きょう、スーパーでお買い物してたら、レジでぴったり1万円で驚いた!

消費税込みで1万円になってるのすごい偶然!(*^-^)

 

そんなきょう(2024年4月5日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

我が家は来週の月曜から息子たちが新年度スタートでバタバタしそう!

新年度ってドキドキワクワクで初々しい気持ちになれる(*^-^)


インスタにはめちゃくちゃかっこいい私服の廉ちゃん♡

オシャレなシティーボーイだ~💕


きのうもきょうもKing & Princeのお仕事だったのかな。

きのうのインスタの廉ちゃん海ちゃんのストーリーズがめちゃくちゃ可愛かった💕

どちらもツーショットあげてくれてたけど、海ちゃんがあげてくれた写真の廉ちゃんはスヤスヤ・・

いっぱい踊ったのかな?

眠ってる廉ちゃんをあげてくれて海ちゃんありがとう💕(*^-^)


廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」からは、撮影が始まった廉ちゃんと板谷さんのインタビューがあがってる!

 板谷さんは話しかけやすい気さくな感じなんだね。

ドラマで2人がどんなお芝居を見せてくれるのか楽しみ~♪


廉ちゃん演じる透くんは、透明感があってピュアなタイプ。廉ちゃんがちょっと幼い感じになってて可愛らしい💕(*^-^)


来週はいよいよ海ちゃんの「95」が始まって主題歌も楽しみだし🎵

「キントレ」ゴールデンもある❗

廉ちゃんの「東京タワー」は再来週の土曜日から🗼


ドキドキワクワク💕(*^-^*)


それまではキンプリちゃんのライブDVD&Blu-ray「ピース」いっぱい見て楽しむよ♪



🍓「King & Prince LIVE TOUR 2023~ピース~」(2024年3月13日発売)

 れんかいちゃん♡

🍒初回限定盤特典映像
MCダイジェスト
MCって全部見たいのにな~っていつも思ってたけど、今回それがかなってMCほぼ全部ぐらい入ってる!

なにしろMCだけで1時間30分ぐらいある!
すごい!!✨


廉ちゃん海ちゃんのトークは自然体。

こうしなくちゃ!みたいなものがなく自由に話してる感じが楽しい(*^-^)


お客さんたちも声出して反応したり、キンプリちゃんが声をかけ、それに応えてるのも楽しい!


北海道公演のMCで、7MENの佐々木大光くんが夜、海ちゃんの部屋に「話しましょう」と来た話が楽しかった!

廉ちゃんのことも誘いにいったら、行くから先に行ってと言いながら来なかったって(^-^;

しっかり鍵かけて寝た廉ちゃん!(*^-^)

可愛い💕


海ちゃんは7MENの今後についての話し合いに参加してたそうだけど、

廉ちゃん「あなたKing & Princeですよね」

海ちゃんタフだな~!(*^-^)


福岡公演のMCでは、れんかいちゃんがアカペラで「愛は味方さ」の2番を歌ってた!

れんかいちゃんの歴史を感じるワンシーンで貴重💕


廉ちゃんが筋トレした話も聞けた!

コロナの自粛期間中にけっこう本気で筋トレがんばってたんだね!

「けど、つかへんなと思ってもうやめた」と。

廉ちゃんてムキムキにならない体質なんだね!


前にインスタで廉ちゃんが鎖骨に水を貯めてる写真が投稿されてたけど、

横浜公演でその話をしてた!

廉ちゃんが海ちゃんも鎖骨に水を貯められる?と言ってたら、海ちゃんが「やって」と水を入れるよう廉ちゃんに頼んでて可愛いすぎた💕

そこで水入れろってことじゃないから~(^-^;


そして、お互いの鎖骨のくぼみを触ってみてる2人も可愛すぎだった~💕


愛知公演では、MC中にトイレに行く廉ちゃんも見られたし(*^-^)


他にも楽しいトークいっぱい!

楽しかった~!(*^-^*)


🍓🍓🍓

それでは、今夜は「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん

明日は「キントレ」にKing & Prince