きょうもとても暖かい🌸

冬物みんなしまおうかと思ったけど、この頃アップダウンの激しい気候になってるから、一応まだ少し残しておこう(^-^;

 

そんなきょう(2024年3月31日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんヨーグルトいっぱい食べてるんだね!

私も毎日食べてるよ♪(花粉症対策)

ヨーグルトは腸に良さそう(*^-^)


 きょうは日曜日だけどドラマ「厨房のありす」がなくて倖生くんロス( ;∀;)

しかし、公式さんからこんな可愛いポストが!

 ありすと倖生くんやっぱり可愛い💕

廉ちゃんのヘンリーの声が笑える!(*^-^)


ロスがちょっと癒される~♡


TVerでまだ1~3話と最終話が見られるので見よう♪


ドラマといえば去年の冬は「夕暮れに、手をつなぐ」だったけど、今はアマプラなどで海外の方にも見られてるんだね!

すごくロマンティックで美しいドラマだから、きっと海外の方が見ても楽しめると思う。

 音くん美しい~💕


こんなステキなドラマに出られた廉ちゃんよかった(*^-^*)

海外にもファン増えちゃうね!


海外では「Hold My Hand at Twilight」というタイトルなんだね!ステキ💕


今年はネットフリックスで廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」が公開されるから、国内でも、海外でも、たくさんの人に観てもらえるといいな💕(*^-^)

 こちらも美しい~💕


そして、たぶん「東京タワー」も美しい✨

4月は廉ちゃんのドラマ「東京タワー」、海ちゃんのドラマ「95」嬉しいな~💕(*^-^*)


いっぱい応援するよ!

「キントレ」ゴールデンもあるし♪


きのうの「キントレ」も楽しかった~!

メキキントレはいつもいっしょに考えてるけど難しい!

失敗しても楽しいからいっぱい笑ってる(*^-^)



🍓「キントレ」(2024年3月30日放送)

King & Prince冠バラエティー

 廉ちゃん海ちゃん脚長ーい!✨

かっこいい~💕


🍒怪盗メキキントレ

10万円以上の高額商品を盗み出せ!

トップバッターは海ちゃん!


海ちゃん、前髪が長くなって顔にかかってるのがセクシーでかっこいい💕

イケメン~✨


部屋に忍び込んだ海ちゃんはカメラを見て「絶対高いでしょ」と言いながらスルー・・


2つあるサッカーのスパイクで悩んだ末にグリーンのスパイクを選んでた!

誰か有名な選手がはいていたんだろうと予想してたけど・・

めっちゃ惜しかった!

オレンジのスパイクは三苫さんのサインが入っていたのに~。

見落としちゃった海ちゃん。


カメラは高いとわかっていたのにやめたのは、「自分の知ってるゾーンで勝っても評価してもらえない」と。

おぉ~!

かっこいいな!


確かにカメラは高かった!

カメラ好きの海ちゃんはライカのカメラを知ってたんだね!


岡田結実さんはロイヤルコペンハーゲンのミレニアムプレートを持ってきたけど・・

9986というシリアルナンバーに気づく劇団ひとりさん、鋭い!

廉ちゃん「まあまあ作ってんな

笑えたー!


廉ちゃんは食器を狙うと言ってたのに、なぜかマルチクロスを抱えて離さず(^-^;

食器は手に取って底の文字を確認し、「あ~、なるほど

わかったのかな?(^-^;

マイセンのめっちゃお高いティーカップだよ~!


廉ちゃんはそのままマルチクロスを持ってきたけど、すぐさまひとりさんと海ちゃんが手に取って調べてる!(^-^;

廉ちゃんは「肌触りがよくて高級感ある気がして」と。

海ちゃん「機械じゃなさそう

えっ、手織り!?

しかし、何かを見た廉ちゃん「終わったわ

ひとりさん「終わってないよ、たかがポリエステル85%なんだから

笑えたーー!


予想金額を聞かれた廉ちゃん「4500円」てもうあきらめてる~(^-^;

鑑定中すごい目力こめて見つめてたけど、予想ほぼ当たっててある意味すごい!(*^-^)


その目力どこかで最近見たな~と思ったら、キンプリちゃんのライブDVD&Blu-ray「ピース」初回限定盤たこやきのときだったわ(*^-^)


ぺこぱのシュウペイさんは大イーグルのネックレスを持ってきて、有名人のオシャレな人がつけてると言ってた。

海ちゃん「木村さんとかね」とめちゃくちゃ真剣に見てた!

廉ちゃん「このシリーズって3種類くらいあるんです。似たようなやつでちょっと安いものもあって。一番高かったら100万円ぐらい

さすがアクセサリーに詳しい!


しかしこれ、ほんととんでもない値段でびっくりーー!!(◎-◎;)


れんかいちゃん2人ともわかってるのに惜しすぎる~!

次は頑張ってね(*^-^)


「キントレ」楽しい~!💕


未公開・・

 「これ以上やめてあげてください」と優しい廉ちゃん(*^-^)


🍓🍓🍓

それでは、明日は「プラチナイト」に廉ちゃん出演!