでアルバイト!

キャップをきちっとかぶってガストの調理場で頑張る廉ちゃんかっこいい💕


ガストは大好きと言う廉ちゃん、配達で唐揚げテリタル丼やチーズINハンバーグをよく頼むらしい。

美味しいよね💕(*^-^)


ガストではホールはベラボットちゃんが担当するので、廉ちゃんはキッチンを担当。

4品も作る!


アツアツの唐揚げをハフハフ試食する廉ちゃん可愛い💕

美味しそう~!

まあ、唐揚げはマニュアル通り揚げるだけなので大丈夫ね!


チーズINハンバーグも焼くだけ簡単(*^-^)

廉ちゃん「料理うまなった気分になりますね

ガストさんすごいな!

廉ちゃんでも上手に焼けるようにすべて整ってるし、下ごしらえはガストの食品工場で完璧にできてる!


その食品工場は助っ人の西畑大吾くんが取材!

廉ちゃんは忙しくてスケジュールが合わなかったのね・・

廉ちゃんの親友・大吾くんありがとう💕(*^-^)


れん、かいちゃん見てる~?」とテンション高い大吾くん可愛かった💕


ガストの食品工場はすごく大規模でびっくり!

1日に1000個もハンバーグ作ってるんだね!


後で、大吾くんのレポを、身内を見てる気持ちで見守っていたという廉ちゃん、本当に仲良し💕(*^-^)


廉ちゃんが作る料理3品目はミートソースパスタ!

パスタをゆでてソースでからめる!これも上手!


しかし、最後はふわとろオムライス!

えーっ!それは難しい~!!


廉ちゃん、卵を焼いてみたけどスクランブルエッグになっちゃった!・・だよね(^-^;

卵をチキンライスにのせ、ビーフシチューとクリームをかけて完成!

試食して「でも、うまいよね」と廉ちゃん(*^-^)

卵は固かったみたいだけど。


そんな廉ちゃん、もういざお仕事へ!

ガストのキッチンは忙しい!!

どんどんお客さんから注文が入る!

廉ちゃんはハンバーグも唐揚げもミートスパも上手にこなしてた!


でも、オムライスの注文が来て、

テンパってないす」と言いながら絶対テンパってる💦

オムライス失敗しちゃうし、その後、ハンバーグまで💦

 

最後にまたオムライスのオーダーが入り、「頑張りましょう」と言われ、「ウェーイ」と応える廉ちゃん(*^-^)

ついに上手にオムライスできた!✨

すると、キッチンのスタッフのみなさんが拍手!

温か~い(*^-^)

廉ちゃん頑張った!✨

最後のオムライス成功は感動~!


このアルバイトで30品も作った廉ちゃん、えらーい!✨

 チーズ美味しそう~♡

めっちゃガストに行きたくなった♡


🍓🍓🍓

それでは、明日は「THEパニックGP」に廉ちゃん

「95」に海ちゃん