東京はそろそろ桜が咲くのかな?🌸

うちの地方はまだまだ(^-^;


そんなきょう(2024年3月28日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんきょうは1日お仕事大変なんだね。

インスタに海ちゃんの後頭部をあげてくれてたから、そろそろMV撮影とかかな?と思ってしまった(*^-^)


なんのお仕事かわからないけど、楽しみに待ってるよ~♡

 

ところで、4月10日に「キントレ」がゴールデンで放送されるんだね!

 わ~い!(*^o^)/

めちゃくちゃ嬉しい~!

全国放送は地方民の悲願なの!( ;∀;)


TVer組のみなさん、ようやく日の目が見られるよ~!

リアルタイムでポストできる♪


このまま全国放送が定着できるように頑張ろう!🔥

 やっと全国放送でこの可愛いれんかいちゃんが見られる💕

双子より双子してて可愛い💕(*^-^*)


 それから、きのうの廉ちゃんの庭ラジも楽しかった(*^-^)

聴いて、みなさんのポスト読んで満足して眠っちゃってごめんね・・

深夜にポストしてるみなさん、ほんとすごい!

全部イイネしたい💕



🍓「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(庭ラジ)#251(2024年3月27日放送)

radikoで聴いてね♡

 このラジオを収録してたときは、まだドラマ「厨房のありす」の9話、10話の撮影中だったそうだけど、ドラマは先日最終回!


廉ちゃんが演じた倖生くんは重たいものを背負った役だったけど、見てる人の心を動かす役でやりがいがあったと言ってた!

 倖生くん可愛い💕


本当にステキなドラマだった!

いろいろな人の個性を否定せず認めていこうと思えたし、ありすを受け入れる倖生くんの優しさがステキ💕

倖生くんは自分もつらい思いをたくさん経験したから人の痛みがわかるんだね( ;-;)


4月からはガラッと変わって「東京タワー」で透くんを演じる廉ちゃん。

映画「東京タワー」で透を演じた岡田准一さんがポストで廉ちゃんにエールを送ってくれた話もしてた!


岡田さんは裸のお尻が注目を集めたシャワーシーンが有名だけど、廉ちゃんもシャワーシーンあるのかな?

あと、私が大好きな白シャツでプールへ落ちるシーンもあるのかな?💕


廉ちゃんが「美しい恋の物語の内容がたまたま不倫だった」と言ってたけど、まさにその通り!

美しい恋✨

「東京タワー」楽しみ💕


それから、廉ちゃんがインスタで服いる?という投稿してたけど、後輩くんたちを家に呼んで服をあげたんだね!

あいつらにほぼ持ってかれたね

やってること盗賊

被害届け出そうかな

と言いながら、3人に鰻もご馳走してあげる優しい廉ちゃん(*^-^)

 こうやってネット記事に後輩くんの名前もあげてもらってるし、よかったね(*^-^)


玉森裕太くんとインスタでコラボしたのは、またやってみたいと言う廉ちゃん、

本当に玉さんが大好きで可愛い💕


またやってほしい~💕


そして最後は、今週で「レコメン」を卒業する今江くんにもエールを送る廉ちゃん。


今江くんは生放送でいつも庭ラジ受けしてくれて楽しかった!

深夜の生放送って大変だよね!

本当にお疲れ様♡


最後に今江くんが、廉ちゃんとのメールのやり取りも紹介してくれた!

廉ちゃん、ラジオでは無茶振りしたりのびのび話して笑わせてくれるけど、

メールはとても謙虚で心がこもってる💕


そんな廉ちゃんの優しさが伝わってくるメール、紹介してくれてありがとう💕(*^-^*)

・・廉ちゃん照れてそうだな~(^-^;


今週も庭ラジ、楽しくて癒された~💕(*^-^*)


🍓🍓🍓

 4月1日に廉ちゃん出演!

「法廷遊戯」♡