キンプリちゃんから新曲「halfmoon/moooove!!」のちょい見せが来てるけど数字の意味がぜんぜんわからない(^-^;

ポケベルなの?

持ったことないよ~。

とにかく楽しみにしてる♪

 

そんなきょう(2024年3月27日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

 ミネストローネ美味しそうだね♡

我が家は今夜はハヤシライス♪


ところで、冬ドラマの胸キュン男子トップ10で第2位に「厨房のありす」の倖生くんが入ってる!

 「厨房のありす」はハートフル・ミステリーで、恋愛ドラマではないのに(キスシーンもないし)キュンキュンさせちゃう倖生くん=廉ちゃんがすごい!(*^-^*)

倖生くんのリアコ感ハンパなくてかっこよかった~💕

 前髪を赤いクリップで留めてるのも可愛い💕(*^-^*)


倖生くんは人を幸せにする人だ🍀


次は廉ちゃん主演「東京タワー」と海ちゃん主演「95」楽しみ!


そして、今夜は廉ちゃんの庭ラジがあるので聴こう♪


「プレミセ!」は終わっちゃってすごく残念だけど2月末と3月に放送してくれて最後までたくさん楽しませてくれた!


キンプリちゃんと共演してほしい人たち、SnowMan、SixTONES、トラジャなどたくさんのグループとの共演も見られて楽しかった!

最後になにわ男子も見られてよかったー!

廉ちゃんが昔、なにわ皇子だったときにいっしょにユニット組んでた西畑大吾くんや大西流星もいるし、関西ジュニアで廉ちゃんとは距離が近い感じ。


できれば、Aぇ!groupとの共演も見たかったけど・・

 廉ちゃん、Aぇ!groupのデビューめっちゃお祝いしてる(*^-^)

大阪まで行くなんてすごいね!


いつか共演待ってるよ♪

とりあえずきょうはなにわ男子!

 

🍓「プレミセ!」(2024年2月23日BSP4K、3月1日BS放送)

MC:King & Prince永瀬廉くん髙橋海人くん

 

 今回キンプリちゃん紺の衣装が可愛かった💕

最初から岡田圭右さんをいじるれんかいちゃんが楽しい(*^-^)


なにわ男子は登場からすごく元気でにぎやか!

なかなか「ゲストはなにわ男子です」と紹介できない海ちゃんの背中にそっと手をやり促す廉ちゃん優しい💕


最初にみんなで高級干し柿を食べてたけど、干し柿といえば廉ちゃんが「新・信長公記」で演じた信長くんを思い出す💕


廉ちゃんはなにわ男子とは「みんなプライベートで遊んだことある」と言ってたよ!

大吾くんとは月2ぐらいで飲むそうだけど、

大吾くん「3日前ぐらいも飲みました

ほんとめちゃめちゃ仲良し💕(*^-^)


さらに、「大西さんとディズニー行った」と廉ちゃん。

めっちゃ人多くてオムライスだけ食べて帰ったらしい(^-^;


大吾くんも最近、廉ちゃんとディズニーに行ったそうだけど、混んでてタートルトークだけ入ったと言ってた。


廉ちゃんは並んで待つのが嫌いそう(^-^;


海ちゃんは高橋恭平くんとは「たかはし会」で1回だけ会ったそうだけど、他になにわ男子とは交流ないみたい。


藤原丈一郎くんには、2年ぐらい前の「カウコン」のときにお年玉をあげたと廉ちゃんが言ってた。

丈くんは大晦日は挨拶代わりに「お年玉ちょうだい」と言ってるらしい(^-^;


みっちー(道枝駿佑くん)は映画「461個のおべんとう」でイノッチと共演したときにギターをもらったそうだけど、そのギターで一番最初に弾いた曲がKing & Princeの「Letter」だったんだって!

それを聞いた廉ちゃん「めっちゃいいやつや、みっちー」(*^-^)

そのパフォーマンス映像があったよ!

みっちーがギター弾いて、大吾くんと2人で「Letter」歌ってた♪

嬉しい~(*^-^*)


恭平くんはずっと廉ちゃんのことを憧れの先輩と言ってて、廉ちゃんは最近、恭平くんにコートあげたと言ってたんだけど、

恭平くんが廉ちゃんに憧れる理由が・・

僕の中で唯一僕よりイケメンの人がおる

おぉ~!すごいお言葉!

それを聞いた海ちゃん「おもろ。マンガ見てるみたい」って(*^-^)


なにわ男子のプライベートの寝姿写真も紹介されてて可愛かったんだけど、

廉ちゃん「海人、寝てるときにたまにトゥルッとよだれたらしてたり」と言ってた。

れんかい可愛い💕


みっちーの寝姿はなぜかNGで見せてもらえなかった・・そんなにすごいかっこうで寝てるの?(^-^;


なにわ男子とキンプリちゃんのトーク楽しかった!

なにわ男子は元気でめっちゃしゃべるけど、廉ちゃんはそこにスルッと入れるし、海ちゃんのマイペースなトークも楽しい(*^-^)


何より2人ならんでにこにこ話を聞いてるれんかいちゃんが双子で可愛かった~💕(*^-^*)

大好き💕

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!