きょうあったかいね🌸

気持ちも明るくなるよ(*^-^*)

 

そんなきょう(2024年3月29日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

手冷たかったのに自撮りもありがとう♡

めちゃくちゃかっこいい💕

私服のニットもかっこいい~💕

 

ところで、明日はKing & Princeが出演した「テレ朝ドリフェス」がCSテレ朝チャンネルで放送される!

1月に放送されたときより曲数増えるかな♪


キンプリちゃんめちゃくちゃかっこよかった💕

 ゴーちゃんカイちゃんレンちゃん可愛い(*^-^)


明日は「キントレ」もある!

 どっちが海人でSHOW?

またまた難しい~!

でも、なんとなくBかな?


正解は明日の「キントレ」で!


4月には「キントレ」初のゴールデンでの放送もあるから盛り上がるといいな♪(*^-^)


「プレミセ!」は終わっちゃって残念だけど、こんなキンプリちゃんはめったに見られない!というコラボも見られて楽しかった!


King & Princeとスキマスイッチのコラボなんて絶対見られないと思ってたよ。

これからもそんなチャンスはもうないかも( ;∀;)

貴重な番組だったな~。



🍓「プレミセ!」(2024年2月23日BSP4K、3月1日BS放送)

MC:King & Prince永瀬廉くん髙橋海人くん

 ゲストのなにわ男子もめっちゃ元気で可愛かった(*^-^)

 後半はスキマスイッチさん登場!


🍒King & Prince PREMIUM STAGE

キンプリちゃんオシャレな衣装でかっこいい!✨

廉ちゃん海ちゃん2人だけでスキマスイッチさんと対談!


MCれんかいちゃんの音楽番組にスキマスイッチさんがゲストで来た感じ♪


スキマスイッチさんの曲はカラオケでよく歌っていたそうで、

海ちゃん「まさかいっしょに歌えるなんて

廉ちゃん「僕らが24、5歳になっていっしょにご本人様と歌えると思わへんよね

と、テンション高め!

嬉しいよね(*^-^)


海ちゃんはスキマスイッチさんの「晴ときどき曇」「未来花」が特に好きだと言ってた!

林遣都さんとカラオケに行ったときに林さんが歌っていたのが、少年みたいにときめいて見えたんだって。

海ちゃん、林さんと仲良しになってる(*^-^)


「未来花」は泣いちゃったりした曲なのね(*^-^)


廉ちゃんは「ボクノート」

「映画ドラえもん のび太の恐竜2006」の主題歌!

体調崩すと家でこれを見ていた廉ちゃん、小学生の頃だよね(*^-^)

「Mステ」に出演したときも、小さい頃、体調崩すと家でドラえもんの映画見てたと言ってたね(*^-^)

ドラえもん声優の廉ちゃん✨


スキマスイッチさんの楽曲の作り方を熱心に聞いてたれんかいちゃん。

廉ちゃん「いつか俺らも2人で曲をっていうのは考えてたりするんですけど

海ちゃん「やっとそれぞれで歌詞を書いてみたりとか

すでに作詞に挑戦したり、海ちゃんは作曲もしたり、曲作りに挑戦してるキンプリちゃん!


そのうち2人で作った曲が聴けるかな?💕


スキマスイッチさんは2人とも作詞作曲できるんだね!

いっしょに曲を作るときは、イメージを共有することが大切だそうだ。


キンプリちゃん、インタビューが上手!


🍒「ガラナ」「全力少年」

2曲をKing & Princeとスキマスイッチでパフォーマンス!

「ガラナ」は海ちゃんのリクエストで、冒頭を歌いたかったそうだ。


「全力少年」は廉ちゃんがカラオケでよく歌うそうなんだけど、みんなで盛り上がれる曲なので、ご本人と歌えるならこの曲でと。


それぞれソロで歌い、3人でも歌ってめちゃくちゃかっこよかった💕

れんかいちゃんの歌唱とてもよかった!✨


「プレミセ!」終わっちゃったけど、これを糧にれんかいちゃんには飛躍してほしいな💕

いつかこういうMCの音楽番組とか持てるといいね!

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「テレ朝ドリフェス」にKing & Prince

「キントレ」にKing & Prince

「出没!アド街ック天国」に海ちゃん