きょうはうちのほうは暑いぐらいだったので、外でBBQしたい気分になったよ🌸

まだ桜は咲いてないけど(^-^;

東京はもう満開なのかな🌸


そんなきょう(2024年4月6日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

我が家は明後日から新年度でたぶんバタバタ!

春って気温もアップダウンするけど、気持ちもアップダウンしやすい時期だからメンタル大事にしないとね♡


インスタには、きょうはカイトじゃなくてカイロ・・そういうことじゃない!?(^-^;


廉ちゃん毎日可愛いな💕(*^-^*)

ありがとう♡

 

きょうは「キントレ」これからやっとTVerで見るところ。

 TVer見よう♡

お気に入り登録も♡


「キントレ」リアルタイムで見たいよ~( ;∀;)

廉ちゃんがガストでオムライスを作ってるらしい!


そんな悲しい地方民に朗報!

いよいよ来週水曜夜10時「キントレ」ゴールデン全国放送!

やったー!(*^o^)/

録画予約したけど、TVerのリアルタイム配信も予約♪(なんでテレビで見られる今回だけリアルタイム配信あるの?)

もちろんテレビでもリアルタイムで見る♪


このまま毎週ゴールデンで放送してほしい💕(>_<)


それからドラマ「東京タワー」から廉ちゃんと板谷さんのインタビュー第2弾!

 板谷さんから見た廉ちゃんはもうすっかり透くんなんだね!

こうして見ても、もう倖生くんと雰囲気が全然違う廉ちゃん。

すごいな~!


年上女性に一途に恋する透くんドキドキ💕

 東京タワーのメインデッキに廉ちゃんの映像💕

行けるものならすぐ行きたい💕

東京タワーに行けば透くんに会えるんだ~💕


それから、来週発売のテレビ誌の表紙解禁!

 わ~!めちゃくちゃ可愛い~💕

廉ちゃん瞳かうるうるキラキラ✨

テレビ誌の表紙嬉しいな(*^-^)


そして「TVガイド」は海ちゃんだよ!

同時に書店に並ぶれんかいちゃん!

(海ちゃんのガイドが出てこなくてごめん( ;-;)めっちゃかっこいいよ💕)

ライフとガイド両方買ってお部屋に飾りたい🎵


しかも来週は「WE ARE!」の東京ドームにキンプリちゃん出るし、

「King & Princeとうちあけ花火」もある!

大忙し!(*^-^)


れんかいちゃん体調に気をつけてね♡


きのうは、海ちゃんがレギュラー出演してる「坂上どうぶつ王国」もあったけど、この番組ももう長くなったね!

5年半ぐらい!

レギュラーメンバーの王国ファミリーは最初から不動。

海ちゃん、坂上忍さんにもすっかり慣れた様子(*^-^)

今ではスタジオでもリラックスした様子で、優しい笑顔がとても可愛い♡


 

🍓「坂上どうぶつ王国」(2024年4月5日放送)

髙橋海人くんレギュラー出演

 海ちゃんオレンジ色も似合って可愛い💕(*^-^)

髪が長くなって色気増し増しだけど、ほのぼの笑ってるときは可愛いひまわり笑顔(*^-^)


今回ゲストで赤楚衛二さんが来てたんだけど、坂上さんが海ちゃんに「イケメン来てライバル心ある?」と質問。

海ちゃんは「僕は人生の目標として30歳に一番輝くぞって。だから今はべつにいいの。いろんな技術と能力と上げてって、顔面偏差値も上げてって30代がピークだから」と。


おぉ~!30代にもっとイケメンになる海ちゃん!✨

坂上さんが、それ以上行くのかって感じで見てたけど。

海ちゃん、すでにめちゃくちゃイケメンなのに自覚ないのかな?(^-^;


でも、30代でもっとイケメンになって輝いてる海ちゃんが楽しみ💕

ステキな目標だね!(*^-^)


廣川家のVTRも楽しかったけど、

海ちゃん「最近、僕、サバイバルゲーム始めたんですけど。島に漂流して生きてくみたいな。めっちゃ強いんですよ。廣川家に全部教わってるから」と言ってた!


塩の作り方や火の起こし方など勉強になったと言ってたけど、海ちゃん何してるんだろう?

サバゲー?ゲーム?


確かに廣川家はすごい!

現実世界で何があっても生き延びられそうなぐらい逞しい!

生命力を感じる!


坂上さんのカフェがオープンするそうだけど、サンドイッチがすごく美味しそうだった!

行ってみたいな~♪


🍓🍓🍓

海ちゃん表紙「フリックス」解禁!

 かっこいい♡

 キンプリの七不思議♡