遠くがかすんでる・・

春霞🌸

いや黄砂~(>_<)

つらい季節だよ~。

 

そんなきょう(2024年4月2日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんお仕事頑張ってるね♡

休めるときはしっかり休んでね♡

あまり無理せず♡


インスタにはめっちゃかっこいい廉ちゃんあがってる💕

オシャレ~✨

 

きのうはキンプリールフール(キンプリちゃんのエイプリルフール)がめっちゃ楽しかったけど、

それが今朝の「ZIP!」で紹介されててびっくり!

「ZIP!」さんありがとう~💕(*^o^)/さすがズッ友✨


King & Princeのロゴの&の上のティアラが歯ブラシになってると紹介され、

「ティアラに負けず劣らずピカピカです。歯ブラシだけにね!!!!」というキンプリちゃんのコメントも!


ユニバーサルのKing & Prince公式サイトの廉ちゃんと海ちゃんの顔が入れ替わってるイタズラもそれぞれの写真を検証し、

加工前と比較してもほとんど見分けがつきません」と大真面目に言われてて笑えたー!(*^-^)


れんかいちゃん本当に双子で可愛い💕

来年もやってほしいな💕(*^-^)


海ちゃんは明日が誕生日だけど、ドラマ「95」の制作会見で誕生日をお祝いしてもらったんだね!

 海ちゃんいい笑顔で可愛い💕

 中川大志さんが、海ちゃんだから出演を決めてくれたと言ってるの嬉しいよ(*^-^)


ドラマ「95」楽しみ💕


それから、きのうは廉ちゃんが日テレプラチナイトに出てた!

めーっちゃイケメンでかっこよかった~💕

黒髪になってたけど、黒髪の廉ちゃんもステキ~✨


 

🍓日テレプラチナイト「THEパニックGP」(2024年4月1日放送)

ゲスト:永瀬廉くん

 お笑い芸人さんたちが即興コントに挑戦!

廉ちゃんは審査員として登場!

テロッとした紫の上下衣装でめちゃくちゃかっこよかった💕


コント見た後、「個人的にエロギャルが出てきたの嬉しかったです」と感想言ってた!

エロギャルに反応する男の子廉ちゃん可愛い💕(*^-^)


文春のかわし方のコントでは、

学びたい。損無いんで、学んどいて」(^-^;

で、前のめりで見てる廉ちゃん!

前のめりで見てたけど、学べる内容じゃなかった(^-^;

そして「廉くんが、このお題、前のめりで見ないほうがいい」って言われてる~!

確かに、文春かわす前に書かれないほうがいいからね(^-^;


それから、「秒で撮影を止めまくるスタイリストとメイク」というコントには廉ちゃんも参加!


立ち上がってサラッと軽やかにステージに上がる廉ちゃん、ポケットにちょっと手を入れ、トントンと階段上る後ろ姿がめちゃくちゃかっこいい~💕


ステージでは廉ちゃんも青ジャージでコントに参加!

撮影されるタレント役だったけど、スタイリストさんとメイクさんがおもしろくて廉ちゃんも笑いそうになってた(*^-^)


コントが終わると芸人さんたちに「ありがとうございます」と自然に言葉が出る廉ちゃんもステキ💕


ほんとかっこいい~💕


スタイリストとメイクさんについては、「けっこうリアル」と言ってた!


絶妙な申し訳なさ加減で撮影の邪魔するところがリアルだったのね!


即興コント楽しかった💕(*^-^)


来週も廉ちゃん出演!

来週は赤ジャージでコントに参加してた!(*^-^)


「キントレゴールデンSP」の宣伝してた!


「キントレ」は3月放送分がTVerで全回見られるのでいっぱい見よう♪

 ローソンでアルバイト!

 天下一品でアルバイト!


廉ちゃんのバイトレ最高💕

「キントレ」ゴールデンも楽しみ💕(*^-^)


🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃんの庭ラジ!時間が変更になり24時05分からなのでお忘れなく!