きょうは雨で肌寒い。

今夜は肉じゃが♪


そんなきょう(2024年3月26日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、楽しくお仕事してたみたいだね!

放送を楽しみに待ってるよ♪


インスタのストーリーズで廉ちゃんが中島健人くんの誕生日をお祝いした写真があがってたけど、

中島健人くんもインスタであげてた!

庭ラジで廉ちゃんが3月忙しいから11月ぐらいにしてほしいと言ってたけど、ちゃんと3月に開いたんだー!
幹事の廉ちゃんえらい!!✨

プレゼントも渡してるけど、何をあげたのかな?

明治学院大学の先輩・後輩集まって楽しそうだね(*^-^)

それから、海ちゃん主演ドラマ「95」の主題歌決定!

 King & Princeの「moooove!!」

わーい!(*^o^)/

 ドラマにぴったりのヒップホップなんだね!

4月8日のドラマ初回に解禁!

楽しみ~!


4月は廉ちゃん海ちゃん共に主演ドラマってキンプリちゃんすごいね!

主題歌も楽しみ💕(*^-^)


「キントレ」だって4月以降も続くからいっぱい応援!

冠バラエティーを持たせてもらえるのはありがたいこと。

しかも本当に楽しい番組だから、たくさんの人に見てほしいな!


この前の廉ちゃんのバイトレもすごく楽しかった!

キンプリファンじゃなくても見たら絶対楽しいと思う!(*^-^)


 

🍓「キントレ」(2024年3月23日放送)

King & Prince冠バラエティー

 🍒King & Princeのバイトレ

今回は廉ちゃんがラーメン店「天下一品」でアルバイト!

廉ちゃんはこってりなラーメンが大好きだから「天下一品」も好きそう(*^-^)


早速お店の服に着替えてくると、「似合いますね。かっこいいですね」と言われ、

かっこいいが仕事なんで

アハハ!廉ちゃんのそういうとこ好き(*^-^)

でもほんとかっこいい~💕

ただし、前髪は全部帽子の中に入れなくちゃいけないのね。


ホール業務を学ぶため、まずお客さん役をする廉ちゃん、

Noニンニクで

NoニンニクNo Life

それはニンニク大好きなんだけど(^-^;

麺は「バリ普通

それ、バリいる?

おもしろすぎる~(*^-^)


注文を取るときは膝まずいてと言われ、

膝まずくのプロポーズのときだけって決めてて

アハハ~!(*^-^)


キッチンでは、こってりラーメンを作る廉ちゃん、左利きだから麺の湯切りとどんぶりのスープを混ぜるのを両手で同時にやると腕がクロスしちゃう・・難しい!


サイドメニュー作りは、餃子と唐揚げとチャーハンを同時に作るのがすごい!

「できそうですか?」と聞かれ、

「無理だね」と廉ちゃん。

それは無理だよ~~!


そこで餃子だけをマスターすることにし、ひたすら練習!

ラーメンもこってりだけ完璧にマスター!


そして、いざ本番!

ホール1時間、キッチンで餃子1時間、ラーメン1時間て、すごいお仕事!


オーダー受けるのは難しくてミスもあったけど、廉ちゃんはお客さんにとても親切で頑張っていたし、

餃子は羽根がついた完璧な餃子を焼いてた!✨

ラーメンも10杯も作ってお客さんに出すなんてすごーい!✨

廉ちゃんが作ったラーメン食べたいな💕


ほんと廉ちゃんめちゃくちゃ頑張ってた!えらい!!✨

忙しい中、廉ちゃんに仕事を教えてくれた「天下一品」の伊藤さんもえらい!✨


ラーメン屋でアルバイトしてみたいと思ってた廉ちゃん、念願かなってよかった!(*^-^)

終わったわ。きょうで(バイトレ)終わりでしょ

もう満足みたい(*^-^)

まだ続くけど。

 「ありがとう、バイトレ」可愛い💕

まかないのラーメン食べられてよかったね(*^-^)


🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!