きょうから4月だね!

暖かくて春爛漫🌸

 

そんなきょう(2024年4月1日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

 廉ちゃんドラマの撮影で忙しいのかな。

自力で美味しいものいっぱい食べて頑張ってね♡(ありす終わったから)


ところで、きょうは朝からキンプリちゃんにいっぱい笑わせてもらったー!

 きょうはエイプリルフール~!(*^-^)

 King & Prince公式のX、インスタ、TikTok、YouTubeが細かいところで変わってた!

TikTokではアハ体験まで見せてくれてる!

ティアラが歯ブラシに~(*^-^*)


もうファンネームも「歯ブラシ」でいいかって気持ちになってきた(^-^;


King & Princeの表記問題もあえてやってるし(*^-^)


でも、一番驚いたのはユニバーサルの

King & Prince公式サイト!

最初、普通に廉ちゃんだと思っちゃって、海ちゃん見たら「?」もう1度廉ちゃん見て「???」

えーーーっ!?ってなった(^-^;

怖い怖い怖い💦


「まさに双子だからできることです。(嘘)」って、さすが双子れんかいちゃん(*^-^*)


そして、一番笑ったのが廉ちゃんのインスタストーリーズ!

れんかいちゃんの合体写真!

「よわそう」って廉ちゃん(^-^;


キンプリちゃんのエイプリルフールのサプライズ楽しすぎ!(*^-^*)

キンプリールフールありがとう💕


そして、ファンクラブサイトではカレンダーの配信が始まってる!

 今年はカレンダーが発売されなくて残念だったけど、代わりにこんな粋なことしてくれるなんて💕

ひまわりれんかいちゃんめちゃくちゃ可愛い🌻

早速ダウンロードした!


 廉ちゃん海ちゃんの主演ドラマももうすぐ始まるから、それぞれめっちゃ楽しみ💕

 廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」の記念帯が付いた原作本発売!

ステキ~💕

 

海ちゃんはテレ東の宣伝してる!

 制服似合っててめちゃくちゃ可愛い💕


我が家は地方だけどCATVでテレ東は見れるのよ。

息子たちがもうポケモン見なくなったからやめようかと思ったけど、続けててよかった♪

 

それから、「キントレ」は海ちゃんの「どっちが海人でSHOW」も楽しかった!

海ちゃんて本当に器用!

すぐにアート作品を作れちゃうのがすごい!

今TVerでは3月放送分の「キントレ」が全部見られるのでいっぱい見よう!

廉ちゃんのバイトレも見られるよ♡



🍓「キントレ」(2024年3月30日放送)

King & Prince冠バラエティー

 万華鏡覗く廉ちゃん可愛い💕


🍒どっちが海人でSHOW

ベレー帽で登場した海ちゃん可愛い💕

似合う~💕


今回は万華鏡アーティストの先生のもとへ!

万華鏡って世界大会があるんだ~!

そこで優勝してる先生、すごっ!


外観から万華鏡とは思えぬ独特さ、覗いてみるとすごくきれい!✨

海ちゃん「大人の万華鏡すごい」✨


早速、試作してたけど、普通より10倍くらい高い万華鏡用の鏡を切るのがうまくできずパキッと割っちゃう海ちゃん・・難しい~!


でも外側のハンダ付けはとても上手な海ちゃん、器用~!


中身を入れるときには「色彩的なところはプライドあります

確かに海ちゃんの色彩感覚きれい✨


万華鏡を作り、「スタジオでもし全員騙せたら先生の作品がほしい」と言う海ちゃん、力作~!

 どっちが海ちゃん作の万華鏡?

私は見事に騙された~(^-^;


スタジオで先生の万華鏡を覗いた廉ちゃん、

うわ~~!うわ~~!うわ~~!すげ~!

子どもみたいにはしゃいでて可愛すぎだった💕(*^-^)

その後、みんな廉ちゃんのマネして「うわ~!」って言ってるし(*^-^)

 

 結局、松陰寺さん以外みんなAで正解だったけど、先生は海ちゃんに万華鏡をプレゼントしてくれた!

よかったね、海ちゃん(*^-^)


🍓🍓🍓

それでは、今夜はプラチナイト「大悟の芸人領収書」に廉ちゃん出演!


5月1日発売「Eye-Ai」表紙は廉ちゃん♡